過去ログ

                                Page     112
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼インターネット不通  にっしー 07/10/15(月) 14:28
   ┗Re(1):インターネット不通  CHA\ 07/10/16(火) 4:42
      ┗Re(2):インターネット不通  にっしー 07/10/16(火) 8:43
         ┗Re(3):インターネット不通  平均的日本人。 07/10/16(火) 10:20
            ┗Re(4):インターネット不通  にっしー 07/10/16(火) 14:32
               ┗Re(5):インターネット不通  こだま 07/10/16(火) 22:04
                  ┗クライマックスシリーズ  にっしー 07/10/17(水) 8:44
                     ┗Re(1):クライマックスシリーズ  こだま 07/10/17(水) 23:06
                        ┗暁の疾走(^_^;)  にっしー 07/10/18(木) 9:03
                           ┗Re(1):暁の疾走(^_^;)  nobu 07/10/18(木) 19:10
                              ┗Re(2):暁の疾走(^_^;)  にっしー 07/10/19(金) 8:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : インターネット不通
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/10/15(月) 14:28
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日の薩摩は日本晴れ。秋らしいよか天気です。
今朝インターネットに繋ごうとしたら不通で、何で(-_-?)とあれこれ考えを巡らしていると、NTTから光回線増設工事による不通のお知らせが来ていることに気付きました。
しかし、予告の不通時刻は深夜4時頃までですし、モデムが異常警告を発しているため、NTTに電話を入れたところ、工事請負の業者が来ました。
どうも我が家の近辺で光ファイバーの回線を鋭角に屈曲したらしく、その箇所を探して先程ようやく回復いたしました。
午前中ネットもメールも出来ない状態でしたが、もはやそのような生活が出来なくなっていますね。(-ー;)


▼cha\君:
>▼にっしーさん:
>ところで10月26日は枕崎で南薩同期会じゃっどん、こんね?

すみません。電話の催促にビクついている今日この頃・・・今回もパス願います。
建築着工の遅れの一翼を担っています・・・。

そんた仕方がなかね〜。
またの機会に・・・。


>鹿児島でも放送してもらいたいな・・キューティハニー。
>前の実写版も良かったが・・・・
>http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/honey-thelive/

おいには今一良さが解らん・・・。_| ̄|○

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):インターネット不通  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/10/16(火) 4:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おいには今一良さが解らん・・・。_| ̄|○

コスチュームと**が・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):インターネット不通  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/10/16(火) 8:43  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。この秋一番の冷え込みだそうです。
確かにTシャツ短パンでは少々寒かったですが、走り始めると汗もさほどかかず丁度良い気温ですね。一年中こんな気候だったらいいのですが・・・。


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>おいには今一良さが解らん・・・。_| ̄|○
>
>コスチュームと**が・・・。

まあコスチュームはもぜどん・・・。(-_-?)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):インターネット不通  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 07/10/16(火) 10:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。この秋一番の冷え込みだそうです。
>確かにTシャツ短パンでは少々寒かったですが、走り始めると汗もさほどかかず丁度良い気温ですね。一年中こんな気候だったらいいのですが・・・。
>
>
>▼CHA\さん:
>>▼にっしーさん:
>>>おいには今一良さが解らん・・・。_| ̄|○
>>
>>コスチュームと**が・・・。
>
>まあコスチュームはもぜどん・・・。(-_-?)

おやっとさぁです。
ほんと、ジョギングには丁度よい気候ですね。
これぐらいの気候だと走っていても気持ちがいいですね。
菜の花まで、3ヶ月を切りましたが、こだまさぁのように、2時間走や3時間走をそろそろしないといけないような時期になってきました。
一人だと、LSDはめげそうな気がするので、そろそろ合同練習をお願いしたいです。
場所は加世田でも、開聞でも行きます!
よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):インターネット不通  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/10/16(火) 14:32  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼平均的日本人。さん:
>おやっとさぁです。
>ほんと、ジョギングには丁度よい気候ですね。
>これぐらいの気候だと走っていても気持ちがいいですね。
>菜の花まで、3ヶ月を切りましたが、こだまさぁのように、2時間走や3時間走をそろそろしないといけないような時期になってきました。
>一人だと、LSDはめげそうな気がするので、そろそろ合同練習をお願いしたいです。
>場所は加世田でも、開聞でも行きます!
>よろしくお願いします。

ほんのこて走りやすくないもしたどな〜。
じゃっどん、まだ日中は暑さにへばりそうな気候です。(-ー;)
玉丼のように着実に距離を踏んじょればよかどん、本番まで3ヶ月を切り、ちょっと長い距離ではLSDのような鈍足でもヘロヘロ状態じゃっと焦りが出てきもす。
合同練習こちらから御願いしたいところですが、土日となると10月21日(日)午後、11月3,4日の連休辺りしか空いちょいもはん。
次の週は磨崖仏マラソンごあんでな〜。
玉丼は今月末里帰りだそうで、果たして連休は鹿児島にいるかどうか?
場所は海浜公園の2.8kmの周回コースが水場があってお勧めです。
玉丼やごばんさあに連絡を取ってみます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):インターネット不通  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/10/16(火) 22:04  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼平均的日本人。さん:
>>おやっとさぁです。
>>ほんと、ジョギングには丁度よい気候ですね。
>>これぐらいの気候だと走っていても気持ちがいいですね。
>>菜の花まで、3ヶ月を切りましたが、こだまさぁのように、2時間走や3時間走をそろそろしないといけないような時期になってきました。
>>一人だと、LSDはめげそうな気がするので、そろそろ合同練習をお願いしたいです。
>>場所は加世田でも、開聞でも行きます!
>>よろしくお願いします。
>
>ほんのこて走りやすくないもしたどな〜。
>じゃっどん、まだ日中は暑さにへばりそうな気候です。(-ー;)
>玉丼のように着実に距離を踏んじょればよかどん、本番まで3ヶ月を切り、ちょっと長い距離ではLSDのような鈍足でもヘロヘロ状態じゃっと焦りが出てきもす。
>合同練習こちらから御願いしたいところですが、土日となると10月21日(日)午後、11月3,4日の連休辺りしか空いちょいもはん。
>次の週は磨崖仏マラソンごあんでな〜。
>玉丼は今月末里帰りだそうで、果たして連休は鹿児島にいるかどうか?
>場所は海浜公園の2.8kmの周回コースが水場があってお勧めです。
>玉丼やごばんさあに連絡を取ってみます。


夕方、長袖着て走ったら、たいへん暑かったです....
走るときはまだ半袖で良かですね。
合同練習可能日、メールします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : クライマックスシリーズ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/10/17(水) 8:44  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。薄い雲が張り出してきました。
昨夜のプロ野球ファイターズ対マリーンズはなかなか良い試合でしたね。
両チームとも投手力が良いので試合が締まって見えます。
ファイターズが先取点を入れたときに、マリーンズこれまでかと思ったのですが、あそこで里崎選手の逆転津欄ホームランが出るとは・・・。(・。・)
その後は両チームよく凌ぎましたが、9回でだめ押しが出てマリーンズ勝利。
とてもじゃないが現在のホークスの実力ではこの舞台には立てないですね。
明日はいよいよ決戦。ダルビッシュと成瀬の投げ合いが楽しみですが・・・、テニスで観戦できないのが残念・・・。(-ー;)


▼こだまさん:
>夕方、長袖着て走ったら、たいへん暑かったです....
>走るときはまだ半袖で良かですね。
>合同練習可能日、メールします。

朝は半袖で丁度よかぐらいですが、ちょこっちペースを落としたりストレッチをするときは、やっぱい寒かっです。
まあ今月いっぱいは半袖で気張らんなら・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クライマックスシリーズ  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/10/17(水) 23:06  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。薄い雲が張り出してきました。
>昨夜のプロ野球ファイターズ対マリーンズはなかなか良い試合でしたね。
>両チームとも投手力が良いので試合が締まって見えます。
>ファイターズが先取点を入れたときに、マリーンズこれまでかと思ったのですが、あそこで里崎選手の逆転津欄ホームランが出るとは・・・。(・。・)
>その後は両チームよく凌ぎましたが、9回でだめ押しが出てマリーンズ勝利。
>とてもじゃないが現在のホークスの実力ではこの舞台には立てないですね。
>明日はいよいよ決戦。ダルビッシュと成瀬の投げ合いが楽しみですが・・・、テニスで観戦できないのが残念・・・。(-ー;)
>
>
>▼こだまさん:
>>夕方、長袖着て走ったら、たいへん暑かったです....
>>走るときはまだ半袖で良かですね。
>>合同練習可能日、メールします。
>
>朝は半袖で丁度よかぐらいですが、ちょこっちペースを落としたりストレッチをするときは、やっぱい寒かっです。
>まあ今月いっぱいは半袖で気張らんなら・・・。

こいからは、ストレッチ中に体を冷やさないように
用心しないといけませんね(--;
あー寒いのはいやです....

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 暁の疾走(^_^;)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/10/18(木) 9:03  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしく薄く高い雲が出ております。
今朝は5時半過ぎに家を飛び出し海浜公園方面への早朝ジョギングを楽しんできました。
走り始めはまだ真っ暗で、腕時計の照明付き文字盤でも老眼でははっきり見え無いような状態でした。少し走り始めた頃東の空が白みかけて徐々に地上が明るさを取り戻し、南薩青少年の家辺りで風景に色彩が加わるようになりました。
風は殆ど無く、サンセットブリッジから見る吹上浜沖は凪いでいるようでした。
海浜公園内の周回道路に入った頃東の空が赤く燃え出しました。お天道様が出たら手を合わそうと待ちかまえながら走ったのですが、残念ながら雲に遮られて拝めず、いきなり朝の光が充満したようでした。
広大な海浜公園を一人で走るのは気分爽快なのですが、10km辺りから足が重くなり、精神的なゆとりが徐々に失われていきます。
海浜公園を離れる頃には残りの距離が減ることだけが頭の中を駆けめぐって、だんだん呼吸が激しくなり、少しずつ早朝の暴挙を反省しだしました。_| ̄|○
何とかかんとか自宅に帰り着いたのですが、太腿がかなり辛い状態に・・・。
夏場と違って体調にはさほど差し支えはないようです。
走行距離17.3km。所要時間1時間38分。
まだまだ走り込みが足りませんね・・・。(-ー;)


▼こだまさん:
>>朝は半袖で丁度よかぐらいですが、ちょこっちペースを落としたりストレッチをするときは、やっぱい寒かっです。
>>まあ今月いっぱいは半袖で気張らんなら・・・。
>
>こいからは、ストレッチ中に体を冷やさないように
>用心しないといけませんね(--;
>あー寒いのはいやです....

ストレッチは家の中でやっでよかたっどん・・・。
今日は5分50秒〜6分/kmのペース予定じゃったで、冷えるといかんち思て長袖で走りもした。(^^ゞ
最初だけで、後は半袖でよかったかもな〜。
じゃっどん、完走出来ずに歩いて帰ることを考えると・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):暁の疾走(^_^;)  ■名前 : nobu  ■日付 : 07/10/18(木) 19:10  ■Web : http://blog.livedoor.jp/nobu1964jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしく薄く高い雲が出ております。
>今朝は5時半過ぎに家を飛び出し海浜公園方面への早朝ジョギングを楽しんできました。
>走り始めはまだ真っ暗で、腕時計の照明付き文字盤でも老眼でははっきり見え無いような状態でした。少し走り始めた頃東の空が白みかけて徐々に地上が明るさを取り戻し、南薩青少年の家辺りで風景に色彩が加わるようになりました。
>風は殆ど無く、サンセットブリッジから見る吹上浜沖は凪いでいるようでした。
>海浜公園内の周回道路に入った頃東の空が赤く燃え出しました。お天道様が出たら手を合わそうと待ちかまえながら走ったのですが、残念ながら雲に遮られて拝めず、いきなり朝の光が充満したようでした。
>広大な海浜公園を一人で走るのは気分爽快なのですが、10km辺りから足が重くなり、精神的なゆとりが徐々に失われていきます。
>海浜公園を離れる頃には残りの距離が減ることだけが頭の中を駆けめぐって、だんだん呼吸が激しくなり、少しずつ早朝の暴挙を反省しだしました。_| ̄|○
>何とかかんとか自宅に帰り着いたのですが、太腿がかなり辛い状態に・・・。
>夏場と違って体調にはさほど差し支えはないようです。
>走行距離17.3km。所要時間1時間38分。
>まだまだ走り込みが足りませんね・・・。(-ー;)

夜明け前の17km走・・・驚きです...(@o@)
朝起きてからの運動はパフォーマンスアップに効果がありそうですね。
私もやりたい【気持ち】だけはあるのですが、なかなか・・・その時間はまだ夢の中です...(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):暁の疾走(^_^;)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/10/19(金) 8:43  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。冷え込みはなかったですが、やっと10月らしい気候になってきました。
昨夜のテニスも殆ど汗もかかずに楽しめました。ただ朝長い距離は知ったので膝がガクガクして、瞬発的な動きには悲鳴が出そうでした。(>_<)
通常はサービス&ボレーがプレースタイルなのですが、菜の花マラソンまでは膝愛護のためサービスダッシュはせず、まったりとテニスを楽しむようにするつもりです。(^_^;)


▼nobuさん:
>夜明け前の17km走・・・驚きです...(@o@)
>朝起きてからの運動はパフォーマンスアップに効果がありそうですね。
>私もやりたい【気持ち】だけはあるのですが、なかなか・・・その時間はまだ夢の中です...(^^;

空腹時に有酸素運動をすると、体内のグリコーゲン枯渇の状態からいきなり脂肪が燃焼されるため、ダイエットに良いらしいですよ。(^_^;)
元来が朝は苦手だったのですが、夜はノンカタが多いのと、おんじょになって朝早く目が醒めるのが実情です。(^_^;)
じゃっどん、これから朝のジョギングは辛くなります。_| ̄|○

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 112