(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

1943 / 9946 ←次へ | 前へ→

【19053】Re(8):ロシア新国家承認
 にっしー E-MAIL  - 22/2/25(金) 8:16 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
いよいよロシア軍がウクライナ本土に対して軍事侵攻を始めました。プーチンは力ずくでウクライナを親ロシア国家に改造するつもりみたいですね。
ウクライナ自体もお花畑思想に毒されて、話し合いで解決とかNATOが守ってくれるなんて夢想していたのでしょうが、現実はこのように過酷残酷なものなんですね。

国連なんて平和維持のためには屁の突っ張りにもならないことがまたもや実証された訳です。大体やくざ国家のロシアと中共が常任理事国で牛耳った居る組織ですので、国際法もへったくれもありません。

ウクライナ国民もこのように厳しい環境にある国なのに役者上がりの素人を大統領に選んだ報いを受けているような気がします。

さらに不正選挙で認知症の疑われる売電を大統領に無理矢理した美国の失態も大きかったと思います。
これで石油や様々な原料は暴騰し世界的不況になるのでは無いでしょうか。
この状況を一番ほくそ笑んでいるのは残念ながら中共でしょう。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今日は日差しは暖かいけど風が冷たいね。(-ー;)
>>昼休みにベランダのプランターに植えていた小カブを3つ収穫した。
>>残りは小さすぎて収穫出来るかどうか解らない。(-ー;)
>
>葉っぱを味噌汁に入れて食べる。

実は浅漬けに、葉っぱは菜飯ふりかけにした。(*^_^*)

>
>いよいよWW3が始まったようだ。小競り合いですめば良いが。(-_;)
>σ(^^;)はヨウツベでロシア戦争映画を見ているところ。

NATOも美国も軍事介入はしないとみた。(-ー;)
ウクライナはベラルーシみたいにロシアの衛星国になって、近い将来全世界が手打ちするのでは無かろうか?
85 hits

【19045】ロシア新国家承認 にっしー 22/2/22(火) 8:32
【19046】Re(1):ロシア新国家承認 マタオマイカ 22/2/22(火) 12:37
【19047】Re(2):ロシア新国家承認 にっしー 22/2/22(火) 18:22
【19048】Re(3):ロシア新国家承認 俣尾舞香 22/2/23(水) 17:34
【19049】Re(4):ロシア新国家承認 にっしー 22/2/24(木) 8:03
【19050】Re(5):ロシア新国家承認 俣尾舞香 22/2/24(木) 9:13
【19051】Re(6):ロシア新国家承認 にっしー 22/2/24(木) 15:36
【19052】Re(7):ロシア新国家承認 俣尾舞香 22/2/24(木) 16:58
【19053】Re(8):ロシア新国家承認 にっしー 22/2/25(金) 8:16
【19054】Re(9):ロシア新国家承認 俣尾舞香 22/2/25(金) 11:40
【19055】Re(10):ロシア新国家承認 にっしー 22/2/26(土) 8:11
【19056】Re(11):ロシア新国家承認 俣尾舞香 22/2/26(土) 9:56
【19057】Re(12):ロシア新国家承認 にっしー 22/2/26(土) 13:51
【19058】Re(13):ロシア新国家承認 Q条信者 22/2/27(日) 8:57
【19060】Re(14):ロシア新国家承認 にっしー 22/2/27(日) 10:54
【19063】Re(15):ロシア新国家承認 俣尾舞香 22/2/27(日) 19:11
【19064】Re(16):ロシア新国家承認 にっしー 22/2/28(月) 8:12
【19059】花尾神社 俣尾舞香 22/2/27(日) 9:05
【19061】Re(1):花尾神社 にっしー 22/2/27(日) 11:01
【19062】Re(2):花尾神社 俣尾舞香 22/2/27(日) 11:25
【19065】申告 俣尾舞香 22/2/28(月) 16:31
【19066】Re(1):申告 にっしー 22/3/1(火) 8:06
【19067】Re(2):申告 俣尾舞香 22/3/1(火) 9:49
【19068】Re(3):申告 にっしー 22/3/1(火) 11:24

1943 / 9946 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157281
(SS)C-BOARD v3.8 is Free