過去ログ

                                Page       1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼掲示板復活  にっしー 06/12/25(月) 22:52
   ┣Re:掲示板復活  あぷとも 06/12/25(月) 23:25
   ┃  ┣Re:掲示板復活  [名前なし] 06/12/26(火) 8:42
   ┃  ┃  ┗なまえ  CHA\ 06/12/26(火) 15:54
   ┃  ┃     ┗Re:なまえ  にっしー 06/12/26(火) 17:25
   ┃  ┗Re:掲示板復活  にっしー 06/12/26(火) 8:54
   ┃     ┗Re:掲示板復活  935 06/12/26(火) 15:47
   ┣Re:掲示板復活  tokoro* 06/12/26(火) 14:25
   ┃  ┗Re:掲示板復活  tokoro* 06/12/26(火) 14:26
   ┗Re:掲示板復活  こだま 06/12/26(火) 20:59
      ┗マラソン気張れ!:Re:掲示板復活  tokoro* 06/12/26(火) 21:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 掲示板復活
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 06/12/25(月) 22:52
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   お騒がせしました。
何とか掲示板を復活させました。
まだ色々な設定をやらなければなりませんが、今夜は疲れました。
また明日しこしことやります。
過去ログはバックアップを取っては居ますが、期待薄ですね。_| ̄|○

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:掲示板復活  ■名前 : あぷとも  ■日付 : 06/12/25(月) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
気長に、仕事にさしつかえないようにやってください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:掲示板復活  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 06/12/26(火) 8:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あぷともさん:
>気長に、仕事にさしつかえないようにやってください。

御意。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なまえ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 06/12/26(火) 15:54  -------------------------------------------------------------------------
   名前とパスワードは新規になるのですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:なまえ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 06/12/26(火) 17:25  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   薩摩は夕方より晴れて、春のような陽気ごあした。


▼tokoro*さあ:
ほんのこてIT関連の不具合はストレスがかかいもんどな〜。(>_<)
ソフトの解説を読んだり、CGIをいじったいすっとは、オンジョにはわっぜこっごあした。orz
一応スタイルは昔のままに戻しもした。
こいのほうがないか落ち着っとな〜。
あと壁紙も貼れるみたいですので、何時かないか焼酎の写真でも載せもんそかい?


▼935さあ:
色々と心配かけもした。
何度やっても駄目なときは、さすがに目の前が暗くないもした。
ジョギングは・・・、膝痛のため少々休んじょっとこいごあんどん、明朝は走ろうち思ちょります。
鹿児島弁は使わんと忘れてしもで、ご家庭でもゴイゴイ使こごっしませう。(^_^;)


▼CHA\さん:
>名前とパスワードは新規になるのですね。

ごめんね〜。残念ながら旧の設定はなんじゃい反映されんと・・・。(^_^;)
ログも復活出来るかどうか・・・。
じゃっどんプロバイダーのサーバーの容量を考えると、いずれサーバー移転か、過去ログを落として新規掲示板立ち上げが必定じゃったで、これも塞翁が馬じゃったかも。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:掲示板復活  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 06/12/26(火) 8:54  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方は雨がずっと降っており、今朝のジョギングはお休みでした。(-ー;)
昨夜は10名のノンカタがあり「小松帯刀」を2本頼みました。8時半頃お開きになり、1本が半分残ったため、こっそりと持ち帰って、自宅でも少々・・・。(^_^;)
その後酔眼で掲示板のソフトいじりをやり、なんとか復活した次第です。

▼あぷともさん:
>▼にっしーさん:
>気長に、仕事にさしつかえないようにやってください。

あいがともうしゃげもす。m(_'_)m
恐らく秘剣どんが書き込んだあと土曜日の夜から書き込みが出来なくなり、原因がなんじゃい解らず、ネット上でこの掲示板の評価BBSを探してみました。
どうも書き込み数が増えると、過去ログを消去し、底に書き込むようになるらしいが、まだログが残っていると判断して、書き込みエラーになるちゆう、解ったようなわからんような解説が載っちょいもした。
そいで、ログを整理したたっどん、やっせんで、仕方なく掲示板ソフトをバージョンアップしてみたら、益々ひどくなってしまい、過去ログも全て一新して今に至っています。
CGIの書き換えやアクセス権の変更等、5年ほど前にやったことはすっかり忘れ、まこて大変ごあした。(-ー;)
これからスタイルシートなどを徐々に変更し、見やすい掲示板に変えて行っもんで。こいからもよろしゅ頼んみゃげもんでな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:掲示板復活  ■名前 : 935  ■日付 : 06/12/26(火) 15:47  -------------------------------------------------------------------------
   >恐らく秘剣どんが書き込んだあと土曜日の夜から書き込みが出来なくなり、原因がなんじゃい解らず、ネット上でこの掲示板の評価BBSを探してみました。
>どうも書き込み数が増えると、過去ログを消去し、底に書き込むようになるらしいが、まだログが残っていると判断して、書き込みエラーになるちゆう、解ったようなわからんような解説が載っちょいもした。
>そいで、ログを整理したたっどん、やっせんで、仕方なく掲示板ソフトをバージョンアップしてみたら、益々ひどくなってしまい、過去ログも全て一新して今に至っています。
>CGIの書き換えやアクセス権の変更等、5年ほど前にやったことはすっかり忘れ、まこて大変ごあした。(-ー;)
>これからスタイルシートなどを徐々に変更し、見やすい掲示板に変えて行っもんで。こいからもよろしゅ頼んみゃげもんでな〜。

ソフトの故障だったんだねー。いつも南薩地方のお天気情報があるのに、土日が無いので、いけんしゃったかなって思ってました。にっし〜さんがジョギングのし過ぎでダウンしたんじゃなくてよかったよかった。この掲示板を毎日見てむっかしか鹿児島弁でしゃべるのが1番の楽しみだから。ネ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:掲示板復活  ■名前 : tokoro*  ■日付 : 06/12/26(火) 14:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>お騒がせしました。
>何とか掲示板を復活させました。
>まだ色々な設定をやらなければなりませんが、今夜は疲れました。
>また明日しこしことやります。
>過去ログはバックアップを取っては居ますが、期待薄ですね。_| ̄|○

大変でしたね。
ちょっとまだデザインになじめませんが、そのうちには・・
先日、自宅のメール送受信がおかしくなって、がっついでした。
ITの不具合は、ことのほか重度のストレスになります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:掲示板復活  ■名前 : tokoro*  ■日付 : 06/12/26(火) 14:26  -------------------------------------------------------------------------
   あれっ、以前のスタイルに復帰しましたね。
ページを更新して気づきました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:掲示板復活  ■名前 : こだま  ■日付 : 06/12/26(火) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
今日、引換証が届きもした。
いよいよですね。
きばいもんそ。

朝の名前なしはおいどんでした(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : マラソン気張れ!:Re:掲示板復活  ■名前 : tokoro*  ■日付 : 06/12/26(火) 21:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こだまさん:
>▼にっしーさん:
>今日、引換証が届きもした。
>いよいよですね。
>きばいもんそ。
>
>朝の名前なしはおいどんでした(^^;

こだまさん にっしーさん、平均的日本人さん
菜の花マラソン、きばってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1