過去ログ

                                Page     113
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一気に冬(-ー;)  にっしー 07/10/20(土) 8:43
   ┗Re(1):一気に冬(-ー;)  935 07/10/20(土) 10:09
      ┗Re(2):一気に冬(-ー;)  こだま 07/10/20(土) 11:47
         ┣Re(3):一気に冬(-ー;)  ☆彡大佐衛門 07/10/20(土) 13:55
         ┗Re(3):一気に冬(-ー;)  にっしー 07/10/21(日) 13:19
            ┗Re(4):一気に冬(-ー;)  秘剣 07/10/21(日) 23:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 一気に冬(-ー;)
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/10/20(土) 8:43
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。時雨でも来そうな空模様です。
一週間前は夏だったのに一気に冬が到来したような感じです。(-ー;)
気温は平年並みなのかも知れませんが、暑さに慣れた身体には少々堪えます。
いつ頃から薩摩から秋という季節が消えたのでしょうね。(-_-?)
今朝もジョギングしてきましたが、殆ど汗をかかなくなり、走った後の水分要求量も夏の1/3程度です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一気に冬(-ー;)  ■名前 : 935  ■日付 : 07/10/20(土) 10:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。時雨でも来そうな空模様です。
>一週間前は夏だったのに一気に冬が到来したような感じです。(-ー;)
>気温は平年並みなのかも知れませんが、暑さに慣れた身体には少々堪えます。
>いつ頃から薩摩から秋という季節が消えたのでしょうね。(-_-?)
>今朝もジョギングしてきましたが、殆ど汗をかかなくなり、走った後の水分要求量も夏の1/3程度です。

おはようございます。薩摩は今日は涼しさを通り越して寒いのですか?こちらも、暑さと寒さを繰り返しながら、気温が下がっていきます。2週間前、銀杏をたくさん拾いました。誰も教えないのに、植物は時期が来ると、義理堅く実をつけてくれますね。にっし〜さんが言うように、運動をしても汗の量が少なくなりましたね。本当は、汗びっしょりになってサーッとシャワーをあびて、グイッと1杯麦茶をあおりたかのだけど・・・。銀杏をおつまみにして。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):一気に冬(-ー;)  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/10/20(土) 11:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。時雨でも来そうな空模様です。
>>一週間前は夏だったのに一気に冬が到来したような感じです。(-ー;)
>>気温は平年並みなのかも知れませんが、暑さに慣れた身体には少々堪えます。
>>いつ頃から薩摩から秋という季節が消えたのでしょうね。(-_-?)
>>今朝もジョギングしてきましたが、殆ど汗をかかなくなり、走った後の水分要求量も夏の1/3程度です。
>
>おはようございます。薩摩は今日は涼しさを通り越して寒いのですか?こちらも、暑さと寒さを繰り返しながら、気温が下がっていきます。2週間前、銀杏をたくさん拾いました。誰も教えないのに、植物は時期が来ると、義理堅く実をつけてくれますね。にっし〜さんが言うように、運動をしても汗の量が少なくなりましたね。本当は、汗びっしょりになってサーッとシャワーをあびて、グイッと1杯麦茶をあおりたかのだけど・・・。銀杏をおつまみにして。

外来の女性看護師もカーディガンを着ております(--;
寒い....

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):一気に冬(-ー;)  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 07/10/20(土) 13:55  -------------------------------------------------------------------------
   こちらは朝晩は暖房を入れとります
あと一月もすると、車も冬用タイヤに・・・
じぇんがかからいなぁ

玉丼は、何時十和田へ? 泊まるんでありましょうか?
今日、明日が紅葉の見頃でありましょうか

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):一気に冬(-ー;)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/10/21(日) 13:19  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日の薩摩は晴れ。日差しは強いですが風は冷たいです。
今朝は飲み仲間の引っ越しの手伝いに行ってきました。
最初見たときの所帯道具の膨大さに愕然といたしましたが、
十数名で荷物を運び出し軽トラに積んで、午前中で何とか終わりました。
やっぱり人海戦術ですね。(^_^;)
新居は閑静な場所にあり立派な庭付きの貸家でもの凄く良いところです。
ただこれからの荷物の整理を考えると、大変だと思いますね。(-ー;)


▼935さん:
>>おはようございます。薩摩は今日は涼しさを通り越して寒いのですか?こちらも、暑さと寒さを繰り返しながら、気温が下がっていきます。2週間前、銀杏をたくさん拾いました。誰も教えないのに、植物は時期が来ると、義理堅く実をつけてくれますね。にっし〜さんが言うように、運動をしても汗の量が少なくなりましたね。本当は、汗びっしょりになってサーッとシャワーをあびて、グイッと1杯麦茶をあおりたかのだけど・・・。銀杏をおつまみにして。

銀杏は確かわっぜ臭いがすっとじゃなかですか?
焼酎んショケには最適じゃっどん・・・。(^_^;)
やっぱりスポーツの時には汗をしっかりとかきたいですよね〜。
昨日のソフトボールもなんじゃい汗はかかずに、寒んかったです。


▼こだまさん:
>外来の女性看護師もカーディガンを着ております(--;
>寒い....

私の所も約1名カーディガンを着用しちょります。
確かに冬じゃっよね〜。


▼大佐衛門さん:
>こちらは朝晩は暖房を入れとります
>あと一月もすると、車も冬用タイヤに・・・
>じぇんがかからいなぁ

そっちは薩摩の真冬と一緒ぐらいじゃっかもな〜。
冬用タイヤち・・・、もう想像が出来もはん(^_^;)


>玉丼は、何時十和田へ? 泊まるんでありましょうか?
>今日、明日が紅葉の見頃でありましょうか

十和田八幡平の紅葉・・、綺麗かじゃろな〜。
死ぬまでに一度は観てみたい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):一気に冬(-ー;)  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 07/10/21(日) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   かごんまのほうがさみとですか。
こちらはひいまは半そでで十分でした。
そいにしてん、大佐衛門さんげえはもへ冬んごっあっですね。
季節はややかです。
としをとっともはえです。
だらいだらい焼酎をのんでいて、よかたろかい?


▼にっしーさん:
>こんにちは。今日の薩摩は晴れ。日差しは強いですが風は冷たいです。
>今朝は飲み仲間の引っ越しの手伝いに行ってきました。
>最初見たときの所帯道具の膨大さに愕然といたしましたが、
>十数名で荷物を運び出し軽トラに積んで、午前中で何とか終わりました。
>やっぱり人海戦術ですね。(^_^;)
>新居は閑静な場所にあり立派な庭付きの貸家でもの凄く良いところです。
>ただこれからの荷物の整理を考えると、大変だと思いますね。(-ー;)
>
>
>▼935さん:
>>>おはようございます。薩摩は今日は涼しさを通り越して寒いのですか?こちらも、暑さと寒さを繰り返しながら、気温が下がっていきます。2週間前、銀杏をたくさん拾いました。誰も教えないのに、植物は時期が来ると、義理堅く実をつけてくれますね。にっし〜さんが言うように、運動をしても汗の量が少なくなりましたね。本当は、汗びっしょりになってサーッとシャワーをあびて、グイッと1杯麦茶をあおりたかのだけど・・・。銀杏をおつまみにして。
>
>銀杏は確かわっぜ臭いがすっとじゃなかですか?
>焼酎んショケには最適じゃっどん・・・。(^_^;)
>やっぱりスポーツの時には汗をしっかりとかきたいですよね〜。
>昨日のソフトボールもなんじゃい汗はかかずに、寒んかったです。
>
>
>▼こだまさん:
>>外来の女性看護師もカーディガンを着ております(--;
>>寒い....
>
>私の所も約1名カーディガンを着用しちょります。
>確かに冬じゃっよね〜。
>
>
>▼大佐衛門さん:
>>こちらは朝晩は暖房を入れとります
>>あと一月もすると、車も冬用タイヤに・・・
>>じぇんがかからいなぁ
>
>そっちは薩摩の真冬と一緒ぐらいじゃっかもな〜。
>冬用タイヤち・・・、もう想像が出来もはん(^_^;)
>
>
>>玉丼は、何時十和田へ? 泊まるんでありましょうか?
>>今日、明日が紅葉の見頃でありましょうか
>
>十和田八幡平の紅葉・・、綺麗かじゃろな〜。
>死ぬまでに一度は観てみたい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 113