(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

23 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20037】誤報 俣尾舞香 23/2/17(金) 16:49

【20045】Re(2):撃墜 にっしー 23/2/19(日) 9:21
【20047】Re(3):撃墜 そば 俣尾舞香 23/2/19(日) 12:01
【20051】Re(4):撃墜 そば にっしー 23/2/19(日) 20:50
【20048】Re(3):撃墜 俣尾舞香 23/2/19(日) 17:12
【20049】Re(4):撃墜 俣尾舞香 23/2/19(日) 17:46
【20057】Re(5):今日の頻尿日記 俣尾舞香 23/2/21(火) 17:08

【20045】Re(2):撃墜
 にっしー E-MAIL  - 23/2/19(日) 9:21 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。暖かい朝です。
先程国道270号で県下一周駅伝の応援に行って来ました。
市役所スタートだったのでまだ1団となって疾風のように去って行きました。


▼俣尾舞香さん:
>×・・落下
>○・・着弾
>なぜ撃墜しないんだろうか。技術的に出来ない、当たらない、迎撃ミサイルが勿体ない。???
>
>不思議なことに、今回は着弾前にTVニュースになった。
>着弾地点を予測。

我が国本土に着弾しないミサイルを撃ち落とすのはSM3ミサイルが勿体ないのでは?
賞味期限切れだったら問題無いかも・・・。(^_^;)

>
>焼酎で貧乳に・・いや、頻尿が押さえられている。ビールは駄目なことは確認した。
>
>高血圧の薬、頻尿の薬として暖かい水薬が良さそうだ。保険が効くと嬉しいのだけど。

やはりビールには利尿効果が有るからね。
焼酎は百薬の長で保険が利くとよかどん・・・。(-ー;)

【20047】Re(3):撃墜 そば
 俣尾舞香  - 23/2/19(日) 12:01 -

引用なし
パスワード
   みなみ8新聞に、そば八さんの記事がありました。
67才 (*^。^*) σ(^^;)より、ずっと若かった。

【20048】Re(3):撃墜
 俣尾舞香  - 23/2/19(日) 17:12 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>やはりビールには利尿効果が有るからね。
>焼酎は百薬の長で保険が利くとよかどん・・・。(-ー;)

焼酎の利尿効果を確かめているところです。(*^。^*)
30分経過。利尿効果無し。

【20049】Re(4):撃墜
 俣尾舞香  - 23/2/19(日) 17:46 -

引用なし
パスワード
   >焼酎の利尿効果を確かめているところです。(*^。^*)
>30分経過。利尿効果無し。

1時間経過。トイレにダッシュ。利尿効果有り。(-_;)
2:8ぐらいにしたので薄めすぎたかも。
再実験。5:5にしてみた。

【20051】Re(4):撃墜 そば
 にっしー E-MAIL  - 23/2/19(日) 20:50 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>みなみ8新聞に、そば八さんの記事がありました。
>67才 (*^。^*) σ(^^;)より、ずっと若かった。

出ていたね。
定年退職して第二の人生を力強く生きているのは凄い!
σ(^^;)なんか仕事を辞めたら、終日飲む続けてアル中一直線かも。(-ー;)

テレビでは頻尿にノコギリ椰子の宣伝があるけどどげんじゃろかい?
アルコールも血管拡張で利尿効果が有るのでビールとあんまい変わらんかも・・。(^_^;)

【20057】Re(5):今日の頻尿日記
 俣尾舞香  - 23/2/21(火) 17:08 -

引用なし
パスワード
   朝8時:出発
9時:出社食前。公園のトイレ。コンビニ弁当購入。初のAUPAY使用。
12時:昼休憩。シッコ
2時:シッコ
4時:シッコ。退勤・・・・なう

家だと、8回ぐらいはトイレに行ったはず。

23 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157456
(SS)C-BOARD v3.8 is Free