過去ログ

                                Page     121
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いつのまにかスポーツの秋  kensyuusei 07/11/11(日) 18:24
   ┗Re(1):いつのまにかスポーツの秋ー磨崖仏マラソン  にっしー 07/11/12(月) 8:52
      ┗Re(2):いつのまにかスポーツの秋ー磨崖仏マラソン  平均的日本人。 07/11/12(月) 8:55
         ┗Re(3):いつのまにかスポーツの秋ー磨崖仏マラソン  935 07/11/12(月) 13:14
            ┗Re(4):いつのまにかスポーツの秋ー磨崖仏マラソン  こだま 07/11/12(月) 22:53
               ┗Re(5):いつのまにかスポーツの秋ー磨崖仏マラソン  にっしー 07/11/13(火) 8:50
                  ┗Re(6):いつのまにかスポーツの秋ー磨崖仏マラソン  秘剣 07/11/13(火) 9:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : いつのまにかスポーツの秋
 ■名前 : kensyuusei
 ■日付 : 07/11/11(日) 18:24
 ■Web : http://sun.ap.teacup.com/farming2/
 -------------------------------------------------------------------------
   県立鴨池陸上競技場に、ラグビーの応援に行ってきました。
結果は残念無念。
隣接する野球場では中学生の大会。
畑でうろうろすっうちに、世の中はいまスポーツまっさかりですね!

きゅはマラソンだったのですか?

http://sun.ap.teacup.com/farming2/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いつのまにかスポーツの秋ー磨崖仏マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/11/12(月) 8:52  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冬型の気候で冷え込みました。
昨日は川辺町磨崖仏マラソン10kmレースに出走してきました。
風邪で体調が悪く、ウォーミングアップの時に身体が重くとても走れそうになく、初期の目的の「45分切り」から「どれだけかかっても良いからなんとか完走」へとトーンダウンも止む無しの状況でした。
しかい、いざ号砲でスタートすると不思議なことに、周囲にひきつれられて脚が動いてしまいます。それもかなりハイペースで・・・。(-ー;)
最初の2kmが8分44秒で速過ぎと若干ペースダウンをし5kmが22分25秒とまずまずのペース。
ところがやっぱり5km手前でパックリと来ましたね〜。呼吸も脚も一杯一杯になってしまい、「お前は体調悪いのだから無理せず歩け!」と悪魔の囁きが聞こえだし、気持ちが折れそうになったのですが、沿道の声援があるので歩くわけにも行かず、極端にペースダウンをして走りながら休むことに・・・。(^_^;)
最後の2kmを少しだけペースアップしヘロヘロになりながらゴールして記録は47分51秒。(>_<)
一応は自己新ですが、初期の目標には遠く及ばず、調整失敗レース展開失敗と駄目レースでした。
こだまさんは44分切りを達成しフルサブ4の関門を一つ一つクリアーしています。
10kmは来春にもリベンジをする予定ですが、当面するマラソンに向けて持久力向上に努めなくては・・・。
レースの様子はHPにアップする予定。


▼kensyuuseiさん:
>県立鴨池陸上競技場に、ラグビーの応援に行ってきました。
>結果は残念無念。
>隣接する野球場では中学生の大会。
>畑でうろうろすっうちに、世の中はいまスポーツまっさかりですね!
>
>きゅはマラソンだったのですか?
>
>http://sun.ap.teacup.com/farming2/

母校は負けたとですか・・・。
まあここまでよく頑張ったです。後輩達を誉めてやりたいです。
スポーツの秋真っ盛りごあんどん、農業は年中肉体酷使でアスリートより鍛えらるっとじゃごあはんか。
マラソンは上記の通り失敗レースごあした。_| ̄|○

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):いつのまにかスポーツの秋ー磨崖仏マラソン  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 07/11/12(月) 8:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冬型の気候で冷え込みました。
>昨日は川辺町磨崖仏マラソン10kmレースに出走してきました。
>風邪で体調が悪く、ウォーミングアップの時に身体が重くとても走れそうになく、初期の目的の「45分切り」から「どれだけかかっても良いからなんとか完走」へとトーンダウンも止む無しの状況でした。
>しかい、いざ号砲でスタートすると不思議なことに、周囲にひきつれられて脚が動いてしまいます。それもかなりハイペースで・・・。(-ー;)
>最初の2kmが8分44秒で速過ぎと若干ペースダウンをし5kmが22分25秒とまずまずのペース。
>ところがやっぱり5km手前でパックリと来ましたね〜。呼吸も脚も一杯一杯になってしまい、「お前は体調悪いのだから無理せず歩け!」と悪魔の囁きが聞こえだし、気持ちが折れそうになったのですが、沿道の声援があるので歩くわけにも行かず、極端にペースダウンをして走りながら休むことに・・・。(^_^;)
>最後の2kmを少しだけペースアップしヘロヘロになりながらゴールして記録は47分51秒。(>_<)
>一応は自己新ですが、初期の目標には遠く及ばず、調整失敗レース展開失敗と駄目レースでした。
>こだまさんは44分切りを達成しフルサブ4の関門を一つ一つクリアーしています。
>10kmは来春にもリベンジをする予定ですが、当面するマラソンに向けて持久力向上に努めなくては・・・。
>レースの様子はHPにアップする予定。
>
>

お疲れ様でした。

体調が悪い中、凄い記録ですね。

こだまさぁは宣言どおりですね。

お二人とも志も高く、気持ちですっかり後手に廻った気がします。
順調に行けば、サブフォーは間違いなかですね。

ゆっくり休養され、しっかりと風邪を治してください。

お互い、頑張りましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):いつのまにかスポーツの秋ー磨崖仏マラソン  ■名前 : 935  ■日付 : 07/11/12(月) 13:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼平均的日本人。さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冬型の気候で冷え込みました。
>>昨日は川辺町磨崖仏マラソン10kmレースに出走してきました。
>>風邪で体調が悪く、ウォーミングアップの時に身体が重くとても走れそうになく、初期の目的の「45分切り」から「どれだけかかっても良いからなんとか完走」へとトーンダウンも止む無しの状況でした。
>>しかい、いざ号砲でスタートすると不思議なことに、周囲にひきつれられて脚が動いてしまいます。それもかなりハイペースで・・・。(-ー;)
>>最初の2kmが8分44秒で速過ぎと若干ペースダウンをし5kmが22分25秒とまずまずのペース。
>>ところがやっぱり5km手前でパックリと来ましたね〜。呼吸も脚も一杯一杯になってしまい、「お前は体調悪いのだから無理せず歩け!」と悪魔の囁きが聞こえだし、気持ちが折れそうになったのですが、沿道の声援があるので歩くわけにも行かず、極端にペースダウンをして走りながら休むことに・・・。(^_^;)
>>最後の2kmを少しだけペースアップしヘロヘロになりながらゴールして記録は47分51秒。(>_<)
>>一応は自己新ですが、初期の目標には遠く及ばず、調整失敗レース展開失敗と駄目レースでした。
>>こだまさんは44分切りを達成しフルサブ4の関門を一つ一つクリアーしています。
>>10kmは来春にもリベンジをする予定ですが、当面するマラソンに向けて持久力向上に努めなくては・・・。
>>レースの様子はHPにアップする予定。
>>
体調がいまいちでも出場しようというその気持ち、すばらしいですね。今頃の若いモンに聞かせてあげたい。なんていうと、いろいろ言われるのでしょうね。しかしその強い気持ちはずっと持ち続けてください。観客の声援ってありがたいものですね。体は疲れていても、気持ちがアップしてくるので不思議なものです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):いつのまにかスポーツの秋ー磨崖仏マラソン  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/11/12(月) 22:53  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
▼平均的日本人。さん:
▼にっしーさん:

年齢(失礼)+体調を考慮すると、にっしーさんの走り&記録は
まっこておそろひかです。
おいどんな、足元にも及びもはん....

共にサブ5を達成した今年のように、
来春はサブ4の美酒に共に浸りたいものです。

あと2ヶ月、きばいもんそ。

ごばんさぁも、平均的日本人さぁも(^^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):いつのまにかスポーツの秋ー磨崖仏マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/11/13(火) 8:50  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。冷え込みました。
風邪症状も大分良くなってきたので今朝辺りからリハビリジョグをやろうと思ったのですが、目覚まし時計のAMとPMを間違え、今朝は起きられませんでした。orz
まあ今日までは休養に充て、明日からトレーニング再開することにします。


▼935さん:
>体調がいまいちでも出場しようというその気持ち、すばらしいですね。今頃の若>いモンに聞かせてあげたい。なんていうと、いろいろ言われるのでしょうね。しか>しその強い気持ちはずっと持ち続けてください。観客の声援ってありがたいものですね。体は疲れていても、気持ちがアップしてくるので不思議なものです。

いや〜、根っからの無理の出来ない人間なので、身体の不調には素直に従っちょります。(^_^;) まあ当日は口で言うほど悪かったわけではないかも知れませんね。
失敗したときの予防線を張ったち感じかも・・・。(^^ゞ
観客の声援は本当に有り難いですよ。奈落の底に落ちたような超スローペースでも暖かく声を掛けて貰えたら、途中でレースを投げ出すようなことも出来ないですよ。何とか完走できたのも川辺町の方々のおかげです。m(_'_)m


▼平均的日本人さん:
>お疲れ様でした。
>体調が悪い中、凄い記録ですね。
>こだまさぁは宣言どおりですね。
>お二人とも志も高く、気持ちですっかり後手に廻った気がします。
>順調に行けば、サブフォーは間違いなかですね。
>ゆっくり休養され、しっかりと風邪を治してください。
>お互い、頑張りましょう。

こだまさあは目標ロックオン状態ですが、私はまだまだブントヘです。(-ー;)
本番レースに向けてはここ一月が正念場ち思ちょります。
ここで無理なく余裕を持って距離を踏みたいですね。
頑張りましょう!お互いに!
また合同練習をしもんそ。


▼こだまさん:
>年齢(失礼)+体調を考慮すると、にっしーさんの走り&記録は
>まっこておそろひかです。
>おいどんな、足元にも及びもはん....

今回は失敗レース、実力と遙かに乖離した願望タイムと痛く反省しちょります。
昨日焼酎を飲みながら還暦になって自己ベスト更新ちゆともよかね〜!ち思うようになりました。(*^_^*)
元々が最低レベルから出発しているので不可能ではない訳で・・・。(^^ゞ
そのためにはあまり急激にステップアップしない方がよかかもな〜。(^_^;)

>共にサブ5を達成した今年のように、
>来春はサブ4の美酒に共に浸りたいものです。
>
>あと2ヶ月、きばいもんそ。
>
>ごばんさぁも、平均的日本人さぁも(^^)

じゃっど!じゃっど!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):いつのまにかスポーツの秋ー磨崖仏マラソン  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 07/11/13(火) 9:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。冷え込みました。
>風邪症状も大分良くなってきたので今朝辺りからリハビリジョグをやろうと思ったのですが、目覚まし時計のAMとPMを間違え、今朝は起きられませんでした。orz
>まあ今日までは休養に充て、明日からトレーニング再開することにします。
>
>▼こだまさん:
>>年齢(失礼)+体調を考慮すると、にっしーさんの走り&記録は
>>まっこておそろひかです。
>>おいどんな、足元にも及びもはん....
>

にっしーさあもたまどんもほかん衆もみんなわっぜか。
そいに、ここは最強健康軍団んごっなっきもしたなあ。
ずんだれた都会のガキんしにつめんあかでんのませたか。
武州はもへ晩秋の気配で、冬がすぐそこちかんじです。
風邪はぶりかえしが危険ごわんで、きをつけっせえ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 121