(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

29 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19720】スポーツ歯科 にっしー 22/10/24(月) 8:09

【19742】Re(2):11月になった にっしー 22/11/5(土) 8:09
【19743】Re(3):11月になった 俣尾舞香 22/11/5(土) 19:04
【19744】Re(4):11月になった にっしー 22/11/6(日) 9:36
【19745】Re(5):11月になった 俣尾舞香 22/11/6(日) 10:56
【19746】Re(6):11月になった にっしー 22/11/7(月) 8:07
【19747】Re(7):11月になった 俣尾舞香 22/11/7(月) 13:23
【19748】Re(8):11月になった にっしー 22/11/8(火) 8:22
【19749】皆既月食 にっしー 22/11/9(水) 8:08
【19750】サムライジャパン にっしー 22/11/11(金) 8:10
【19751】流星群 俣尾舞香 22/11/11(金) 11:26
【19752】Re(1):流星群 にっしー 22/11/12(土) 8:08
【19753】Re(2):流星群 俣尾舞香 22/11/12(土) 9:22
【19754】Re(3):流星群 にっしー 22/11/12(土) 20:13
【19755】Re(4):流星群 リンゴ酢 俣尾舞香 22/11/13(日) 11:40
【19756】Re(5):流星群 リンゴ酢 にっしー 22/11/14(月) 8:19
【19757】Re(6):流星群 リンゴ酢 また尾舞香 22/11/14(月) 12:32
【19758】Re(7):流星群 リンゴ酢 また尾舞香 22/11/14(月) 12:36
【19759】Re(8):リンゴ酢 腸内フローラ 俣尾舞香 22/11/14(月) 17:28
【19760】Re(9):リンゴ酢 腸内フローラ にっしー 22/11/15(火) 8:28
【19761】Re(10):リンゴ酢 腸内フローラ 俣尾舞香 22/11/15(火) 9:04
【19762】Re(11):リンゴ酢 腸内フローラ にっしー 22/11/15(火) 15:19
【19763】Re(12):リンゴ酢 腸内フローラ 熱 俣尾舞香 22/11/15(火) 17:13
【19764】Re(13):リンゴ酢 腸内フローラ 熱 にっしー 22/11/16(水) 8:20
【19765】Re(14):リンゴ酢 腸内フローラ 熱 俣尾舞香 22/11/16(水) 16:23
【19766】Re(15):リンゴ酢 腸内フローラ 熱 にっしー 22/11/17(木) 8:13
【19767】Re(16):リンゴ酢 腸内フローラ 熱 俣尾舞香 22/11/17(木) 11:32
【19768】Re(17):リンゴ酢 腸内フローラ 熱 にっしー 22/11/18(金) 8:19
【19769】Re(18):リンゴ酢 腸内フローラ 熱 俣尾舞香 22/11/18(金) 13:41
【19770】Re(19):リンゴ酢 腸内フローラ 熱 にっしー 22/11/18(金) 20:13
【19771】Re(20):リンゴ酢 腸内フローラ 熱 俣尾舞香 22/11/19(土) 6:50
【19772】ガッカリ 俣尾舞香 22/11/19(土) 7:28
【19775】Re(1):ガッカリ にっしー 22/11/22(火) 21:41

【19742】Re(2):11月になった
 にっしー E-MAIL  - 22/11/5(土) 8:09 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしい気候です。


▼俣尾舞香さん:
>大分前に花の球根を買っていたけど、そろそろ植え付け時期です。
>鉢に土と肥料を入れて植え付け準備しました。

球根と言うことは花だね。
チューリップなども今頃植えて春に咲くのだろうか?
そろそろ、パセリ類を鉢に移さないと・・・。

【19743】Re(3):11月になった
 俣尾舞香  - 22/11/5(土) 19:04 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

11月
皆既月食
双子座流星群
12月
新田原エアフェスタ


>球根と言うことは花だね。
>チューリップなども今頃植えて春に咲くのだろうか?
>そろそろ、パセリ類を鉢に移さないと・・・。

過去の成績。チューリップは5球植えて、1株だけ生育+花・・・(-_;)
案外難しい。
球根が取れないから、翌年も球根を買うことになる。

鉢植えのシクラメンは夏越出来なかった。
ガーデンシクラメン3株のうち、1株が生きていた。\(^_^)(^_^)/

ムスカリ球根なら数100個有るよ。

【19744】Re(4):11月になった
 にっしー E-MAIL  - 22/11/6(日) 9:36 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。
昨日午後はLSDで20kmゆっくりと走って来ました。
こんな長い距離を走るのは2年ぶりぐらいだったので、17km以降は足が棒のようになってかなり辛かった。自宅まで残り500mが走りきれずに歩いてしまった。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>11月
>皆既月食
>双子座流星群
>12月
>新田原エアフェスタ
>
>
>>球根と言うことは花だね。
>>チューリップなども今頃植えて春に咲くのだろうか?
>>そろそろ、パセリ類を鉢に移さないと・・・。
>
>過去の成績。チューリップは5球植えて、1株だけ生育+花・・・(-_;)
>案外難しい。
>球根が取れないから、翌年も球根を買うことになる。
>
>鉢植えのシクラメンは夏越出来なかった。
>ガーデンシクラメン3株のうち、1株が生きていた。\(^_^)(^_^)/
>
>ムスカリ球根なら数100個有るよ。

我が家は植える所が無いからね。(-ー;)

【19745】Re(5):11月になった
 俣尾舞香  - 22/11/6(日) 10:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>ムスカリ球根なら数100個有るよ。
>
>我が家は植える所が無いからね。(-ー;)

花を植える予定の場所には、カライモ3本が残っていて、ほとんど鉢植えです。
ムスカリ植え場が無い。
お隣さんにコッソリ植えておこうかな。

【19746】Re(6):11月になった
 にっしー E-MAIL  - 22/11/7(月) 8:07 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
昨日午前はストロベリーグアバの剪定で込み入った枝や下向きに生える枝などを落とし、ほぼ丸裸状態にしてしまいました。
これで来年実がなるかどうか?
切り落とした枝の処分が待っています。ゴミで出すと袋に入れないと行けないし大変な数になりそうだし、何処か燃やせる所があれば良いのだけど。(-ー;)
あとサクランボの木の剪定も残っている。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>ムスカリ球根なら数100個有るよ。
>>
>>我が家は植える所が無いからね。(-ー;)
>
>花を植える予定の場所には、カライモ3本が残っていて、ほとんど鉢植えです。
>ムスカリ植え場が無い。
>お隣さんにコッソリ植えておこうかな。

お隣さんが喜ぶのでは・・・。(*^_^*)
今日午後7時過ぎに皆既月食が見られるね。晴れると良いのだけど・・・。

【19747】Re(7):11月になった
 俣尾舞香  - 22/11/7(月) 13:23 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>あとサクランボの木の剪定も残っている。(-ー;)

チューリップ1球と、
何か分からん球根を3個植えました。


>>花を植える予定の場所には、カライモ3本が残っていて、ほとんど鉢植えです。

昨日は親芋から出た茎を挿し芽したサツマイモ3株から収穫。
植えたのがかなり遅かったせいで、未だ育ってなかった。
中3、小3個  (-_;)
親芋の株は、孫と掘るつもりで残した。

外は、ぽかぽか良い天気です。
室温24.5度で暑く感じる。

【19748】Re(8):11月になった
 にっしー E-MAIL  - 22/11/8(火) 8:22 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝堤防をジョギングしていると万之瀬川と加世田川合流地点付近で川霧が水面を被っていました。


▼俣尾舞香さん:
>>>花を植える予定の場所には、カライモ3本が残っていて、ほとんど鉢植えです。
>
>昨日は親芋から出た茎を挿し芽したサツマイモ3株から収穫。
>植えたのがかなり遅かったせいで、未だ育ってなかった。
>中3、小3個  (-_;)
>親芋の株は、孫と掘るつもりで残した。

子供は芋掘りで探し当てると感動するかも。(*^_^*)

>
>外は、ぽかぽか良い天気です。
>室温24.5度で暑く感じる。

σ(^^;)の部屋は北東向きなので寒い。(-ー;)

【19749】皆既月食
 にっしー E-MAIL  - 22/11/9(水) 8:08 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
昨夜の皆既月食は晴れてよく見えました。
6時過ぎから欠け始め7時半頃が全部欠けました。
ただスマホで写真を撮ると光量が少ないせいか欠けてる様子が映らなかった。(-_-?)
絞りなどを操作すれば綺麗に写されたかも知れないですが・・・。
でも世紀の天体ショーを肉眼で見られたのは幸運でした。\(^o^)/

【19750】サムライジャパン
 にっしー E-MAIL  - 22/11/11(金) 8:10 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。湿度が高く比較的暖かな朝です。
先週土曜日から昨日までワールドベースボールクラッシックに出場予定選手が練習試合4試合行い全てに勝利しました。
セリーグの選手は殆ど知らないのですが、皆それなりに活躍して上々の滑り出しだと思いました。
ただ本戦ではエース級の投手が出て来るので、得点力が鍵になりますね。
栗山監督の采配に期待!(*^_^*)

【19751】流星群
 俣尾舞香  - 22/11/11(金) 11:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>でも世紀の天体ショーを肉眼で見られたのは幸運でした。\(^o^)/

次は流星群です。11/18。
http://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/12728_ph221118

【19752】Re(1):流星群
 にっしー E-MAIL  - 22/11/12(土) 8:08 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
比較的暖かな朝で、夜中に蚊に刺されて痒さで眼が覚めました。
この時期にまだ蚊が部屋の中にいるなんて!(-"-)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>でも世紀の天体ショーを肉眼で見られたのは幸運でした。\(^o^)/
>
>次は流星群です。11/18。
>http://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/12728_ph221118

流星群は夜空をずっと見上げていなければならないので、仰向けに寝て観察するしか無いよね。

【19753】Re(2):流星群
 俣尾舞香  - 22/11/12(土) 9:22 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>流星群は夜空をずっと見上げていなければならないので、仰向けに寝て観察するしか無いよね。

8月の流星群は300m先の公園まで深夜の散策になるけど、11月は車出ないと寒くて見ていられない。

昨日はそば屋で冷酒1合×2、帰ってからお湯割り1杯・・・9時就寝3時まで熟睡。
6時間シッコを貯めたわけだが漏らしていなかった。(*^。^*)

【19754】Re(3):流星群
 にっしー E-MAIL  - 22/11/12(土) 20:13 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>流星群は夜空をずっと見上げていなければならないので、仰向けに寝て観察するしか無いよね。
>
>8月の流星群は300m先の公園まで深夜の散策になるけど、11月は車出ないと寒くて見ていられない。

芝生の上で寝袋に包まりながら観察しているよね。

>
>昨日はそば屋で冷酒1合×2、帰ってからお湯割り1杯・・・9時就寝3時まで熟睡。
>6時間シッコを貯めたわけだが漏らしていなかった。(*^。^*)

やはり蕎麦には酒だよね。
一度焼酎の蕎麦湯割を試してみたい。(*^_^*)

【19755】Re(4):流星群 リンゴ酢
 俣尾舞香  - 22/11/13(日) 11:40 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>やはり蕎麦には酒だよね。
>一度焼酎の蕎麦湯割を試してみたい。(*^_^*)

室温29度。暑い。

2週間ほどダイエットのために純リンゴ酢を飲んでいる。(*^。^*)
以前もチャレンジしたことあったが、効果が無いことを確認した。

ヨウツベで頻繁にリンゴ酢ダイエットが出てくるので、始めた。
血糖値の急上昇を抑える・腸内改善・・・てんこ盛り。
ダイエットはともかく、少しお腹の調子が良い→帰って太りそう。(*^。^*)

5杯ぐらいに希釈するんだけど、お湯割りの方が体が温まって良いそうだ。
ピコーン。\(^_^)(^_^)/
お湯を入れるなら、ついでに焼酎を入れたいよね。

【19756】Re(5):流星群 リンゴ酢
 にっしー E-MAIL  - 22/11/14(月) 8:19 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
昨日は高校同期とゴルフ。相変わらず下手ですが、カリカリせず楽しく回れました。(*^_^*)
終わったとは反省会と称するノンカタ。さらに2次会まで突入してカラオケタイム。
二人が延々とマイク離さず歌い続けるのには閉口し、10時になってやっと開放されました。(-ー;)
それでも一人は残って歌い続けていましたが・・・。(,, ゚×゚)
今朝は喉が痛くないのだろうか?


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>やはり蕎麦には酒だよね。
>>一度焼酎の蕎麦湯割を試してみたい。(*^_^*)
>
>室温29度。暑い。
>
>2週間ほどダイエットのために純リンゴ酢を飲んでいる。(*^。^*)
>以前もチャレンジしたことあったが、効果が無いことを確認した。
>
>ヨウツベで頻繁にリンゴ酢ダイエットが出てくるので、始めた。
>血糖値の急上昇を抑える・腸内改善・・・てんこ盛り。
>ダイエットはともかく、少しお腹の調子が良い→帰って太りそう。(*^。^*)
>
>5杯ぐらいに希釈するんだけど、お湯割りの方が体が温まって良いそうだ。
>ピコーン。\(^_^)(^_^)/
>お湯を入れるなら、ついでに焼酎を入れたいよね。

お酢を使ったダイエットは良く聞くよね。
特に黒酢だとアミノ酸が沢山取れて良いかも。
酢をお湯で割るのは、酢酸がかなり刺激的になるのでは?

【19757】Re(6):流星群 リンゴ酢
 また尾舞香  - 22/11/14(月) 12:32 -

引用なし
パスワード
   今日は出勤。
はちみつ黒酢ダイエットのパックを飲んでいるところ。

【19758】Re(7):流星群 リンゴ酢
 また尾舞香  - 22/11/14(月) 12:36 -

引用なし
パスワード
   食後にはビオフェルミン。
21年5月までのビオフェルミンを飲んでみた
が、流石に買い直した。

【19759】Re(8):リンゴ酢 腸内フローラ
 俣尾舞香  - 22/11/14(月) 17:28 -

引用なし
パスワード
   >食後にはビオフェルミン。

腸内環境改善。(*^。^*)
お腹の調子が良くなって、食欲・酎欲が増進。\(^_^)(^_^)/

【19760】Re(9):リンゴ酢 腸内フローラ
 にっしー E-MAIL  - 22/11/15(火) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。やや蒸し暑く感じます。


▼俣尾舞香さん:
>>食後にはビオフェルミン。
>
>腸内環境改善。(*^。^*)
>お腹の調子が良くなって、食欲・酎欲が増進。\(^_^)(^_^)/

下痢の時に出される薬だよね。
我が家は納豆とヨーグルトで腸内環境整備。
胃の調子が悪ければ百草丸。(^_^;)

【19761】Re(10):リンゴ酢 腸内フローラ
 俣尾舞香  - 22/11/15(火) 9:04 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>我が家は納豆とヨーグルトで腸内環境整備。

納豆にリンゴ酢を掛けるとモアベターよ。
σ(^^;)は納豆は味噌汁に入れる。食べた後に口の周りがベタベタになるのが嫌いなんです。
さらに、キムチも味噌汁に入れる。辛くない。(*^。^*)
キムチはラーメンにも入れる。

今日は検診。エコーだけ受けた。8時受付。8時30分には帰り着いた。
ご飯を食べて、業務開始。

【19762】Re(11):リンゴ酢 腸内フローラ
 にっしー E-MAIL  - 22/11/15(火) 15:19 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>我が家は納豆とヨーグルトで腸内環境整備。
>
>納豆にリンゴ酢を掛けるとモアベターよ。
>σ(^^;)は納豆は味噌汁に入れる。食べた後に口の周りがベタベタになるのが嫌いなんです。


納豆は熱を加えるとナットウキナーゼが分解されて効力が落ちるらしい。
以前は炊きたての熱いご飯に乗せて食べていたけど、今は直接食べるか、少し冷ましたご飯に乗せている。
ネバネバは有効成分だから気にしない!(*^_^*)


>さらに、キムチも味噌汁に入れる。辛くない。(*^。^*)
>キムチはラーメンにも入れる。

キムチは刺激的で旨いけど、やはり普通の白菜漬けに少しのピリ辛トウガラシが入っているのが好き。焼酎んショケにも最適。(*^_^*)

>
>今日は検診。エコーだけ受けた。8時受付。8時30分には帰り着いた。
>ご飯を食べて、業務開始。

市の健診?
まだ受けたことが無い。(-ー;)

【19763】Re(12):リンゴ酢 腸内フローラ 熱
 俣尾舞香  - 22/11/15(火) 17:13 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>納豆は熱を加えるとナットウキナーゼが分解されて効力が落ちるらしい。
>以前は炊きたての熱いご飯に乗せて食べていたけど、今は直接食べるか、少し冷ましたご飯に乗せている。
>ネバネバは有効成分だから気にしない!(*^_^*)

納豆を作るときは、大豆が煮えたら直ぐに納豆菌(納豆パック半分)を入れたかき混ぜます。
冷めるて納豆菌以外の雑菌が入らないようにするためらしい。
σ(^^;)は心配だから70度に冷ましてから入れた。


>>さらに、キムチも味噌汁に入れる。辛くない。(*^。^*)
>>キムチはラーメンにも入れる。
>
>キムチは刺激的で旨いけど、やはり普通の白菜漬けに少しのピリ辛トウガラシが入っているのが好き。焼酎んショケにも最適。(*^_^*)

ラーメンにはニンニク。トウガラシ→→キムチ。(*^。^*)

>市の健診?
>まだ受けたことが無い。(-ー;)

県の封筒で来た。??
癌検診・・・県の管轄なのかも。エコーだけ受けた。

【19764】Re(13):リンゴ酢 腸内フローラ 熱
 にっしー E-MAIL  - 22/11/16(水) 8:20 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>納豆は熱を加えるとナットウキナーゼが分解されて効力が落ちるらしい。
>>以前は炊きたての熱いご飯に乗せて食べていたけど、今は直接食べるか、少し冷ましたご飯に乗せている。
>>ネバネバは有効成分だから気にしない!(*^_^*)
>
>納豆を作るときは、大豆が煮えたら直ぐに納豆菌(納豆パック半分)を入れたかき混ぜます。
>冷めるて納豆菌以外の雑菌が入らないようにするためらしい。
>σ(^^;)は心配だから70度に冷ましてから入れた。

昔は煮えた大豆を藁の容器に包み発酵させていたのでは?

>
>
>>>さらに、キムチも味噌汁に入れる。辛くない。(*^。^*)
>>>キムチはラーメンにも入れる。
>>
>>キムチは刺激的で旨いけど、やはり普通の白菜漬けに少しのピリ辛トウガラシが入っているのが好き。焼酎んショケにも最適。(*^_^*)
>
>ラーメンにはニンニク。トウガラシ→→キムチ。(*^。^*)

ラーメンにはラー油は入れたことがあるけど、唐辛子はない。
胡椒が一般的だよね。
σ(^^;)の知人はスープが黒くなり迄胡椒を入れる。(,, ゚×゚)

>
>>市の健診?
>>まだ受けたことが無い。(-ー;)
>
>県の封筒で来た。??
>癌検診・・・県の管轄なのかも。エコーだけ受けた。

県の健診案内は見たことが無い。(-ー;)

【19765】Re(14):リンゴ酢 腸内フローラ 熱
 俣尾舞香  - 22/11/16(水) 16:23 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>ラーメンにはニンニク。トウガラシ→→キムチ。(*^。^*)
>
>ラーメンにはラー油は入れたことがあるけど、唐辛子はない。
>胡椒が一般的だよね。
>σ(^^;)の知人はスープが黒くなり迄胡椒を入れる。(,, ゚×゚)

ん、コショウだった。+ ニンニク山盛り。
σ(^^;)はほとんど他人と合わないからニンニク臭も気にならない。
相手側は気になるだろうけど。

今日も出勤した。
忘年会の会費を捻出できた。(*^。^*)

【19766】Re(15):リンゴ酢 腸内フローラ 熱
 にっしー E-MAIL  - 22/11/17(木) 8:13 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。寒くなりました。(-ー;)
昨日午後は20kmをゆっくりと走ってきました。
先週16km程で歩いたのでペースをうんと落とし、比較的余裕を持って帰り着きました。ただ足や腰のダメージは相変わらずですね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>ん、コショウだった。+ ニンニク山盛り。
>σ(^^;)はほとんど他人と合わないからニンニク臭も気にならない。
>相手側は気になるだろうけど。

ラーメンにニンニクは必須だよね。(*^_^*)

>
>今日も出勤した。
>忘年会の会費を捻出できた。(*^。^*)

今巷では第8派がどうのこうのと騒いでいるけど、
今年は業界で忘年会はあるのだろうか?(-_-?)

【19767】Re(16):リンゴ酢 腸内フローラ 熱
 俣尾舞香  - 22/11/17(木) 11:32 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今巷では第8派がどうのこうのと騒いでいるけど、
>今年は業界で忘年会はあるのだろうか?(-_-?)

同業者組合の忘年会があります。
時節柄、自主参加です。

弊社の忘年会をします。
昨日、キャンセル待ちで予約したら、先ほど電話があった。
宿に連絡したら空き部屋があったので、確保しました・・と。
キャンセル待ちでは無くて、追加らしい。(*^。^*)(*^。^*)
28研修、30、2、4と行事が続く。
仕事を終わらせて置かなくては。厳しそう。

【19768】Re(17):リンゴ酢 腸内フローラ 熱
 にっしー E-MAIL  - 22/11/18(金) 8:19 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨日からの雨は一応上がっては居ますが、まだ降りそうな気配です。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今巷では第8派がどうのこうのと騒いでいるけど、
>>今年は業界で忘年会はあるのだろうか?(-_-?)
>
>同業者組合の忘年会があります。
>時節柄、自主参加です。
>
>弊社の忘年会をします。
>昨日、キャンセル待ちで予約したら、先ほど電話があった。
>宿に連絡したら空き部屋があったので、確保しました・・と。
>キャンセル待ちでは無くて、追加らしい。(*^。^*)(*^。^*)

泊まりがけの忘年会とはよかね。
勿論旅行割りを使っているよね。(*^_^*)

>28研修、30、2、4と行事が続く。
>仕事を終わらせて置かなくては。厳しそう。

ヨウツベなど見ている暇は無い!キリッ

【19769】Re(18):リンゴ酢 腸内フローラ 熱
 俣尾舞香  - 22/11/18(金) 13:41 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ヨウツベなど見ている暇は無い!キリッ

不毛地帯 第1話 唐沢寿明主演 ナウ
全然見だ記憶が無い。
TVは有ったような気がするけど。

【19770】Re(19):リンゴ酢 腸内フローラ 熱
 にっしー E-MAIL  - 22/11/18(金) 20:13 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ヨウツベなど見ている暇は無い!キリッ
>
>不毛地帯 第1話 唐沢寿明主演 ナウ
>全然見だ記憶が無い。
>TVは有ったような気がするけど。

仕事をシナされ!(-ー;)

【19771】Re(20):リンゴ酢 腸内フローラ 熱
 俣尾舞香  - 22/11/19(土) 6:50 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>仕事をシナされ!(-ー;)

雨が降っています。
砂の器2(30分ドラマのようで第3・4話に相当) なう

【19772】ガッカリ
 俣尾舞香  - 22/11/19(土) 7:28 -

引用なし
パスワード
   >砂の器2(30分ドラマのようで第3・4話に相当) なう

4話が終わった。
解決しない・・・
WIKIで検索。77年版TVドラマ全6話 のこり2話はどこだぁ〜〜(-_;)

父親の病名はハンセン氏病から精神疾患に変更されている。
映画版では、周囲からの迫害のシーンが多かったようだ。>ヨウツベのファスト映画で見た。役10分。
ファスト映画なる言葉は、昨日の新聞で知った。

その後、何度もTVドラマ化されているんだね。
うちのカーチャンは若い頃に映画館でみたらしい。

【19775】Re(1):ガッカリ
 にっしー  - 22/11/22(火) 21:41 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>砂の器2(30分ドラマのようで第3・4話に相当) なう
>
>4話が終わった。
>解決しない・・・
>WIKIで検索。77年版TVドラマ全6話 のこり2話はどこだぁ〜〜(-_;)
>
>父親の病名はハンセン氏病から精神疾患に変更されている。
>映画版では、周囲からの迫害のシーンが多かったようだ。>ヨウツベのファスト映画で見た。役10分。
>ファスト映画なる言葉は、昨日の新聞で知った。
>
>その後、何度もTVドラマ化されているんだね。
>うちのカーチャンは若い頃に映画館でみたらしい。

ライ病の父と息子の行脚。山陰の海岸を支え合いながら歩くシーンが悲し過ぎた。😓

29 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free