(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

18 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【20214】野球観戦 にっしー 23/4/10(月) 8:14

【20258】Re(10):寒い 薬 俣尾舞香 23/4/27(木) 10:51
【20259】Re(11):寒い 薬 にっしー 23/4/28(金) 8:19

【20258】Re(10):寒い 薬
 俣尾舞香  - 23/4/27(木) 10:51 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>なるほどエクセルで管理ね。
>曜日朝昼夜の升を作りそこに薬を入れて飲み忘れを無くする方法もある。
>まあそんな厳密にしなくても多少のみ忘れても良いような気がするのだが。(^_^;)

そのようなピルケースで仕分けしている。
さらに、飲むときにエクセル表と見比べる。
間違っている。(-_;)
再度、仕分け直し。それでも毎回確認するのが良さそうです。

【20259】Re(11):寒い 薬
 にっしー E-MAIL  - 23/4/28(金) 8:19 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気持ちの良い朝です。
今朝は4km程汗をかかない程度のペースでウォーキングして来ました。
ジョギングと比べると苦しくは無く脈拍も差ほど上がらないので良いのですが、間怠っこい感じは否めませんね。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>なるほどエクセルで管理ね。
>>曜日朝昼夜の升を作りそこに薬を入れて飲み忘れを無くする方法もある。
>>まあそんな厳密にしなくても多少のみ忘れても良いような気がするのだが。(^_^;)
>
>そのようなピルケースで仕分けしている。
>さらに、飲むときにエクセル表と見比べる。
>間違っている。(-_;)
>再度、仕分け直し。それでも毎回確認するのが良さそうです。

凄いことをやっているんだね。(,, ゚×゚)

18 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free