過去ログ

                                Page      11
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新たな目標・・・(^^ゞ  にっしー 07/1/18(木) 8:46
   ┣Re:新たな目標・・・(^^ゞ  Ryo 07/1/18(木) 11:05
   ┣Re:新たな目標・・・(^^ゞ  935 07/1/18(木) 16:06
   ┣Re:新たな目標・・・(^^ゞ  秘剣 07/1/18(木) 22:16
   ┃  ┗Re:新たな目標・・・(^^ゞ  にっしー 07/1/19(金) 8:51
   ┗Re:新たな目標・・・(^^ゞ  komakkie 07/1/19(金) 12:26
      ┗Re:新たな目標・・・(^^ゞ  こだま 07/1/19(金) 21:18
         ┗Re:新たな目標・・・(^^ゞ  にっしー 07/1/19(金) 22:14

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新たな目標・・・(^^ゞ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/1/18(木) 8:46
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます今朝の薩摩は曇り。昨日より気温が下がっています。
菜の花マラソンから日にちが経ってくると目標を達成した喜びよりも、もう少し何とかなったのではとか、次はサブ4.5を達成できるのではなんて言う、身の程知らずな願望の方が大きくなってきます。(^_^;)
人間というのは満足を知らない生き物なのでしょうね。(-ー;)
で、現在は次のレースへの意欲が沸々と湧き上がりつつあるところです。(^^ゞ
もちろん今朝も走ってきましたが、足は前には全然進まないです。(>_<)


▼玉丼:
>今週は年間トレーニング計画の策定にあたる予定ごあす。
>予定通りRUN再開は来週から(^^;

おっ、偉業達成に慢心することなく、更に進化を希求する修行僧のごっあっですね。私も今回のレースで持久力もじゃっどん、もちっとスピードを付けて、時速10kmのペースを余裕で走れるぐらいにならんとすまんち思かたごあす。
またトレーニング計画を色々とご指導してくいやんせ。m(_'_)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新たな目標・・・(^^ゞ  ■名前 : Ryo  ■日付 : 07/1/18(木) 11:05  -------------------------------------------------------------------------
   ど〜もです。

▼にっしーさん:
>おはようございます今朝の薩摩は曇り。昨日より気温が下がっています。
>菜の花マラソンから日にちが経ってくると目標を達成した喜びよりも、もう少し何とかなったのではとか、次はサブ4.5を達成できるのではなんて言う、身の程知らずな願望の方が大きくなってきます。(^_^;)
>人間というのは満足を知らない生き物なのでしょうね。(-ー;)
>で、現在は次のレースへの意欲が沸々と湧き上がりつつあるところです。(^^ゞ
>もちろん今朝も走ってきましたが、足は前には全然進まないです。(>_<)

菜の花マラソンサブ5達成おめでとうございます。
おいら思うに、1つの目標を達成すると次は・・・というようになるのは
次のステップに進もうとする向上心だと思います。
来年はサブ4.5を達成できるよう頑張って下さい。

>▼玉丼:
>>今週は年間トレーニング計画の策定にあたる予定ごあす。
>>予定通りRUN再開は来週から(^^;
>
>おっ、偉業達成に慢心することなく、更に進化を希求する修行僧のごっあっですね。私も今回のレースで持久力もじゃっどん、もちっとスピードを付けて、時速10kmのペースを余裕で走れるぐらいにならんとすまんち思かたごあす。
>またトレーニング計画を色々とご指導してくいやんせ。m(_'_)m

身近に同じ目標を持っている人がいると、楽しいと思うし、やる気も出てきますよね。
おいらはぐぅ〜たらなんで、マラソンは無理ですね・・・(^^;)
同じ年のたまちゃんも尊敬しますです、はい。

さて、いよいよ来週から鹿児島ですが、加世田訪問まで1週間となりました。
組長のテニスが終わるまで、どこかで1杯引っ掛けてますんで、
気合を入れてテニスしてきてください。
ちなみに、ちょい飲みできるいいお店がありましたら、ご紹介くださいませm(_ _)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新たな目標・・・(^^ゞ  ■名前 : 935  ■日付 : 07/1/18(木) 16:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます今朝の薩摩は曇り。昨日より気温が下がっています。
>菜の花マラソンから日にちが経ってくると目標を達成した喜びよりも、もう少し何とかなったのではとか、次はサブ4.5を達成できるのではなんて言う、身の程知らずな願望の方が大きくなってきます。(^_^;)
>人間というのは満足を知らない生き物なのでしょうね。(-ー;)
>で、現在は次のレースへの意欲が沸々と湧き上がりつつあるところです。(^^ゞ
>もちろん今朝も走ってきましたが、足は前には全然進まないです。(>_<)
>
>
>▼玉丼:
>>今週は年間トレーニング計画の策定にあたる予定ごあす。
>>予定通りRUN再開は来週から(^^;
>
>おっ、偉業達成に慢心することなく、更に進化を希求する修行僧のごっあっですね。私も今回のレースで持久力もじゃっどん、もちっとスピードを付けて、時速10kmのペースを余裕で走れるぐらいにならんとすまんち思かたごあす。
>またトレーニング計画を色々とご指導してくいやんせ。m(_'_)m

更に上を目指す気持ち、いいですねー。ある年齢になると(もういいやー)とあきらめる人が多い中、嬉しい限りです。その元気とやる気、こちらにも伝染してきましたよッ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新たな目標・・・(^^ゞ  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 07/1/18(木) 22:16  -------------------------------------------------------------------------
   おやっとさあです。

そいにしてん、みなさん、意気軒昂ごわんどな。
あんまいきばいすぎっと、あとがてせですよ(^^;)

きゅは神戸です。
ホテルのインターネットで、元気のいい発言を読んでちったみならわんと思いました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新たな目標・・・(^^ゞ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/1/19(金) 8:51  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖かな朝です。
昨夜はテニス。膝の心配をしなくて良いので久しぶりに動き回りました。
ノンカタは半年に1度の洋食の店フルハウスでワインを一人1本明けてしまい・・・。(@_@) 危うくもう一本頼みそうになるところを制して早めに帰ってきました。飲み代も通常の倍でした・・・。(-ー;)


▼Ryoさん:
>菜の花マラソンサブ5達成おめでとうございます。
>おいら思うに、1つの目標を達成すると次は・・・というようになるのは
>次のステップに進もうとする向上心だと思います。
>来年はサブ4.5を達成できるよう頑張って下さい。

あいがともうしゃげもした。
もちろん次なる目標はサブ4.5になります。(^_^;)


>身近に同じ目標を持っている人がいると、楽しいと思うし、やる気も出てきます>よね。
>おいらはぐぅ〜たらなんで、マラソンは無理ですね・・・(^^;)
>同じ年のたまちゃんも尊敬しますです、はい。

>さて、いよいよ来週から鹿児島ですが、加世田訪問まで1週間となりました。
>組長のテニスが終わるまで、どこかで1杯引っ掛けてますんで、
>気合を入れてテニスしてきてください。
>ちなみに、ちょい飲みできるいいお店がありましたら、ご紹介くださいませm(_ _)m

当日は奄美料理のお店です。テニスも人数が少ないので9時までは開放されないかも知れませんね。
また北九州の焼きとりおいちゃんもこられます。わっぜ素敵な方ごあんで、いっしょに近くの焼酎バーで飲んっじょって下さい。


▼935さん:
>更に上を目指す気持ち、いいですねー。ある年齢になると(もういいやー)とあ>きらめる人が多い中、嬉しい限りです。その元気とやる気、こちらにも伝染してき>ましたよッ!

ただ単に終わったばかりでモチベーションが高いだけじゃっかも・・・。(^_^;)


▼秘剣さん:
>おやっとさあです。
>
>そいにしてん、みなさん、意気軒昂ごわんどな。
>あんまいきばいすぎっと、あとがてせですよ(^^;)
>
>きゅは神戸です。
>ホテルのインターネットで、元気のいい発言を読んでちったみならわんと思いました。

出張ごあしか。自宅で仕事をする身としては羨ましかどん・・・。
私自身は無理の効かない人間ごあんで、常に適当な制御が掛かいもんで、最終的には何でんテゲテゲになってしももしと・・・・。(^_^;)
まあ終わったばかりで、勢いがあっとっの発言ちこっで・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新たな目標・・・(^^ゞ  ■名前 : komakkie  ■日付 : 07/1/19(金) 12:26  -------------------------------------------------------------------------
   組長先生と精酎組のみなさん、マラソンお疲れ様です。私と同学年で出場してた人もいたみたいなのですが、やっぱり歩いてたらしいし、完走できるだけでもすごいと思うのですが、5時間切るのはやっぱり日頃の努力の賜物なのでしょうね。頭が下がります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新たな目標・・・(^^ゞ  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/1/19(金) 21:18  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3  -------------------------------------------------------------------------
   ▼komakkieさん:
>組長先生と精酎組のみなさん、マラソンお疲れ様です。私と同学年で出場してた人もいたみたいなのですが、やっぱり歩いてたらしいし、完走できるだけでもすごいと思うのですが、5時間切るのはやっぱり日頃の努力の賜物なのでしょうね。頭が下がります。

じゃっどん、平均的さぁ除けば、組長とおいどんは素人市民ランナーの
レベルですがお(^^;
そいどん、組長とおいどんの年齢を比較すれば、組長が一番のエリート
ランナーじゃっかも(^m^)


▼Ryoさん:
>同じ年のたまちゃんも尊敬しますです、はい。

あいたよーRyoさんに尊敬されるち、面映いですがお。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新たな目標・・・(^^ゞ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/1/19(金) 22:14  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   今夜は温泉に入って、今泡盛を飲んでいます。


▼komakkieさん:
>>組長先生と精酎組のみなさん、マラソンお疲れ様です。私と同学年で出場してた人もいたみたいなのですが、やっぱり歩いてたらしいし、完走できるだけでもすごいと思うのですが、5時間切るのはやっぱり日頃の努力の賜物なのでしょうね。頭が下がります。

komakkieさん、あいがともうしゃげもす。
完走と言っても私と平均的日本人さんは足の痙攣に耐えかねて若干歩いてしまいました。玉丼ばっかいは全行程走った、いわば完全完走?じゃっとな〜。
じゃっで皆で玉丼の完走は綺麗な完走ちゆちょります。
やっぱいフルマラソンは常日頃から練習しちょらんとすまんかも・・・。


▼こだまさん:
>じゃっどん、平均的さぁ除けば、組長とおいどんは素人市民ランナーの
>レベルですがお(^^;
>そいどん、組長とおいどんの年齢を比較すれば、組長が一番のエリート
>ランナーじゃっかも(^m^)

ないごてね〜。年もそげん変わらんがね〜。(^_^;)
素人市民ランナーは激しく同意ごあんどん・・・。
明日も起きられたら走るつもい・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 11