(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

29 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19720】スポーツ歯科 にっしー 22/10/24(月) 8:09

【19739】Re(7):スポーツ歯科 にっしー 22/11/1(火) 8:44

【19739】Re(7):スポーツ歯科
 にっしー E-MAIL  - 22/11/1(火) 8:44 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
暖かい朝で6時にヘッドライトを点けてTシャツ短パンでジョギングをしてきました。


▼こまきさん:
>にっしー先生、おはようございます。
>玉丼さん、マラソンもですし、合格率40%の衛生管理者も一発で決めるし、すごいなと思います。我々の専門医試験なんて、詰まるところ、合格率70%の試験ですからね・・。
>ここで書くことでないかもですけど、本や映画の知識も膨大ですし、いろんな遊びも知っていらっしゃって、でもやるときは一発で決める、あんな方が組織のトップだったら(今でも結構、上の方なのでしょうけど)、職場でも普通に若者はついていきたいと思うんですよね。。。

彼は私には凄い所は見せませんけど(^_^;)、やはり色んな所で努力して頑張っているのだなと思います。
それに東北人特有の粘り強さがありますね。(,, ゚×゚)

>
>にっしー先生も、継続されること自体、すごいなと思いますし、私のようなヘタレには決して真似できないです。私もヘタレですが、涼しくなってきたので徒歩通勤だけは再開しました。
>医局行事さえなければ、応援に伺えればなあ・・組長の顔もきっとわかると思います(玉丼さんから「あんまり変わってないよ」と伺いました)。

私は無理の出来ない性格なので、諦めも早く、ヘタレですよ。(-ー;)
ただ好奇心だけは持っていたいなと思い、変人(変わった人)に憧れます。
マラソンも変わった人に見られるのでは?との思いで続けているような物です。
本質的に苦しいことや努力などとは両極端な性格ですし、長い距離を走るのも生来大嫌いです。(^_^;)
マラソンの応援は選手を見つけるのが大変ですよ。示し合わせて応援場所を指定して選手から探して貰わなければ、ほぼ不可能に近いと思います。
年内に1回でもノンカタが出来れば良いのですが・・・。

29 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free