過去ログ

                                Page     118
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼連休  にっしー 07/11/3(土) 9:01
   ┗Re(1):連休  秘剣 07/11/3(土) 23:45
      ┗Re(2):連休  にっしー 07/11/4(日) 9:34
         ┗Re(3):連休  kensyuusei 07/11/4(日) 17:50
            ┗Re(4):連休  CHA\ 07/11/4(日) 19:57
               ┗Re(5):連休  にっしー 07/11/5(月) 8:43
                  ┗Re(6):連休  平均的日本人 07/11/5(月) 10:50
                     ┗Re(7):連休  こだま 07/11/5(月) 13:10
                        ┣Re(8):連休  ごばん 07/11/5(月) 21:42
                        ┗Re(8):連休  にっしー 07/11/6(火) 8:45
                           ┗Re(9):連休  こだま 07/11/6(火) 22:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 連休
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/11/3(土) 9:01
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。秋らしいよかもよか天気です。
文化の日、起きたらすぐに国旗を出しました。
青空に映える日の丸・・・、いつ見ても美しいですね。(*^_^*)
今日はこれから海浜公園方面で20kmばっかりジョギングをやって、夕方は鹿児島で宝納酒会の忘年会(もへ(・。・)ですよね)です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):連休  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 07/11/3(土) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。秋らしいよかもよか天気です。
>文化の日、起きたらすぐに国旗を出しました。
>青空に映える日の丸・・・、いつ見ても美しいですね。(*^_^*)
>今日はこれから海浜公園方面で20kmばっかりジョギングをやって、夕方は鹿児島で宝納酒会の忘年会(もへ(・。・)ですよね)です。

ジョギングを20キロばっかいち、かるくゆやっところがわっぜです。
メタボ腹を抱えながらうらやましくおももした。
31日に鹿児島に着いてすぐ時間があったので宝納さあげえにいったら、若松さあがおいやって話し込みました。熱かひとですね〜。
きゅはよか会だったでしょう。
もう帰ってきやったでしょうかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):連休  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/11/4(日) 9:34  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。
昨日は22.7kmを時速10km強のゆっくりペースで走りました。
走り始めから右足アキレス腱が痛く、上り坂になると痛みが酷くなり、痛みのでないフォームを色々考えながら何とか走りきりました。
しかし、今でも痛みがあり、今日午後の精酎組疾駆隊合同練習に参加できるか否か微妙なところです。(-ー;)

今テレビで全日本大学駅伝大会を放映しておりますが、我々にはとても出来ないペースなのに、ゆったりしたフォームでストライドがよく伸びてますよね〜。
ないか惚れ惚れするような走りです。
沿道の人が追走しようと必死に走っても100mも続かないというのも笑えますが・・・。(^_^;)


▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。秋らしいよかもよか天気です。
>>文化の日、起きたらすぐに国旗を出しました。
>>青空に映える日の丸・・・、いつ見ても美しいですね。(*^_^*)
>>今日はこれから海浜公園方面で20kmばっかりジョギングをやって、夕方は鹿児島で宝納酒会の忘年会(もへ(・。・)ですよね)です。
>
>ジョギングを20キロばっかいち、かるくゆやっところがわっぜです。
>メタボ腹を抱えながらうらやましくおももした。

目標は42.195kmごあんで、20km,30kmは軽く走りきらんとやっせんですよ。
じゃっどん昨日の22.7kmは堪えもした。_| ̄|○
今でも傷痍軍人のごっ足を引きづっちょいもす。
午後から合同練習ごあんどん、情けない限り・・・。(-ー;)

>31日に鹿児島に着いてすぐ時間があったので宝納さあげえにいったら、若松さあがおいやって話し込みました。熱かひとですね〜。
>きゅはよか会だったでしょう。
>もう帰ってきやったでしょうかね。

夕べは50名ばっかいでわっぜ賑やかな忘年会ごあした。
私は人見知りするたちごあんで、知った人としか語らんかったどん、楽しくうんまか晩ごあした。
来月は秘剣どんの帰省に合わせて忘年会をしもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):連休  ■名前 : kensyuusei  ■日付 : 07/11/4(日) 17:50  ■Web : http://sun.ap.teacup.com/farming2/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>夕べは50名ばっかいでわっぜ賑やかな忘年会ごあした。
>私は人見知りするたちごあんで、知った人としか語らんかったどん、楽しくうんまか晩ごあした。
>来月は秘剣どんの帰省に合わせて忘年会をしもんそ。

忘年会。土曜日なら、ぜひ参加したいものであります。

http://sun.ap.teacup.com/farming2/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):連休  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/11/4(日) 19:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kensyuuseiさん:
>忘年会。土曜日なら、ぜひ参加したいものであります。

忘年会か・・・。
もうすぐ来週が始まる・・・・鬱。
焼酎も わずか2杯じゃ 寝付かれず  季語:焼酎 季節:1年中

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):連休  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/11/5(月) 8:43  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから雨になる予想。
連休は二日目は合同練習。玉丼、平均的日本人さん、ごばんさんの4名で2時間LSDを海浜公園でやってきました。
全員へたれることなく無事完走できましたが、足がずっしりと重く結構良い練習になったのではないでしょうか。
終了後は海浜温泉ゆうらくに入って、その後玉丼と2時間ばっかいノンカタ。(^^ゞ
二日連続のロング走はさすがに厳しく、今朝は身体全体が怠い状態です。(-ー;)
まあ連休明けでモチベーションがなかなか上がらないのもありますが・・・。


▼kensyuuseiさん:
>>忘年会。土曜日なら、ぜひ参加したいものであります。

了解しもした。ノンカタは土曜日じゃないと駄目ですので、また幹事役とも相談してみもす。


▼CHA\さん:
>忘年会か・・・。
>もうすぐ来週が始まる・・・・鬱。
>焼酎も わずか2杯じゃ 寝付かれず  季語:焼酎 季節:1年中

もうその来週が始まった。激しく鬱。(-ー;)
この前の新聞にも建築関係の申請が遅れているち出ちょったよね〜。(-ー;)
まあ無理せんごっ、ぼっぼっせんとね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):連休  ■名前 : 平均的日本人  ■日付 : 07/11/5(月) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから雨になる予想。
>連休は二日目は合同練習。玉丼、平均的日本人さん、ごばんさんの4名で2時間LSDを海浜公園でやってきました。
>全員へたれることなく無事完走できましたが、足がずっしりと重く結構良い練習になったのではないでしょうか。
>終了後は海浜温泉ゆうらくに入って、その後玉丼と2時間ばっかいノンカタ。(^^ゞ
>二日連続のロング走はさすがに厳しく、今朝は身体全体が怠い状態です。(-ー;)
>まあ連休明けでモチベーションがなかなか上がらないのもありますが・・・。
>

昨日はどうもお疲れ様でした。

連日の、長距離ご苦労様です。

やはり仲間と走るのが、長時間には良いですね。
後3回位はこれ位の走り込みをせんといかんですね。
本当に良い練習になったと思います。

こばんさぁはあんまい練習はしちょらんち言われてましたが、さすがですね。
玉どんも40分切り宣言どおり素晴らしい走りだし。
なんと言って組長の体力には参ります。 また、目標も高いですよね。見習わんといかんですね。

いよいよ、次週はまがい仏マラソンですね。
目標タイムが出せるよう頑張って下さい。

また、合同練習をしましょう。

よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):連休  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/11/5(月) 13:10  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼平均的日本人さん:
▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから雨になる予想。
>>連休は二日目は合同練習。玉丼、平均的日本人さん、ごばんさんの4名で2時間LSDを海浜公園でやってきました。
>>全員へたれることなく無事完走できましたが、足がずっしりと重く結構良い練習になったのではないでしょうか。
>>終了後は海浜温泉ゆうらくに入って、その後玉丼と2時間ばっかいノンカタ。(^^ゞ
>>二日連続のロング走はさすがに厳しく、今朝は身体全体が怠い状態です。(-ー;)
>>まあ連休明けでモチベーションがなかなか上がらないのもありますが・・・。
>>
>
>昨日はどうもお疲れ様でした。
>
>連日の、長距離ご苦労様です。
>
>やはり仲間と走るのが、長時間には良いですね。
>後3回位はこれ位の走り込みをせんといかんですね。
>本当に良い練習になったと思います。
>
>こばんさぁはあんまい練習はしちょらんち言われてましたが、さすがですね。
>玉どんも40分切り宣言どおり素晴らしい走りだし。
>なんと言って組長の体力には参ります。 また、目標も高いですよね。見習わんといかんですね。
>
>いよいよ、次週はまがい仏マラソンですね。
>目標タイムが出せるよう頑張って下さい。
>
>また、合同練習をしましょう。
>
>よろしくお願いします。


おやっとさぁでした。

もちっとばっかい、体重を減らさないと40分は厳しいです(--;

スピード練習もせんなら。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):連休  ■名前 : ごばん  ■日付 : 07/11/5(月) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こだまさん:
>▼平均的日本人さん:
>▼にっしーさん:
きのうはおつかれさまでした。
両足が痛くて、体がだるかです。
あれの倍以上走るなんて、できそうもなかごあっです。
皆さん、元気ですね。
組長は連日の2時間走、わっぜーかです。
はめちけて、けこをせんといかんち思もした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):連休  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/11/6(火) 8:45  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。一雨ごとに冷え込みそうですね。
昨朝より喉が痛くどうやら風邪を引いたみたいです。
やはりジョギングで体力を消耗して身体の防御力が低下しているのでしょうね。
過ぎたるは及ばざるがごとし・・・、何事も適量でなくては駄目ですね・・・。(-ー;)
幸いにも二日連続雨なので昨日今日でしっかり治して明日からはゆっくりと走り出したいと思います。


▼平均的日本人さん:
>>昨日はどうもお疲れ様でした。
>>
>>連日の、長距離ご苦労様です。
>>
>>やはり仲間と走るのが、長時間には良いですね。
>>後3回位はこれ位の走り込みをせんといかんですね。
>>本当に良い練習になったと思います。
>>
>>こばんさぁはあんまい練習はしちょらんち言われてましたが、さすがですね。
>>玉どんも40分切り宣言どおり素晴らしい走りだし。
>>なんと言って組長の体力には参ります。 また、目標も高いですよね。見習わんといかんですね。
>>
>>いよいよ、次週はまがい仏マラソンですね。
>>目標タイムが出せるよう頑張って下さい。
>>
>>また、合同練習をしましょう。
>>
>>よろしくお願いします。

目標はあくまでも高く現実はそれなり・・・ちわけで・・・。(^^ゞ
まあ、11月いっぱいまではスピードには全然拘らずに長い距離を走る足だけを創っていきたいと思っています。
しかしいきなり体調不良ちゆとが・・・。_| ̄|○
合同練習は12月頃にまたやりましょうか。


▼こだまさん:
>おやっとさぁでした。
>
>もちっとばっかい、体重を減らさないと40分は厳しいです(--;
>
>スピード練習もせんなら。


それ以上体重を落とすと男として貧弱にならんどかい・・・。
おまんさあは若っかでまだまだスピードが付くち思もんど。
こいからもゴイゴイ気張って上を目指してくいやんせ。


▼ごばんさん:
>きのうはおつかれさまでした。
>両足が痛くて、体がだるかです。
>あれの倍以上走るなんて、できそうもなかごあっです。
>皆さん、元気ですね。
>組長は連日の2時間走、わっぜーかです。
>はめちけて、けこをせんといかんち思もした。

日曜日はおやっとさあごあした。
初めてであひこ走っがなっちゆとが非凡ごあんど。
さすがに高校時代鍛えた肉体は違ち思かたごあした。
土日はまたいっしょき練習をしもんそ。
電話しもんで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):連休  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/11/6(火) 22:29  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。一雨ごとに冷え込みそうですね。
>昨朝より喉が痛くどうやら風邪を引いたみたいです。
>やはりジョギングで体力を消耗して身体の防御力が低下しているのでしょうね。
>過ぎたるは及ばざるがごとし・・・、何事も適量でなくては駄目ですね・・・。(-ー;)
>幸いにも二日連続雨なので昨日今日でしっかり治して明日からはゆっくりと走り出したいと思います。

今日も走れず....
日曜日は大丈夫でしょうか....
ただでさえ、帰省ですっかりなまっているのに。
風邪、しっかり治してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 118