過去ログ

                                Page      10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  にっしー 07/1/15(月) 9:21
   ┣Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  こだま 07/1/15(月) 10:43
   ┃  ┗Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  平均的日本人 07/1/15(月) 11:36
   ┃     ┗Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  にっしー 07/1/15(月) 15:19
   ┃        ┗Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  tokoro* 07/1/15(月) 19:33
   ┃           ┣Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ☆彡大佐衛門 07/1/15(月) 19:57
   ┃           ┗Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  tokoro* 07/1/15(月) 21:08
   ┃              ┗Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  よ〜ぐ 07/1/15(月) 21:55
   ┃                 ┗Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  bunbun 07/1/15(月) 23:03
   ┃                    ┗Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  秘剣 07/1/16(火) 0:36
   ┃                       ┗Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  あぷとも 07/1/16(火) 6:21
   ┃                          ┗Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  にっしー 07/1/16(火) 9:11
   ┃                             ┗Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  きし 07/1/16(火) 12:23
   ┃                                ┗Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  こだま 07/1/16(火) 21:01
   ┃                                   ┗Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  にっしー 07/1/17(水) 8:46
   ┃                                      ┗Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  こだま 07/1/18(木) 7:24
   ┗Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  nobu 07/1/16(火) 1:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/1/15(月) 9:21
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々雲が出てきました。
皆さん、菜の花マラソンでのご声援ありがとうございました。
おかげさまで、自己ベスト(2回しか出ていませんが・・・)でゴールできました。
時間は何とか5時間を切り4時間54分30秒、順位は全体で3387/11898、
50代男688/1406、と何とか同年代での偏差値50点をクリアーしました。v(^^)
玉丼は4時間49分、平均的日本人さんは4時間47分と精酎組全てサブ5達成です。\(^O^)/
途中沿道で励まして下さったエスエヌさあ、bunbunさあ、そしてわざわざ人吉から鉄路駆けつけて下さったnobuさあ、誠にありがとうございます。m(_'_)m
マラソン記はまた後ほどまとめたいと思いますが・・・。
しかし、やはり30km過ぎで地獄を観ました。
山登りの場合も苦しいのですが下山の途中で次は何処の山に登ろうか思いをめぐらしそれなりに達成感と次の希望に胸を膨らませます。
しかしマラソンは次のことは何にも考えられないですね・・・。(>_<)
取り敢えず今週はもう走らないつもりです・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/1/15(月) 10:43  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々雲が出てきました。
>皆さん、菜の花マラソンでのご声援ありがとうございました。
>おかげさまで、自己ベスト(2回しか出ていませんが・・・)でゴールできました。
>時間は何とか5時間を切り4時間54分30秒、順位は全体で3387/11898、
>50代男688/1406、と何とか同年代での偏差値50点をクリアーしました。v(^^)
>玉丼は4時間49分、平均的日本人さんは4時間47分と精酎組全てサブ5達成です。\(^O^)/
>途中沿道で励まして下さったエスエヌさあ、bunbunさあ、そしてわざわざ人吉から鉄路駆けつけて下さったnobuさあ、誠にありがとうございます。m(_'_)m
>マラソン記はまた後ほどまとめたいと思いますが・・・。
>しかし、やはり30km過ぎで地獄を観ました。
>山登りの場合も苦しいのですが下山の途中で次は何処の山に登ろうか思いをめぐらしそれなりに達成感と次の希望に胸を膨らませます。
>しかしマラソンは次のことは何にも考えられないですね・・・。(>_<)
>取り敢えず今週はもう走らないつもりです・・・。(-ー;)

おやっとさぁでした。
無事に目標をクリアできて本当にうれしいです。
今週は確かに走りたくないですねぇ(^^;

応援頂きました皆様、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

おいどんの方の記録は下記にあいもす。
http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : 平均的日本人  ■日付 : 07/1/15(月) 11:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こだまさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々雲が出てきました。
>>皆さん、菜の花マラソンでのご声援ありがとうございました。
>>おかげさまで、自己ベスト(2回しか出ていませんが・・・)でゴールできました。
>>時間は何とか5時間を切り4時間54分30秒、順位は全体で3387/11898、
>>50代男688/1406、と何とか同年代での偏差値50点をクリアーしました。v(^^)
>>玉丼は4時間49分、平均的日本人さんは4時間47分と精酎組全てサブ5達成です。\(^O^)/
>>途中沿道で励まして下さったエスエヌさあ、bunbunさあ、そしてわざわざ人吉から鉄路駆けつけて下さったnobuさあ、誠にありがとうございます。m(_'_)m
>>マラソン記はまた後ほどまとめたいと思いますが・・・。
>>しかし、やはり30km過ぎで地獄を観ました。
>>山登りの場合も苦しいのですが下山の途中で次は何処の山に登ろうか思いをめぐらしそれなりに達成感と次の希望に胸を膨らませます。
>>しかしマラソンは次のことは何にも考えられないですね・・・。(>_<)
>>取り敢えず今週はもう走らないつもりです・・・。(-ー;)
>
>おやっとさぁでした。
>無事に目標をクリアできて本当にうれしいです。
>今週は確かに走りたくないですねぇ(^^;
>
>応援頂きました皆様、本当にありがとうございました。
>心より御礼申し上げます。
>
>おいどんの方の記録は下記にあいもす。
>http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3


にっしーさぁ、玉どん

 おやっとさぁでした。 ゴール後のお二人の顔は満面の笑みでしたね。 結構印象的でしたよ。 私は、初めて家族が応援に来てくれましたが、へろへろの状態でみっともなかったです。

 本日も出勤、仕事中なんですが、右足は普通に歩行が出来ない状態です。 かなり、バランスの悪い走りをしたようです。
 ただ、何とか無事にゴール出来たことと、お二人とともに精酎組の看板を背負って走るできたことを誇りに思いたいと思います。
 
 お互い、ゆっくり休養し新年会ではお互いの経験談を語り合いましょう。

お疲れ様でした。 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/1/15(月) 15:19  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   薩摩は雲が多くなってきました。


▼こだまさん:
>>おやっとさぁでした。
>>無事に目標をクリアできて本当にうれしいです。
>>今週は確かに走りたくないですねぇ(^^;
>>
>>応援頂きました皆様、本当にありがとうございました。
>>心より御礼申し上げます。
>>
>>おいどんの方の記録は下記にあいもす。
>>http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3

玉丼、おやっとさあごあした。
そしてまこてあいがともうしゃげもす。m(_'_)m
のこり5km地点で拾って貰わなければ、如何に計算高い私でも5時間は切れなかったかも知れもはん。(^_^;)
記録を読んもした。実に詳細に憶えちょいやっどな〜。そひこ精神的にゆとりを持って走った証左ごあんそ。いや〜、感服しもした。


▼平均的日本人さん:
>にっしーさぁ、玉どん
>
> おやっとさぁでした。 ゴール後のお二人の顔は満面の笑みでしたね。 結構印象的でしたよ。 私は、初めて家族が応援に来てくれましたが、へろへろの状態でみっともなかったです。
>
> 本日も出勤、仕事中なんですが、右足は普通に歩行が出来ない状態です。 かなり、バランスの悪い走りをしたようです。
> ただ、何とか無事にゴール出来たことと、お二人とともに精酎組の看板を背負って走るできたことを誇りに思いたいと思います。
> 
> お互い、ゆっくり休養し新年会ではお互いの経験談を語り合いましょう。
>
>お疲れ様でした。 

平均的日本人さん、おやっとさあごあした。
一応目標のサブ5を達成じゃったでよしゅごあした。
私も今日は仕事ごあんどん、意外とそげん影響はあいもはん。
年じゃっで明日辺りからジワジワと来っせぇ、1週間は尾を引っかもしれもはん。(-ー;)
今度の土曜日また色々語いもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : tokoro*  ■日付 : 07/1/15(月) 19:33  -------------------------------------------------------------------------
   にっしーさぁ、たまどん、平均的日本人さぁ。
ほんのこつ、おやっとさあでした。
ご三方とも、完走・好記録・サブ! なんちゅはならんですね。
今週はゆっくいして、20日の「薩摩精酎組新年会・菜の花マラソン完走祝い」ののんかたを楽しんでください。
きっと、盛り上がるでしょうね!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 07/1/15(月) 19:57  -------------------------------------------------------------------------
                                    ☆ ☆ ☆
おめでっとさんです アッパレ アッパレ!(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜   

3人とも 続けてフィニッシュしたようなぁ 感じでごわんどなぁ
ライブで観ちょったどん 判いもはんでした

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : tokoro*  ■日付 : 07/1/15(月) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tokoro*さん:
>にっしーさぁ、たまどん、平均的日本人さぁ。
>ほんのこつ、おやっとさあでした。
>ご三方とも、完走・好記録・サブ! なんちゅはならんですね。
>今週はゆっくいして、20日の「薩摩精酎組新年会・菜の花マラソン完走祝い」ののんかたを楽しんでください。
>きっと、盛り上がるでしょうね!

サブ5の5が抜けてました。すみません。
フルマラソンで5時間以内ち、わっぜかです。
なかでも組長。おんじょの星です!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : よ〜ぐ  ■日付 : 07/1/15(月) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ほんのこておやっとさぁでした。
サブ5素晴らしかです。
今週は美酒をゆっくい飲んでください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : bunbun  ■日付 : 07/1/15(月) 23:03  -------------------------------------------------------------------------
   天の神様は、頑張る人達にあんなすばらしい菜の花日和を
与えてくれるんですね.よか日でした。
感動と元気を山ほどもらって,帰りました。

菜の花に走った、歩いた一万余の皆さん、おやっとさあでした。
おかげさまで、ヘルシーランドの露天風呂を堪能し、帰っておいしいビールを
飲ませてもらいました!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 07/1/16(火) 0:36  -------------------------------------------------------------------------
   ないも、ゆもはん。
ほんのこて、おやっとさあでした。
精酎のほこいです。
そいに、成績もよかとな〜

いまふうに言うと「元気をいただきますた」
ちった見習ってはしらんなら・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : あぷとも  ■日付 : 07/1/16(火) 6:21  -------------------------------------------------------------------------
   三人の方々。
完走と目標達成おめでとうです。
努力はむくわれるんですね。
また、ゆっくり感想など語りましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/1/16(火) 9:11  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。雲が薄井ので薄日が射してはいます。今日は気温が17度まで上がる予定です。
昨日は足の筋肉が歩けないと言うほどでもなかったので、筋肉疲労を癒すにはやはり運動療法と思い、夜ウォーキングをやり、ついでに3.5km程ジョギングをやりました。(^^ゞ
まだ腰を伸ばすのが少々辛いですが、足の方は80%程度の回復具合でしょうか。
しかし、さすがに今朝は起きられなかった・・・。(^_^;)


▼tokoro*さあ:
あいがともうしゃげもす。
まあ当面の目標は達成したで今度の新年会は盛り上がること必定ごあす。
しかし、玉丼がまた誰もかいもマラソンに引きずり込もうちすっち思もんど。(-ー;)
フルマラソンを走れない男は薩摩隼人じゃなか!ち言いかねない勢いごあんでな〜。(^_^;)


▼大佐衛門さあ:
あいがともうしゃげもす。
3人続けてちゆよりも、私が一人大幅に遅れて辛うじて5時間を切ったち感じで・・・。
ライブカメラは昨日観たどん、ゴールの瞬間しか解いもはんじゃした。
一応ゲートに一礼しちょっとは映っちょいもした。(^_^;)


▼よ〜ぐさあ:
あいがともうしゃげもす。
これで正月が来たよな気分ごあす。
もちろん今週は浴びるほど飲んつもいごあす。
あっ、玉丼げぇにはお宝が陳列しちょったどな〜。(^_^;)


▼bunbunさあ:
ほんのこて応援と救援物資あいがともうしゃげもした。m(_'_)m
応援を受けた辺りはもうヘロヘロ状態ごあしたどん、わっぜかエネルギーを貰もした。重ねて御礼申し上げます。。m(_'_)m
ほんのこて去年今年と天気も良く、天の神様にも感謝感謝ごあす!
我々も走り終わってからヘルシーランドに行き身体を癒したたっどん、帰りにまだ歩いて居る人がおいやったですよ。(・。・)
あの歩きぷりじゃっとゴールは9時頃じゃなかどかい?

今週はアルコールがどれもうんまかですね。v(^^)


▼秘剣どん:
応援あいがともうしゃげもした。
今でもないごてマラソンに自分が出ちょっとかがよかふい解らんたっどん、こいも成り行きじゃっとごあんそ。
秘剣どんには精神の拠り所というか自分自身の真髄が薬丸どんにあいもんどん、あたやそげな精神性の高かもんななんじゃいごあんでな〜。(-ー;)
地獄を観ればそれに直ぐ流されてしもて・・。(^_^;)
まあこれからも走り続けようち、夕べジョギングをしながら思もした。


▼nobuさあ:
応援及ぶ救難物資あいがともうしゃげもした。m(_'_)m
nobuさあにお会いした地点は両足が痙攣し、走れなくなり、5時間を切るためには何処から何処まで歩いて、そして何処を走ると、頭の中でわっぜ計算をしちょっとこいごあした。
こんなに支えて貰ろちょったっで、何とか目標を達成しようち気力が出てきもした。重ねてあいがともうしゃげもした。
ゴールの瞬間は、まだあの時よりも凄惨な状態ごあした・・・。(^_^;)
今週末の新年会は出てきやはんか?


▼あぷともさん:
>三人の方々。
>完走と目標達成おめでとうです。
>努力はむくわれるんですね。
>また、ゆっくり感想など語りましょう。

あいがともうしゃげもした。
自分自身としては両膝の不安がずっとあって、何処ずい持つかが大問題ごあしたで、それが何とかなったちゆとが良かったです。
今度の土曜日にまた色々語いもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : きし  ■日付 : 07/1/16(火) 12:23  -------------------------------------------------------------------------
   先生、こだまさん、平均的日本人さん、菜の花マラソンの完走と好記録おめでとうございます。今年は娘の担任の先生も菜の花に参加するのと、来年の出場(?)のためのコースの下見も兼ねて応援に行こうと思っておりましたが、仕事が入ってしまい、急遽出荷の準備に追われてしまい、行けませんでした。
あのときの感動がさめないうちに、ゆっくり皆さんと語りたく思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/1/16(火) 21:01  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きしさん:
>先生、こだまさん、平均的日本人さん、菜の花マラソンの完走と好記録おめでとうございます。今年は娘の担任の先生も菜の花に参加するのと、来年の出場(?)のためのコースの下見も兼ねて応援に行こうと思っておりましたが、仕事が入ってしまい、急遽出荷の準備に追われてしまい、行けませんでした。
>あのときの感動がさめないうちに、ゆっくり皆さんと語りたく思います。

きしさん、あいがともしゃげもす。
来年は一緒にスタートラインに立ってるち確信しちょいもす(^m^)


>しかし、玉丼がまた誰もかいもマラソンに引きずり込もうちすっち思もんど。(-ー;)
>フルマラソンを走れない男は薩摩隼人じゃなか!ち言いかねない勢いごあんでな〜。(^_^;)

▼にっしーさん:
御意!!
土曜日に参加するメンバーは、来年走ることを誓わされることは必至ごあんど。
まずは、きしさん、あぷともさん、そいにUターンする所沢の〜さんが
ターゲットごあんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/1/17(水) 8:46  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
今朝から早朝ジョギングを再開しました。リハビリのつもりでいつもの6.7kmコースをゆっくりと走ってきましたが、やはり走り始めは太腿が異様に重たく辛いですね。まだ筋肉疲労が抜けきってはいない感じです。
今週は兎に角ゆっくりとリハビリに努めないと・・・。


>▼きしさん:
>>先生、こだまさん、平均的日本人さん、菜の花マラソンの完走と好記録おめでとうございます。今年は娘の担任の先生も菜の花に参加するのと、来年の出場(?)のためのコースの下見も兼ねて応援に行こうと思っておりましたが、仕事が入ってしまい、急遽出荷の準備に追われてしまい、行けませんでした。
>>あのときの感動がさめないうちに、ゆっくり皆さんと語りたく思います。


きしさん、あいがともうしゃげもす。
応援に来られても、恐らくあれほど多くのランナーの中から特定の人物を捜すのは難しいと思いますよ。むしろ応援箇所が解れば、ランナーが応援人物を捜す方が簡単かも・・・。(^_^;)
昨日お電話した通り土曜日は精酎組新年会ですので宜しくお願いします。
恐らく玉丼から強烈な勧誘があると思いますが、自分自身の生活リズムに合わせて、日頃のジョグが可能かどうかをよ〜〜く考えて・・・。
焼酎ノンゴロであることが精酎組唯一の掟ごあんで、何も無理をすることはなかですからね〜。(^_^;)


▼こだまさん:
>きしさん、あいがともしゃげもす。
>来年は一緒にスタートラインに立ってるち確信しちょいもす(^m^)
>
>
>>しかし、玉丼がまた誰もかいもマラソンに引きずり込もうちすっち思もんど。(-ー;)
>>フルマラソンを走れない男は薩摩隼人じゃなか!ち言いかねない勢いごあんでな〜。(^_^;)
>
>▼にっしーさん:
>御意!!
>土曜日に参加するメンバーは、来年走ることを誓わされることは必至ごあんど。
>まずは、きしさん、あぷともさん、そいにUターンする所沢の〜さんが
>ターゲットごあんそ。

まあ自発的に参加されるのなら、大歓迎ごあんどな〜。
じゃっどん、日常的にジョギングを生活の一部に組み込むのは結構困難じゃっち思ど・・・。
私のようにダイエットを兼ねてちゆよな邪な目的があれば別じゃっどん・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/1/18(木) 7:24  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
>今朝から早朝ジョギングを再開しました。リハビリのつもりでいつもの6.7kmコースをゆっくりと走ってきましたが、やはり走り始めは太腿が異様に重たく辛いですね。まだ筋肉疲労が抜けきってはいない感じです。
>今週は兎に角ゆっくりとリハビリに努めないと・・・。

今週は年間トレーニング計画の策定にあたる予定ごあす。
予定通りRUN再開は来週から(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:菜の花マラソンサブ5達成\(^O^)/  ■名前 : nobu  ■日付 : 07/1/16(火) 1:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々雲が出てきました。
>皆さん、菜の花マラソンでのご声援ありがとうございました。
>おかげさまで、自己ベスト(2回しか出ていませんが・・・)でゴールできました。
>時間は何とか5時間を切り4時間54分30秒、順位は全体で3387/11898、
>50代男688/1406、と何とか同年代での偏差値50点をクリアーしました。v(^^)
>玉丼は4時間49分、平均的日本人さんは4時間47分と精酎組全てサブ5達成です。\(^O^)/
>途中沿道で励まして下さったエスエヌさあ、bunbunさあ、そしてわざわざ人吉から鉄路駆けつけて下さったnobuさあ、誠にありがとうございます。m(_'_)m
>マラソン記はまた後ほどまとめたいと思いますが・・・。
>しかし、やはり30km過ぎで地獄を観ました。
>山登りの場合も苦しいのですが下山の途中で次は何処の山に登ろうか思いをめぐらしそれなりに達成感と次の希望に胸を膨らませます。
>しかしマラソンは次のことは何にも考えられないですね・・・。(>_<)
>取り敢えず今週はもう走らないつもりです・・・。(-ー;)

完走お疲れさまでした。
42.195Kmの間には、やはり地獄があるのですね...(^^;
でもあの雰囲気、見てるだけでも気分を高揚させるエネルギーというか念というか・・・そんなものが充満してた気がします。ゴールの瞬間も見てみたかったです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 10