過去ログ

                                Page     122
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼稲尾和久様ご逝去  にっしー 07/11/13(火) 9:32
   ┗第20回磨崖仏マラソン拝読  こだま 07/11/13(火) 21:41
      ┗Re(1):第20回磨崖仏マラソン拝読  kensyuusei 07/11/13(火) 22:14
         ┗Re(2):第20回磨崖仏マラソン拝読  にっしー 07/11/14(水) 10:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 稲尾和久様ご逝去
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/11/13(火) 9:32
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   今朝二発目です。
今朝未明元西鉄ライオンズのエース稲尾和久様がご逝去あそばされました。享年70才とのことです。
私の中では長嶋よりも王よりも金田よりも偉大な野球界最高、いや力道山を超えてスポーツ界、いや人生最高のヒーローでした。
現役時代はもちろんのこと、不遇のコーチ監督時代も常に常に応援していました。
私の草野球の背番号24も稲尾様の背番号です。今から25年ほど前、10才位下の対戦相手のドクターが「先生も中畑ですか?」と問うたとき、「稲尾様じゃっ!」と叱責したのを思い出します。
時代は移り変わっていきますね。でも西鉄ライオンズは私の中では永遠に行き続けます。そして稲尾和久様も・・・。ご冥福をお祈りして、合掌。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 第20回磨崖仏マラソン拝読  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/11/13(火) 21:41  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>今朝二発目です。
>今朝未明元西鉄ライオンズのエース稲尾和久様がご逝去あそばされました。享年70才とのことです。
>私の中では長嶋よりも王よりも金田よりも偉大な野球界最高、いや力道山を超えてスポーツ界、いや人生最高のヒーローでした。
>現役時代はもちろんのこと、不遇のコーチ監督時代も常に常に応援していました。
>私の草野球の背番号24も稲尾様の背番号です。今から25年ほど前、10才位下の対戦相手のドクターが「先生も中畑ですか?」と問うたとき、「稲尾様じゃっ!」と叱責したのを思い出します。
>時代は移り変わっていきますね。でも西鉄ライオンズは私の中では永遠に行き続けます。そして稲尾和久様も・・・。ご冥福をお祈りして、合掌。


神様や仏様と並び称される日本人は稲尾氏くらいではないでしょうか?
氏の名前を冠した芋焼酎も美味でした。
世代的に現役時代を存じ上げませんが、偉大な功績に敬意と哀悼の意を
心より表したいと思います。

レポート拝読しました。
まっこて川辺町民、ことにお子様達の声援には力を分けて頂きました。
菜の花ではそれを上回る声援が待っています。
目標達成&歓喜の祝杯に向けてきばいもんそ。

ps.にっしーさんのデジカメで撮ると、意外とおいどんは細身ですなぁ(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第20回磨崖仏マラソン拝読  ■名前 : kensyuusei  ■日付 : 07/11/13(火) 22:14  ■Web : http://sun.ap.teacup.com/farming2/  -------------------------------------------------------------------------
   ひさかたぶいの、サイト更新ですね。
10キロ走、おやっとさあでした。
組長もたまどんもわっぜかですね!!
私はけ死んかぎい走って、55分くらいだと思います。(ほんのこて、け死んかも)
菜の花に向けて気張ってくださいませ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第20回磨崖仏マラソン拝読  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/11/14(水) 10:53  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。風邪も大分癒え今朝からジョギングを再開いたしました。
朝は結構冷え込むため上下トレーニングウェアーで防寒して走り出しました。
身体はまだ重くなかなかスピードは出せませんが、走るのはやはり爽快ですね。
なんかもうジョギング中毒みたい・・・。(^_^;)


▼秘剣どん:
>にっしーさあもたまどんもほかん衆もみんなわっぜか。
>そいに、ここは最強健康軍団んごっなっきもしたなあ。
>ずんだれた都会のガキんしにつめんあかでんのませたか。
>武州はもへ晩秋の気配で、冬がすぐそこちかんじです。
>風邪はぶりかえしが危険ごわんで、きをつけっせえ。

焼酎んぶんな毎晩ゴイゴイ飲んじょっどん、まあ健康軍団ごあんどな〜。(^_^;)
じゃどん風邪をひくちゆとも何とも情けない限りで・・・。(-ー;)
今朝の薩摩も冷えもした。走ちょって手先がちんたかったです。
明日からは軍手をせんとすまんかもな〜。
今11時前は外にはっちこそなよか日よりです。(-ー;)


▼玉丼:
>神様や仏様と並び称される日本人は稲尾氏くらいではないでしょうか?
>氏の名前を冠した芋焼酎も美味でした。
>世代的に現役時代を存じ上げませんが、偉大な功績に敬意と哀悼の意を
>心より表したいと思います。

その焼酎は高価過ぎて稲尾様フリークの私でも買がないもはんじゃした。
まだ残っちょっどかい・・・。


>レポート拝読しました。
>まっこて川辺町民、ことにお子様達の声援には力を分けて頂きました。
>菜の花ではそれを上回る声援が待っています。
>目標達成&歓喜の祝杯に向けてきばいもんそ。

駄文を読んでくいやってあいがとな〜。おまけに宣伝までしてもろて・・・。
沿道の声援がなければ私は絶対歩いちょったち思もんど。
菜の花マラソンは声援が切れ目なかでな〜。
あっ、30km過ぎが人がおらんどな〜。じゃっであそこで歩いてしもとかも・・。(^_^;)

>ps.にっしーさんのデジカメで撮ると、意外とおいどんは細身ですなぁ(^^;

私の老眼でも十分スリムに映いもんど。


▼kensyuuseiさん:
>ひさかたぶいの、サイト更新ですね。
>10キロ走、おやっとさあでした。
>組長もたまどんもわっぜかですね!!
>私はけ死んかぎい走って、55分くらいだと思います。(ほんのこて、け死んかも)
>菜の花に向けて気張ってくださいませ。

あいがともうしゃげもす。
今ジョギングのコンテンツを入れるか思案酎ごあす。
おまんさあは昔速かったたっで、ちょこっち練習をすれば、我々は足元にも及ばないぐらいの脚力を発揮しやっち思もんど。
研修が落ち着いてきたらいっしょき走いもんそ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 122