過去ログ

                                Page     129
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼那覇マラソンの応援  よ〜ぐ 07/12/2(日) 16:51
   ┗Re(1):那覇マラソンの応援  こだま 07/12/2(日) 21:34
      ┗Re(2):那覇マラソンの応援  にっしー 07/12/3(月) 9:47
         ┗Re(3):那覇マラソンの応援  こだま 07/12/3(月) 22:32
            ┗野球オリンピックアジア予選通過\(^^@)/  にっしー 07/12/4(火) 8:47
               ┗Re(1):野球オリンピックアジア予選通過\(^^@)/  こだま 07/12/4(火) 22:35
                  ┗Re(2):野球オリンピックアジア予選通過\(^^@)/  にっしー 07/12/5(水) 9:39
                     ┗Re(3):野球オリンピックアジア予選通過\(^^@)/  こだま 07/12/5(水) 22:41
                        ┗冷たい朝  にっしー 07/12/6(木) 9:52
                           ┗Re(1):冷たい朝  CHA\ 07/12/6(木) 18:07
                              ┗Re(2):冷たい朝  にっしー 07/12/7(金) 9:30
                                 ┗Re(3):冷たい朝  CHA\ 07/12/8(土) 4:01
                                    ┣ネットカフェ  CHA\ 07/12/8(土) 14:30
                                    ┗Re(4):冷たい朝  CHA\ 07/12/9(日) 10:56

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 那覇マラソンの応援
 ■名前 : よ〜ぐ <nongoro_onjo@hotmail.co.jp>
 ■日付 : 07/12/2(日) 16:51
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は去年に引き続き那覇マラソンの応援でした。
市民マラソン大会の応援は感動します。
ボランティアや応援も一体となって大会を盛り上げます。
医者どんから「あんたのボロボロの脚はもう治らんよ」と言われているので参加はいたしませんが、来年も応援したくなりました。

菜の花マラソンきばっくいやい(^^)/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):那覇マラソンの応援  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/12/2(日) 21:34  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼よ〜ぐさん:
>今日は去年に引き続き那覇マラソンの応援でした。
>市民マラソン大会の応援は感動します。
>ボランティアや応援も一体となって大会を盛り上げます。
>医者どんから「あんたのボロボロの脚はもう治らんよ」と言われているので参加はいたしませんが、来年も応援したくなりました。
>
>菜の花マラソンきばっくいやい(^^)/

11月の最終週はほとんど走れませんでした(--;
どうしよう...
サブ4は遠くになりにけりです(ToT)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):那覇マラソンの応援  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/12/3(月) 9:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は時雨。気温はさほど下がってはいませんが、外は寒々しい景色が広がっています。

土曜日は鹿児島大学焼酎学講座の鮫島教授の講演を聴き、その後教授を交えてノンカタ。教授の博識と焼酎に対する愛に感銘を受けた有意義な一日でした。

昨日は海浜公園で30km走。5分50秒/kmのゆっくりとしたペースで走ったのですが、さすがに25km以上は今シーズン初体験で足が動かなくなり、非常に辛く、最後はヘロヘロになりながら「止まる。歩く」の誘惑を振り切りながら、なんとか家に帰り着きました。
これぐらいの距離になると2〜3km程度で足に対する負担が極端に増えてきますね。マラソンの勝負は30km以降なのにこの調子では果たして完走が出来るのか?
今朝も全身倦怠感で勤労意欲が湧きません。(-ー;)


▼よ〜ぐさん:
>>今日は去年に引き続き那覇マラソンの応援でした。
>>市民マラソン大会の応援は感動します。
>>ボランティアや応援も一体となって大会を盛り上げます。
>>医者どんから「あんたのボロボロの脚はもう治らんよ」と言われているので参加はいたしませんが、来年も応援したくなりました。
>>
>>菜の花マラソンきばっくいやい(^^)/

私は市民マラソンの応援やボランティアはしたこっがなかたっどん、レースを走っちょっとほんのこて市民の皆様には感激しもんど。
昨日も一人で走ったたっどん、気持ちが折れてしもとな〜。じゃっどん沿道の応援で勇気づけられて、別の力が出てくっよな気がしもんど。
よ〜ぐさあも昔のスピードは出らんじゃろどん、私のような超スローペースじゃればまだまだ大丈夫じゃっち思もんど。
何時かいっしょき走いもんそ。


▼こだまさん:
>11月の最終週はほとんど走れませんでした(--;
>どうしよう...
>サブ4は遠くになりにけりです(ToT)

今は新居のことで色々大変ごあんそでな〜。
私は去年に比べれば練習が出来ちょったっどん、走り込めば走り込むほど目標と実力の乖離に愕然としもんど・・・。_| ̄|○
あと一月、やるだけのことはやらんならち思かたごあす。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):那覇マラソンの応援  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/12/3(月) 22:32  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>>昨日は海浜公園で30km走。5分50秒/kmのゆっくりとしたペースで走ったのですが、さすがに25km以上は今シーズン初体験で足が動かなくなり、非常に辛く、最後はヘロヘロになりながら「止まる。歩く」の誘惑を振り切りながら、なんとか家に帰り着きました。
>これぐらいの距離になると2〜3km程度で足に対する負担が極端に増えてきますね。マラソンの勝負は30km以降なのにこの調子では果たして完走が出来るのか?
>今朝も全身倦怠感で勤労意欲が湧きません。(-ー;)

今夕は12kmでヘロヘロでした(--;
おいどんな、もうやっせんかも...
坂道トレもせんなら〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 野球オリンピックアジア予選通過\(^^@)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/12/4(火) 8:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北西の季節風が吹き荒れて典型的な冬型気候です。
昨夜の野球、昨日に引き続き何とか勝ちましたね。
ダルビッシュが逆転ツーランを打たれたときにははっきり言って凍ってしまいました。
投手陣はさすがに日本選手の方が良いと思っていましたが、打者に関しては韓国や台湾の選手の方がよく振れているようで、スイングが鋭かったです。
私は今でも星野監督は全日本の監督としては不向きじゃないかと思っていますが、今回は素直に本戦出場を喜びたいと思います。


▼こだまさん:
>今夕は12kmでヘロヘロでした(--;
>おいどんな、もうやっせんかも...
>坂道トレもせんなら〜

おまんさあは5分/km弱のペースで12km走って、辛くないペースちゆたっで大したもんごあんど。私はどひこ気張ってん、そんペースじゃ2kmが精一杯ごあす。
私も明日から坂道インターバルを始めようかち思ちょります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):野球オリンピックアジア予選通過\(^^@)/  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/12/4(火) 22:35  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北西の季節風が吹き荒れて典型的な冬型気候です。
>昨夜の野球、昨日に引き続き何とか勝ちましたね。
>ダルビッシュが逆転ツーランを打たれたときにははっきり言って凍ってしまいました。
>投手陣はさすがに日本選手の方が良いと思っていましたが、打者に関しては韓国や台湾の選手の方がよく振れているようで、スイングが鋭かったです。
>私は今でも星野監督は全日本の監督としては不向きじゃないかと思っていますが、今回は素直に本戦出場を喜びたいと思います。
>
>
>▼こだまさん:
>>今夕は12kmでヘロヘロでした(--;
>>おいどんな、もうやっせんかも...
>>坂道トレもせんなら〜
>
>おまんさあは5分/km弱のペースで12km走って、辛くないペースちゆたっで大したもんごあんど。私はどひこ気張ってん、そんペースじゃ2kmが精一杯ごあす。
>私も明日から坂道インターバルを始めようかち思ちょります。

昨夜は風が強かったので、たぶん追い風時にスピードが
出たのだと思います(^^;
坂道トレはつらかどん、自信に繋がいもす(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):野球オリンピックアジア予選通過\(^^@)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/12/5(水) 9:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。季節風が吹き荒れてわっぜ寒いです。
今朝は6時過ぎから小泉ロードの上り下りのジョギングを行いました。まだ真っ暗な中を桑御前の墓の傍を通るのは何とも不気味なものですね・・・。(-ー;)
何かしら少ない髪の毛が逆毛立つような感じで・・・。((((;゚Д゚))))
まあ車が通らないから安全なのですが・・・。(^_^;)


▼こだまさん:
>>おまんさあは5分/km弱のペースで12km走って、辛くないペースちゆたっで大したもんごあんど。私はどひこ気張ってん、そんペースじゃ2kmが精一杯ごあす。
>>私も明日から坂道インターバルを始めようかち思ちょります。
>
>昨夜は風が強かったので、たぶん追い風時にスピードが
>出たのだと思います(^^;

いやいや自宅に帰ってくるコースごあんそで、追い風もあればそれに倍するくらいの向かい風もあっはずごあんで、そん走力はたいしたもんごあんど。


>坂道トレはつらかどん、自信に繋がいもす(^^;

今朝は約400mをゆっくりと7本やいもしたどん、やっぱい登り最後はゼハゼハちないもす・・・。
時速にすれば約11kmばっかいしか出ちょらんとに情けない限りごあんど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):野球オリンピックアジア予選通過\(^^@)/  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/12/5(水) 22:41  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。季節風が吹き荒れてわっぜ寒いです。
>今朝は6時過ぎから小泉ロードの上り下りのジョギングを行いました。まだ真っ暗な中を桑御前の墓の傍を通るのは何とも不気味なものですね・・・。(-ー;)
>何かしら少ない髪の毛が逆毛立つような感じで・・・。((((;゚Д゚))))
>まあ車が通らないから安全なのですが・・・。(^_^;)

釈尊の薫陶を受けたおいどんは、お墓は全然怖くないです(-m-)
亡くなられた先人の愛を感じながらのキャンプも、個人的には可能です(^^;
今宵は真っ暗闇の中、前院長のお墓参りをしてきました。
来週は1周忌ですが、目まぐるしい1年で、遠い昔のように感じられます。
菜の花マラソン当日も墓参りせんなら。にっしーさんもお付き合い下さい(^^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 冷たい朝  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/12/6(木) 9:52  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝は冷え込みましたね〜。この冬一番の冷え込みではなかったでしょうか。
駐車場の車の屋根も白くなっていました。
ジョギングの時の手足先が冷たいことおびただしく、痛みを感じるようでした。
これからは軍手じゃなくて厚手の手袋が必要ですね。
それと足元を何とかしないと・・・。(-ー;)
靴下の重ね履きが必要かも知れませんね。


▼こだまさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。季節風が吹き荒れてわっぜ寒いです。
>>今朝は6時過ぎから小泉ロードの上り下りのジョギングを行いました。まだ真っ暗な中を桑御前の墓の傍を通るのは何とも不気味なものですね・・・。(-ー;)
>>何かしら少ない髪の毛が逆毛立つような感じで・・・。((((;゚Д゚))))
>>まあ車が通らないから安全なのですが・・・。(^_^;)
>
>釈尊の薫陶を受けたおいどんは、お墓は全然怖くないです(-m-)
>亡くなられた先人の愛を感じながらのキャンプも、個人的には可能です(^^;
>今宵は真っ暗闇の中、前院長のお墓参りをしてきました。

お釈迦様がお生まれになる遙か以前より本邦には八百万の神様がおわしますので、私自身が天地神明に誓って正しい生き方だけをしているわけでもないので、時としてかんさあの逆鱗に触れないとも限らんでな〜。(^_^;)


>来週は1周忌ですが、目まぐるしい1年で、遠い昔のように感じられます。
>菜の花マラソン当日も墓参りせんなら。にっしーさんもお付き合い下さい(^^)

もうあれから一年経ったっな〜。
来年のレースの前には私も前院長に手を合わせもんそ。決して不純な動機じゃのして、虚心坦懐に手を合わせるだけです・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):冷たい朝  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/12/6(木) 18:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝は冷え込みましたね〜。この冬一番の冷え込みではなかったでしょうか。

8時過ぎまで布団の中・・・寒かった。
胃のムカムカが納まった(1時過ぎまで天文館にいた)ので、明日の里の忘年会に備えて少し飲む練習をしておこう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):冷たい朝  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/12/7(金) 9:30  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。比較的暖かな朝です。
昨夜はテニス。やはり速い動きは膝に悪いですね・・・。(>_<)
今朝はジョギングはしていないのに屈曲が辛いですね・・・。(-ー;)
マラソン本番まではテニスを自粛したいのですが、メンバーがゲームをするのにギリギリなので難しいですね。
それにちんたらプレーをしているつもりですが、結構必死で球を拾うこともあるから、膝の負担はなかなか軽減されません。(-ー;)


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝は冷え込みましたね〜。この冬一番の冷え込みではなかったでしょうか。
>
>8時過ぎまで布団の中・・・寒かった。
>胃のムカムカが納まった(1時過ぎまで天文館にいた)ので、明日の里の忘年会に備えて少し飲む練習をしておこう。

1時過ぎまで天文館・・・。(・。・)そげん遅ずい飲んじょっち・・・。
元気がよかね〜。
おいは12時を過ぎれば翌日が仕事にならんでね〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):冷たい朝  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/12/8(土) 4:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おいは12時を過ぎれば翌日が仕事にならんでね〜。(-ー;)

夕方に3箇所から催促電話があり、昨日の地元での忘年会は欠席しました。
以前、必死に仕事してますと言ったあとで飲み屋でばったり会ったことが・・・。
さらに2次会で遭った・・・。

今夜(土)はたっぷり飲むぞ・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ネットカフェ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/12/8(土) 14:30  -------------------------------------------------------------------------
   先日、会議終了から忘年会まで3時間の待ち時間・・帰るほどじゃないし・・。
おじが行っても恥ずかしくないかな・・・と、ネットカフェに初めての体験・・・。
静かだし仮眠するのに最適・・・でも、**動画を見て目がぎんぎん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):冷たい朝  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/12/9(日) 10:56  -------------------------------------------------------------------------
   >今夜(土)はたっぷり飲むぞ・・・。

黒豚しゃぶしゃぶ・・・美味しかった。焼酎もすすんだ。ようやく、先ほど帰り着いた。ウップヒック。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 129