過去ログ

                                Page     120
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼風邪  にっしー 07/11/10(土) 8:49
   ┣Re(1):風邪  秘剣 07/11/10(土) 10:07
   ┗Re(1):風邪  nobu 07/11/10(土) 13:40
      ┗Re(2):風邪  CHA\ 07/11/10(土) 19:32
         ┗Re(3):風邪  こだま 07/11/10(土) 21:16
            ┗Re(4):風邪  にっしー 07/11/10(土) 22:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 風邪
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/11/10(土) 8:49
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしいよか天気です。
風邪がなかなか治らないです。鼻水と咳が酷いですね。(>_<)
水曜日木曜日に無理して早朝練習をしたのがいけなかったみたいです。
熱はないが身体がどんよりして腰から下が怠い感じです。
これでは明日の磨崖仏マラソンでは自己記録更新はおろか出場さえ危ないですね・・・。(-ー;)
6月に2週間ほど熱発し、今週風邪を引き・・・、体重が減ると免疫機能が落ちるのですかね・・・。(-_-?)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風邪  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 07/11/10(土) 10:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしいよか天気です。
>風邪がなかなか治らないです。鼻水と咳が酷いですね。(>_<)
>水曜日木曜日に無理して早朝練習をしたのがいけなかったみたいです。
>熱はないが身体がどんよりして腰から下が怠い感じです。
>これでは明日の磨崖仏マラソンでは自己記録更新はおろか出場さえ危ないですね・・・。(-ー;)
>6月に2週間ほど熱発し、今週風邪を引き・・・、体重が減ると免疫機能が落ちるのですかね・・・。(-_-?)

風邪はあなどれんですから。大事にしっくいやんせ。
インフルエンザがはやるちテレビでゆーちょいもした。
おたがいきをつけもんそ。
きゅは武州はさんか雨ごわんど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風邪  ■名前 : nobu  ■日付 : 07/11/10(土) 13:40  ■Web : http://blog.livedoor.jp/nobu1964jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしいよか天気です。
>風邪がなかなか治らないです。鼻水と咳が酷いですね。(>_<)
>水曜日木曜日に無理して早朝練習をしたのがいけなかったみたいです。
>熱はないが身体がどんよりして腰から下が怠い感じです。
>これでは明日の磨崖仏マラソンでは自己記録更新はおろか出場さえ危ないですね・・・。(-ー;)
>6月に2週間ほど熱発し、今週風邪を引き・・・、体重が減ると免疫機能が落ちるのですかね・・・。(-_-?)

ど〜もです。
体脂肪率が一桁台のアスリートなどは、寒くてしょうがない・風邪を引きやすいとか聞いたことがあります。やはり寒さ対策には多少の体脂肪を身にまとったほうが良いのでしょう・・・そんな私の身は着実に冬支度してますが...(--;)
何とか回復されるよう、お祈りいたします。どうかお大事に。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):風邪  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/11/10(土) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>体脂肪率が一桁台のアスリートなどは、寒くてしょうがない・風邪を引きやすいとか聞いたことがあります。やはり寒さ対策には多少の体脂肪を身にまとったほうが良いのでしょう・・・そんな私の身は着実に冬支度してますが...(--;)

ガッテンガッテン・・・道理で風を引かない訳だ。
と言いながら、近くの医院へ息ました。
5分ぐらい歩いたので、受付で、ぜぇーぜぇー・・・
受付嬢「風邪が、つらそうですね・・・」

風邪薬を貰わずに胃薬を貰ってきました。
胃薬はお湯割り焼酎で飲みました。

薬局で貰ったパンフに・・・
ガンは体温35度ぐらいが一番活発に活動する・・・ナント・・平熱が低いのダス・・
焼酎で体温を上げるのがガン予防になるのではないかと思い、無理して焼酎を飲んだ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):風邪  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/11/10(土) 21:16  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼nobuさん:
>>体脂肪率が一桁台のアスリートなどは、寒くてしょうがない・風邪を引きやすいとか聞いたことがあります。やはり寒さ対策には多少の体脂肪を身にまとったほうが良いのでしょう・・・そんな私の身は着実に冬支度してますが...(--;)
>
>ガッテンガッテン・・・道理で風を引かない訳だ。
>と言いながら、近くの医院へ息ました。
>5分ぐらい歩いたので、受付で、ぜぇーぜぇー・・・
>受付嬢「風邪が、つらそうですね・・・」
>
>風邪薬を貰わずに胃薬を貰ってきました。
>胃薬はお湯割り焼酎で飲みました。
>
>薬局で貰ったパンフに・・・
>ガンは体温35度ぐらいが一番活発に活動する・・・ナント・・平熱が低いのダス・・
>焼酎で体温を上げるのがガン予防になるのではないかと思い、無理して焼酎を飲んだ。

風邪にも癌にも、ニンニクがいいらしいので、
今日は昼も夜もニンニク三昧です。

にっしーさんは回復したじゃろかい?
気負わず、本番前の肩慣らしのつもりで走りもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):風邪  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/11/10(土) 22:08  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   今よくろてかえってきもした。(^^ゞ

▼秘剣どん:
>風邪はあなどれんですから。大事にしっくいやんせ。
>インフルエンザがはやるちテレビでゆーちょいもした。
>おたがいきをつけもんそ。
>きゅは武州はさんか雨ごわんど。

きゅは午後から記念行事があってそいからノンカタごあす。
まこて勧められるままに、ほなしに飲んでしもて・・・。(>_<)
インフルエンザは気を付けんとすまんどな〜。
毎年予防接種はしちょったっどん・・・。
もうオンジョごあんで何が命取りになっか解いもはんでお互い気をつけもんそ。


▼nobuさん:
>>>体脂肪率が一桁台のアスリートなどは、寒くてしょうがない・風邪を引きやすいとか聞いたことがあります。やはり寒さ対策には多少の体脂肪を身にまとったほうが良いのでしょう・・・そんな私の身は着実に冬支度してますが...(--;)

いや、体脂肪率は20%前後で揺るぎない体型じゃったっどん、以前の肉鎧が厚すぎたたっかもな〜。(^_^;)
しかし脂肪を蓄えるというのは動物の生存行動じゃっでな〜。
ただ単におんじょになったちこっかも・・・。(-ー;)


▼CHA\さん:
>>ガッテンガッテン・・・道理で風を引かない訳だ。
>>と言いながら、近くの医院へ息ました。
>>5分ぐらい歩いたので、受付で、ぜぇーぜぇー・・・
>>受付嬢「風邪が、つらそうですね・・・」
>>
>>風邪薬を貰わずに胃薬を貰ってきました。
>>胃薬はお湯割り焼酎で飲みました。
>>
>>薬局で貰ったパンフに・・・
>>ガンは体温35度ぐらいが一番活発に活動する・・・ナント・・平熱が低いのダス・・
>>焼酎で体温を上げるのがガン予防になるのではないかと思い、無理して焼酎を飲んだ。

じゃればおいは癌にはならんかもね〜。(^_^;)
きゅ昼前に自転車で内科に行ったたっどん、年寄りがわっぜ多かして、待合室が立錐の余地がなかったもんじゃっで、そんまま帰ってきた・・・。
あげな所に10分以上おれば病気になろそなあんべがしたでね〜。(^_^;)


▼こだまさん:
>風邪にも癌にも、ニンニクがいいらしいので、
>今日は昼も夜もニンニク三昧です。
>
>にっしーさんは回復したじゃろかい?
>気負わず、本番前の肩慣らしのつもりで走りもんそ。

完璧に酔くろちょっで、恐らく真剣が麻痺しちょったろな〜。
明日はのたうち回るぐらい苦しかかもな〜。
もう寝っどん・・・、明日会場に姿がなかったら、撃沈しちょっち思てくいやんせ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 120