過去ログ

                                Page     116
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼阿蘇  にっしー 07/10/29(月) 9:22
   ┗Re(1):阿蘇  nobu 07/10/29(月) 19:48
      ┗Re(2):阿蘇  にっしー 07/10/30(火) 8:46
         ┗Re(3):阿蘇  こだま 07/10/31(水) 7:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 阿蘇
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/10/29(月) 9:22
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。秋らしいよか天気です。気温は高めでしょうか。
週末はモエの仲間9名で熊本に一泊旅行に行ってきました。
行きの車中でかなり飲み既にハイテンションで宴会突入→泥酔沈没といういつものパターンで、翌朝二日酔いの頭を抱えながら阿蘇山に行きました。
ススキが一面に生い茂り柔らかい秋色の山肌と火山特有の鋸歯状の稜線の対比的コントラストが実に素晴らしかったです。
火口まで車で行って覗いてきました。噴気が出ているところ直接観て硫黄臭を嗅いできました。山頂には生物の存在を許さない厳しい光景が広がっていました。火口には水が溜まり深い青緑色の魔境の池といった感じでした。
あと白川水源など南阿蘇の観光地を回り、すっかり飲んだれて帰って参りました。(^^ゞ


▼cha\君:
バニーちゃんが付いてきてくれたら、そいはそいで問題になっかもね〜。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):阿蘇  ■名前 : nobu  ■日付 : 07/10/29(月) 19:48  ■Web : http://blog.livedoor.jp/nobu1964jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。秋らしいよか天気です。気温は高めでしょうか。
>週末はモエの仲間9名で熊本に一泊旅行に行ってきました。
>行きの車中でかなり飲み既にハイテンションで宴会突入→泥酔沈没といういつものパターンで、翌朝二日酔いの頭を抱えながら阿蘇山に行きました。
>ススキが一面に生い茂り柔らかい秋色の山肌と火山特有の鋸歯状の稜線の対比的コントラストが実に素晴らしかったです。
>火口まで車で行って覗いてきました。噴気が出ているところ直接観て硫黄臭を嗅いできました。山頂には生物の存在を許さない厳しい光景が広がっていました。火口には水が溜まり深い青緑色の魔境の池といった感じでした。
>あと白川水源など南阿蘇の観光地を回り、すっかり飲んだれて帰って参りました。(^^ゞ

熊本県人ながら、阿蘇山に登ったことは未だ一度もありません(汗)
そういえば、球磨川下りも未体験だったりします...(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):阿蘇  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/10/30(火) 8:46  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は平年よりは高いのでしょうが、少々寒く感じます。
大リーグのワールドシリーズはレッドソックスの4連勝で決着が付きました。それまでのプレーオフは連勝街道を驀進していたロッキーズが、一つも勝てないというのは如何に好調を持続させることが困難かということでしょうね。
上がった調子は必ず落ちる!ここにコンディショニングの難しさがありますね。
今後はこの様な視点からスポーツを眺めるとまた面白くなるかも知れませんね。


▼nobuさん:
>熊本県人ながら、阿蘇山に登ったことは未だ一度もありません(汗)
>そういえば、球磨川下りも未体験だったりします...(^^;

灯台もと暗しと言って地元のことは意外と未体験だったりしますよね。
鹿児島のことでも私より玉丼の方が色々体験して見聞が広いですよ。(^_^;)
しかし、阿蘇にはやはり行くべきでしょうね。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):阿蘇  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/10/31(水) 7:59  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は平年よりは高いのでしょうが、少々寒く感じます。
>大リーグのワールドシリーズはレッドソックスの4連勝で決着が付きました。それまでのプレーオフは連勝街道を驀進していたロッキーズが、一つも勝てないというのは如何に好調を持続させることが困難かということでしょうね。
>上がった調子は必ず落ちる!ここにコンディショニングの難しさがありますね。
>今後はこの様な視点からスポーツを眺めるとまた面白くなるかも知れませんね。
>
>
>▼nobuさん:
>>熊本県人ながら、阿蘇山に登ったことは未だ一度もありません(汗)
>>そういえば、球磨川下りも未体験だったりします...(^^;
>
>灯台もと暗しと言って地元のことは意外と未体験だったりしますよね。
>鹿児島のことでも私より玉丼の方が色々体験して見聞が広いですよ。(^_^;)
>しかし、阿蘇にはやはり行くべきでしょうね。(^^ゞ

開聞に住んでますが、唐船峡へは年に1回行くか行かないかです(^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 116