過去ログ

                                Page     105
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼胃カメラ  にっしー 07/9/28(金) 10:40
   ┗Re(1):胃カメラ  CHA\ 07/9/28(金) 17:41
      ┗Re(2):胃カメラ  にっしー 07/9/29(土) 9:40
         ┣Re(3):胃カメラ  CHA\ 07/9/29(土) 10:10
         ┃  ┗息抜き  CHA\ 07/9/29(土) 18:33
         ┗LSD  こだま 07/9/29(土) 11:04
            ┗Re(1):LSD  にっしー 07/9/30(日) 8:47
               ┣Re(2):LSD  きし 07/9/30(日) 18:51
               ┃  ┣Re(3):LSD  こだま 07/9/30(日) 21:05
               ┃  ┗Re(3):LSD  にっしー 07/9/30(日) 21:45
               ┣Re(2):LSD  こだま 07/9/30(日) 21:03
               ┃  ┗Re(3):LSD  にっしー 07/9/30(日) 21:49
               ┗Re(2):LSD  CHA\ 07/10/1(月) 10:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 胃カメラ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/9/28(金) 10:40
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしい雰囲気ではありますが日差しは強いです。
今朝は3年ぶりの胃カメラでした。特に症状はないのですがかかりつけ医がそろそろ健診した方が良いのではということで、やってもらいました。
結果は一部に粘膜の膨隆が観られるとのことで、組織を取って検査するそうです。
後は特に問題になることはなかったです。(^^ゞ
1週間後に検査の結果が出るそうですが、若干の不安を抱えて過ごすのも嫌なものですね。(-ー;)


▼秘剣どん:
>にっしーさあ、こんまえは、あいがともさげもした。
>帰国しやったばっかいのとこいをつかまえっせえ、昼焼酎をごちそうになり、あぷさあやら、kennsyuuseiさあの顔をみながらはなしもできて、ほんのこてよか晩、もとい昼にないもした。
>歳もおいついてくいやって、安心しいちょいもす(^^;)
あたいのごっすぐはらを立てて血圧をあぐっようなこっはなかでしょうから、安心ごわんどん、体調にはきをつけっせえ、すごしてくいやんせ。
>休肝日どこいか、急燗日ばっかいの小生などのほうがきをつけんといかんたろじゃろどんなあ&#12316;(^^;
>江戸は26度ごわんど。秋の気配濃厚ごわす。かごんまもこいからでしょうか。はよ涼しくなればよかですね。
>そしたぎいな&#12316;


こっちこそまこてあいがともうしゃげもした。
よか午餐ごあした。お互い知り合って10年ばっかいにないもんどん、昔となんじゃい変わらず若々しくて羨ましごあんど。特にびんたん毛が辛うじてふんばっちょっとが何とも妬ましく思いもした・・・。(^_^;)
血圧はお互いしょうがごあはんどな〜。(-ー;)
あたや医者どんが出してくれた3週間分の薬が2ヶ月以上持ちもす。
服薬管理が出来んちこっで、痴呆老人の範疇に入っとごあんそ。Orz
薩摩ももうちっと涼しくなってジョギングによか季節になればよかたっどん、日中は地獄のよなあんべがしもんど。
また次回会がなっさっずい元気で気張いもんど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胃カメラ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/9/28(金) 17:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>血圧はお互いしょうがごあはんどな〜。(-ー;)
>あたや医者どんが出してくれた3週間分の薬が2ヶ月以上持ちもす。
>服薬管理が出来んちこっで、痴呆老人の範疇に入っとごあんそ。Orz

2週間分仕分けの薬箱に入れています。
先日、飲み忘れてると家人が持ってきました。確か飲んだはず・・・。薬箱に今日の分が残っていた。
飲んだ直後に、ゴミ箱に薬の包みが捨ててあった・・と。
飲み忘れたのは前日で有った。はき出すのは勿体ないのでそのまま・・・。
1日中、低血圧(後頭部に軽い頭痛)だった。

9月の建築着工統計。40%減。オソロシス。
http://www.mlit.go.jp/toukeijouhou/chojou/kencha.htm
今日も催促の電話にぺこぺこ。新規依頼のお断りに丁重にぺこぺこ。
胃に堪えます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):胃カメラ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/9/29(土) 9:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。早朝は大分涼しくなり、短パンTシャツで丁度良い肌持ちで、ジョギングをしてもさほど激烈な発汗はなかったです。
今日で9月は終わりですが、残暑と言うよりも盛夏と言った一月だったですね。(-ー;)
明日は小学校の運動会らしいですが、熱中症で保健室直行の児童が多数出るのではないでしょうか。


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>血圧はお互いしょうがごあはんどな〜。(-ー;)
>>あたや医者どんが出してくれた3週間分の薬が2ヶ月以上持ちもす。
>>服薬管理が出来んちこっで、痴呆老人の範疇に入っとごあんそ。Orz
>
>2週間分仕分けの薬箱に入れています。
>先日、飲み忘れてると家人が持ってきました。確か飲んだはず・・・。薬箱に今日の分が残っていた。
>飲んだ直後に、ゴミ箱に薬の包みが捨ててあった・・と。
>飲み忘れたのは前日で有った。はき出すのは勿体ないのでそのまま・・・。
>1日中、低血圧(後頭部に軽い頭痛)だった。

ちゆこちゃ、二日分を飲んだちこっね?オソロシス!(・。・)
薬は医者どんのゆ通りじゃのして、自分で塩梅して飲まんとすまんたっよ・・。(^_^;)


>9月の建築着工統計。40%減。オソロシス。
>http://www.mlit.go.jp/toukeijouhou/chojou/kencha.htm
>今日も催促の電話にぺこぺこ。新規依頼のお断りに丁重にぺこぺこ。
>胃に堪えます。

クライアントに丁重に説明しっせぇ、如何に御上が横暴ちゃっとかを切々と訴えればよかとじゃなかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):胃カメラ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/9/29(土) 10:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>クライアントに丁重に説明しっせぇ、如何に御上が横暴ちゃっとかを切々と訴えればよかとじゃなかね。

其の御上の仕事を遅らしている・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 息抜き  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/9/29(土) 18:33  -------------------------------------------------------------------------
   みやまコンセールと温泉に行ってきました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : LSD  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/9/29(土) 11:04  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。早朝は大分涼しくなり、短パンTシャツで丁度良い肌持ちで、ジョギングをしてもさほど激烈な発汗はなかったです。
>今日で9月は終わりですが、残暑と言うよりも盛夏と言った一月だったですね。(-ー;)
>明日は小学校の運動会らしいですが、熱中症で保健室直行の児童が多数出るのではないでしょうか。

3時間の予定でLSDをしてきましたが、
暑さと「便意」のため、2時間であえなく
ダウンしてしまいました...トホホ

どら、昼酒せんなら(^^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):LSD  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/9/30(日) 8:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。今日は小学校の運動会。町中がひっそりとしています。

▼こだまさん:
>3時間の予定でLSDをしてきましたが、
>暑さと「便意」のため、2時間であえなく
>ダウンしてしまいました...トホホ
>
>どら、昼酒せんなら(^^)

この暑さの中を2時間も走いがなっち、たいしたもんじゃっど。(・。・)
私も今日は土曜日のレースに備え日中走ろかいち思ちょったっどん、あまりの日差しに外に出るのが恐ろしかとな〜。(-ー;)
LSDの時の水分補給は家の周囲を周回することで解決しちょいやっとごあしか?


▼cha\君:
>みやまコンセールと温泉に行ってきました。

御上の仕事じゃればゴイゴイ遅らせてよかったっが!(^_^;)
アホな決まりを思い知らさんとすまんでね〜。

息抜き大いに結構。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):LSD  ■名前 : きし  ■日付 : 07/9/30(日) 18:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。今日は小学校の運動会。町中がひっそりとしています。

今朝花火の音3連発で起こされました。阿多少、田布施小、大田小と3連発でした・・・。先週は金峰中が運動会で、すぐそばで花火が・・・。
我が家も子供たちが運動会ですでに起床していましたが、赤ん坊がびっくりして
大泣きしました。
金峰では先週の中学校に始まり、今週の小学校、来週の金峰地区運動会、さ来週
の地域の運動会の4週連続で運動会。我が家は関係ありませんが、付き合いきれ
ません。
>
>▼こだまさん:
毎日厳しすぎる残暑ですっかり夏(秋)バテです・・・。ハウスで熱中症寸前
で、とても走れません。平均気温が平年より3度以上高い気温だそうで、
8月の上旬と同じ気温です。走ろうと思うのですが、体が言う事を聞きません。
>
>
>▼cha\君:
>>みやまコンセールと温泉に行ってきました。

何もかも忘れて昼焼酎がしたいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):LSD  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/9/30(日) 21:05  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きしさん:
>>▼こだまさん:
>毎日厳しすぎる残暑ですっかり夏(秋)バテです・・・。ハウスで熱中症寸前
>で、とても走れません。平均気温が平年より3度以上高い気温だそうで、
>8月の上旬と同じ気温です。走ろうと思うのですが、体が言う事を聞きません。

確かに、秋田のお盆の頃と変わらない暑さですね....
少しでもいいので、体を動かしておきましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):LSD  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/9/30(日) 21:45  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きしさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。今日は小学校の運動会。町中がひっそりとしています。
>
>今朝花火の音3連発で起こされました。阿多少、田布施小、大田小と3連発でした・・・。先週は金峰中が運動会で、すぐそばで花火が・・・。
>我が家も子供たちが運動会ですでに起床していましたが、赤ん坊がびっくりして
>大泣きしました。
>金峰では先週の中学校に始まり、今週の小学校、来週の金峰地区運動会、さ来週
>の地域の運動会の4週連続で運動会。我が家は関係ありませんが、付き合いきれ
>ません。
>>


確かに運動会が多かですね。(-ー;)
まあじゃっどん、虚心坦懐、あんまり深く考えずに地域の人達とのふれあいを楽しめばよかとじゃなかですか〜。
そいか、家族全員で早朝から遠出・・・、我が家のパターン・・・(^^ゞ
田舎は娯楽が無いですから地域興しで皆さん頑張っている事だけはご理解を・・・。(^_^;)


>>▼こだまさん:
>毎日厳しすぎる残暑ですっかり夏(秋)バテです・・・。ハウスで熱中症寸前
>で、とても走れません。平均気温が平年より3度以上高い気温だそうで、
>8月の上旬と同じ気温です。走ろうと思うのですが、体が言う事を聞きません。
>>
>>
>>▼cha\君:
>>>みやまコンセールと温泉に行ってきました。
>
>何もかも忘れて昼焼酎がしたいです。

この季節でこの気温ですから無理からぬ事です。
今週もまだ夏だそうですので、熱中症にならないように塩分と水分そして仕事が終わりのアルコールを十分摂って乗り切りもんそ。
きしさん程スリムじゃれば無理に走って体重を落とす必要もなかでしょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):LSD  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/9/30(日) 21:03  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>この暑さの中を2時間も走いがなっち、たいしたもんじゃっど。(・。・)
>私も今日は土曜日のレースに備え日中走ろかいち思ちょったっどん、あまりの日差しに外に出るのが恐ろしかとな〜。(-ー;)
>LSDの時の水分補給は家の周囲を周回することで解決しちょいやっとごあしか?

1時間の周回コースにしておいもす。
洗濯物部屋にクーラーボックスを置いてあいもす。
最初は登山口コース1時間、次に10キロコース
というパターンが2時間コースですがお。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):LSD  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/9/30(日) 21:49  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こだまさん:
>▼にっしーさん:
>>この暑さの中を2時間も走いがなっち、たいしたもんじゃっど。(・。・)
>>私も今日は土曜日のレースに備え日中走ろかいち思ちょったっどん、あまりの日差しに外に出るのが恐ろしかとな〜。(-ー;)
>>LSDの時の水分補給は家の周囲を周回することで解決しちょいやっとごあしか?
>
>1時間の周回コースにしておいもす。
>洗濯物部屋にクーラーボックスを置いてあいもす。
>最初は登山口コース1時間、次に10キロコース
>というパターンが2時間コースですがお。

LSDちゆても結構負荷の掛かるコースを選んじょったっな〜。(・。・)
この時期2時間外におられるちゆとが驚愕物じゃっとに、そいを走るちほんのこて尊敬しもんど!(・。・)
私のよなおんじょはもちっと涼しくならんと出来もはん・・・。_| ̄|○

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):LSD  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/10/1(月) 10:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>御上の仕事じゃればゴイゴイ遅らせてよかったっが!(^_^;)

締め切りに間に合わないと、指名停止という行政処分が待っているのです。
うちは下請けなので停止にはなりませんが、元請けさんに大迷惑を掛けてしまいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 105