(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

26 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19844】プリンター にっしー 22/12/20(火) 8:41

【19857】Re(10):プリンター 俣尾有紀 22/12/23(金) 7:38
【19858】Re(11):プリンター にっしー 22/12/23(金) 8:17
【19859】Re(12):プリンター 俣尾有紀 22/12/23(金) 9:03

【19857】Re(10):プリンター
 俣尾有紀  - 22/12/23(金) 7:38 -

引用なし
パスワード
   >うちの辺りは高地では無いらしい。

自生ミニトマトが40cmぐらいに伸びたので、寒さよけの行灯を立てた。
雪のせいか判らないけど、萎れていた。

芋ツル1株にプラスチックのトロ箱を被せたが手遅れかも。

【19858】Re(11):プリンター
 にっしー E-MAIL  - 22/12/23(金) 8:17 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ間も見えますが強風が吹き荒れもの凄く寒いです。


▼俣尾有紀さん:
>>うちの辺りは高地では無いらしい。

こちらは霰だけど、少し北だと積もるのだろうか?

>
>自生ミニトマトが40cmぐらいに伸びたので、寒さよけの行灯を立てた。
>雪のせいか判らないけど、萎れていた。
>
>芋ツル1株にプラスチックのトロ箱を被せたが手遅れかも。

冬越しだよね。
バジルとパセリをベランダに置いているけど、何か覆える物を探そう。(-ー;)

【19859】Re(12):プリンター
 俣尾有紀  - 22/12/23(金) 9:03 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>冬越しだよね。
>バジルとパセリをベランダに置いているけど、何か覆える物を探そう。(-ー;)

リング支柱があれば、透明なゴミ袋を被せれば良いかも。
地植えのハイビスカスに、支柱無しで被せる予定。飛ばないように押さえたら良いか。

新しいダイエット・・・来年から実施。(*^。^*)
リンゴ酢15cc+トマトジュース200cc
又は、
イヌリン入りコーヒー 変な味にならなきゃ良いけど。
人工甘味料は不味いよね。
イヌリンはタブレットも有るのでこっちが良いかな。
タンポポダイエットも駄目だったから期待はしない。(*^。^*)

26 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free