(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

52 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18899】謹賀新年! にっしー 22/1/2(日) 9:09

【18922】Re(9):尾身黒ン株流行 何菌か にっしー 22/1/11(火) 16:19
【18925】Re(10):尾身黒ン株流行 何菌か 万 年青 22/1/13(木) 7:22
【18926】Re(11):尾身黒ン株流行 何菌か にっしー 22/1/13(木) 8:31

【18922】Re(9):尾身黒ン株流行 何菌か
 にっしー E-MAIL  - 22/1/11(火) 16:19 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾未来侖さん:
>▼にっしーさん:
>
>>恐らく鼻水や喉の痛みなどの風邪症状の人が抗原検査をしたら陽性反応の人が多いのでは無かろうか。
>
>1年中鼻水と喉の痛みがあるσ(^^;)は、軽い症状が出ても分からない。
>もしかしたら感染したことがあるかも知れない。

竹田恒靖作

尾身黒ん 検査しなけりゃ ただの風邪

【18925】Re(10):尾身黒ン株流行 何菌か
 万 年青  - 22/1/13(木) 7:22 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>竹田恒靖作
>
>尾身黒ん 検査しなけりゃ ただの風邪

武田邦彦先生の話・説なら信じる。(*^。^*)


次男の取引先の某国の人は、3回ワクチンを打って、2回感染したそうだ。
治療しないで1週間自宅待機で済ましたらしい。
いよいよ普通の風邪だね。

6回打った人も居るらしい。

【18926】Re(11):尾身黒ン株流行 何菌か
 にっしー E-MAIL  - 22/1/13(木) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨日よりは暖かい感じです。
腰痛はまだ有るのですがこのままでは退化する一方と思い、昨日午後はリハビリのためジョギングを行いました。腰に負担を掛けないように超遅走で歩いたり走ったりを来る返し何とか無事に帰り着きました。
ただ腰の重い感じは抜けないですね。(-ー;)


▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>竹田恒靖作
>>
>>尾身黒ん 検査しなけりゃ ただの風邪
>
>武田邦彦先生の話・説なら信じる。(*^。^*)
>
>
>次男の取引先の某国の人は、3回ワクチンを打って、2回感染したそうだ。
>治療しないで1週間自宅待機で済ましたらしい。
>いよいよ普通の風邪だね。
>
>6回打った人も居るらしい。

風邪にワクチン無しだからね。
統計的にはワクチンを打っている人が感染しやすいジャマイカ?

52 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157443
(SS)C-BOARD v3.8 is Free