過去ログ

                                Page     111
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼よか肌持ち  にっしー 07/10/13(土) 9:03
   ┗Re(1):よか肌持ち  こだま 07/10/13(土) 11:41
      ┗Re(2):よか肌持ち  CHA\ 07/10/13(土) 15:27
         ┗Re(3):よか肌持ち  kensyuusei 07/10/13(土) 21:20
            ┗Re(4):よか肌持ち  にっしー 07/10/14(日) 15:30
               ┗Re(5):よか肌持ち  CHA\ 07/10/14(日) 19:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : よか肌持ち
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/10/13(土) 9:03
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は日本晴れ。爽やかな朝です。
早朝ジョギング準備運動の時、Tシャツ短パンでは少々肌寒さを感じます。
ウォーキングの方々は皆さん長袖でしたね。
走り出すと丁度良い気温でしょうか。週初めのような大量の汗もかきません。
ジョギング終盤にチャリ疾走中のボギーさん追い抜かれたのですが、半袖でした。(・。・) 風を切るような猛スピードのチャリで半袖はかなり寒いのではと思いましたが・・・。そう言えば耐寒性能に優れていたような・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):よか肌持ち  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/10/13(土) 11:41  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は日本晴れ。爽やかな朝です。
>早朝ジョギング準備運動の時、Tシャツ短パンでは少々肌寒さを感じます。
>ウォーキングの方々は皆さん長袖でしたね。
>走り出すと丁度良い気温でしょうか。週初めのような大量の汗もかきません。
>ジョギング終盤にチャリ疾走中のボギーさん追い抜かれたのですが、半袖でした。(・。・) 風を切るような猛スピードのチャリで半袖はかなり寒いのではと思いましたが・・・。そう言えば耐寒性能に優れていたような・・・。(^_^;)

朝、2時間LSDをしました。
陽射しはあるものの、風が心地よく
気持ちよく走ることができました。
もちっとばっかい涼しくなれば、
3時間走もできそうなのですが。

どら、昼ビールでん飲まんなら(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):よか肌持ち  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/10/13(土) 15:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こだまさん:
>どら、昼ビールでん飲まんなら(^^;

も〜も〜・・・。
忘年会の案内メールが届いた・・・早速返事を出した。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):よか肌持ち  ■名前 : kensyuusei  ■日付 : 07/10/13(土) 21:20  ■Web : http://sun.ap.teacup.com/farming2/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼こだまさん:
>>どら、昼ビールでん飲まんなら(^^;
>
>も〜も〜・・・。
>忘年会の案内メールが届いた・・・早速返事を出した。

一昨日、11日木曜日から体感的に一気に秋になりました。
7月の研修スタート以来ずーと、1日に3回着替えていたのに、着替え不要になったのです。
秋は野良仕事にいちばん良い季節です。

私も11月下旬(!!)忘年会が1コ決まりです。(高校同期会)

http://sun.ap.teacup.com/farming2/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):よか肌持ち  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/10/14(日) 15:30  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日の薩摩は晴れたり曇ったりで過ごしやすい日です。
今朝は2時間LSDをやってまいりました。
正確には約2時間24分で約21.5km走りました。
非常に疲れました。辛かったです。本当はもうちょっと走ろうと思ったのですが
、ここら当たりが現在の限界みたいです。足が鎖で繋がれたみたいに重くなってもう一歩も前に推進しないという感じで、疲労困憊でした。
あと3ヶ月でフルマラソンを走りきる足が出来るのでしょうか・・・。(-ー;)

クーリングのため温泉の水風呂に足を長く付けて、今現在は昼ビールから黒糖焼酎ロックに移行しています。(^^ゞ


▼こだまさん:
>>>どら、昼ビールでん飲まんなら(^^;

おまんさあは調整が順調でよしゅごあんどな〜。
目下飛ぶ鳥も落とす勢いごあんど。
2時間走ったばっかいで、あたやひったいだれもした。_| ̄|○
これじゃ先が思いやられもす。(-ー;)


▼CHA\さん:
>>も〜も〜・・・。
>>忘年会の案内メールが届いた・・・早速返事を出した。
>

今黒糖焼酎を飲みながら今日の走りの反省と今後の戦略を練っちょっとこい。(^^ゞ
ところで10月26日は枕崎で南薩同期会じゃっどん、こんね?

▼kensyuuseiさん:
>一昨日、11日木曜日から体感的に一気に秋になりました。
>7月の研修スタート以来ずーと、1日に3回着替えていたのに、着替え不要になったのです。
>秋は野良仕事にいちばん良い季節です。
>
>私も11月下旬(!!)忘年会が1コ決まりです。(高校同期会)
>
>http://sun.ap.teacup.com/farming2/

今朝も暑かったけど、まあ一時期に比べると数段走りやすかったです。
じゃっどん、体力&脚力の無さを痛感しもした。
午後は何もする気は起きずに焼酎に身を任せております。(^^ゞ
精酎組も忘年会をせんとすまんどな〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):よか肌持ち  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/10/14(日) 19:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>ところで10月26日は枕崎で南薩同期会じゃっどん、こんね?

すみません。電話の催促にビクついている今日この頃・・・今回もパス願います。
建築着工の遅れの一翼を担っています・・・。

鹿児島でも放送してもらいたいな・・キューティハニー。
前の実写版も良かったが・・・・
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/honey-thelive/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 111