(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

18 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【20214】野球観戦 にっしー 23/4/10(月) 8:14

【20238】Re(2):新しい薬 俣尾舞香 23/4/20(木) 13:14
【20239】Re(3):新しい薬 にっしー 23/4/20(木) 14:29
【20240】Re(4):新しい薬 俣尾舞香 23/4/21(金) 7:43

【20238】Re(2):新しい薬
 俣尾舞香  - 23/4/20(木) 13:14 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
>昨日は卵入れのセルロイドケースに土を入れパクチー、バジル、モロヘイヤ。紫蘇を種植えしてみました。
>本葉が出るまで育てて鉢に植え替えるつもりです。

種が小さくて見えない。(-_;)


>これで頻尿が収まれば良いね。

今日は20回ペースです。
尿閉になって入院かも知れないと心配いながら、慌てて病院に行ったのです。
検査を受けただけで、ホッとして、薬も飲まないうちに出るようになりました。(*^。^*)

【20239】Re(3):新しい薬
 にっしー E-MAIL  - 23/4/20(木) 14:29 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
>>昨日は卵入れのセルロイドケースに土を入れパクチー、バジル、モロヘイヤ。紫蘇を種植えしてみました。
>>本葉が出るまで育てて鉢に植え替えるつもりです。
>
>種が小さくて見えない。(-_;)

本当に小さすぎる。紫蘇やバジルは種子鞘のまま植えた。
パセリやモロヘイヤはピンセットで取り植えるけど、2粒ぐらい付いてくることも・・・。(-ー;)


>
>
>>これで頻尿が収まれば良いね。
>
>今日は20回ペースです。
>尿閉になって入院かも知れないと心配いながら、慌てて病院に行ったのです。
>検査を受けただけで、ホッとして、薬も飲まないうちに出るようになりました。(*^。^*)

尿路感染症の場合は薬はちゃんと飲んだ方がよかよ。(*^_^*)

【20240】Re(4):新しい薬
 俣尾舞香  - 23/4/21(金) 7:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>パセリやモロヘイヤはピンセットで取り植えるけど、2粒ぐらい付いてくることも・・・。(-ー;)

ピンセットは持っているけど、小さな種は鋏めない。


>尿路感染症の場合は薬はちゃんと飲んだ方がよかよ。(*^_^*)

朝夕飲むだけの薬になった。
昔の抗生物質は6時間おき、いつの間にか3食後、今回は朝夕。
抗生物質サイズの大きな薬だけど、抗生物質じゃ無いのかな。

市販の漢方薬を飲み始めてから、ハイポネックスの匂いのするシッコが出ると書いたけど、やはり薬のようです。
今回は顆粒状の漢方薬で、ハイポネックスの匂いがする。(*^。^*)
錠剤の漢方薬は匂わなかったので判らなかった。

18 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free