過去ログ

                                Page     130
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼留守していました  にっしー 07/12/10(月) 8:44
   ┣Re(1):留守していました  CHA\ 07/12/10(月) 17:54
   ┃  ┗Re(2):留守していました  にっしー 07/12/11(火) 8:39
   ┃     ┗Re(3):留守していました  935 07/12/11(火) 11:00
   ┃        ┗Re(4):留守していました  CHA\ 07/12/11(火) 19:23
   ┃           ┗Re(5):留守していました  にっしー 07/12/11(火) 22:33
   ┗Re(1):留守していました  秘剣 07/12/10(月) 23:43
      ┗Re(2):留守していました  CHA\ 07/12/11(火) 11:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 留守していました
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/12/10(月) 8:44
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはよう。今朝の薩摩は晴れ。結構冷えました。
土曜日のお昼に名古屋で甥の結婚式のため、朝から昨夕まで留守していました。
今年3回目の名古屋行きです。(-ー;)

鹿児島と比べると少し寒いかなと思ったのですが、昨夕飛行機を降りたときに鹿児島も結構寒かった。
名古屋の昔済んでいた辺りをバスで通りました。ちょっと見にはあまり変わっていないようでした。名古屋の商業施設自体はかなり変貌を遂げていますが、住宅街は20年程度では変わらないのでしょうね。


▼cha\君:
ネットカフェち、我々の世代から考えるとちょっち不健康なイメージがあっどん、そげん快適じゃっとね。
昔は時間潰しにはパチンコが定番じゃったどん、こいからはネットカフェになっかもね〜。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):留守していました  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/12/10(月) 17:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>ネットカフェち、我々の世代から考えるとちょっち不健康なイメージがあっどん、そげん快適じゃっとね。

不健康を期待してたけど・・外れ・・快適じゃした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):留守していました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/12/11(火) 8:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夜からの雨は上がりました。
今朝は頑張って走るつもりだったのに、6時頃が最も風雨が強かったようで断念。これで3日連続で走れない日です。
走らないと太るという強迫観念に駆られたり、罪悪感を感じたりしますね。
こういうのをジョギング中毒というのかも知れません。
まあ明日こそは走れるのを願って・・・。(^_^;)


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>ネットカフェち、我々の世代から考えるとちょっち不健康なイメージがあっどん、そげん快適じゃっとね。
>
>不健康を期待してたけど・・外れ・・快適じゃした。

飲み物はアルコールもあればさらによかね〜。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):留守していました  ■名前 : 935  ■日付 : 07/12/11(火) 11:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夜からの雨は上がりました。
>今朝は頑張って走るつもりだったのに、6時頃が最も風雨が強かったようで断念。これで3日連続で走れない日です。
>走らないと太るという強迫観念に駆られたり、罪悪感を感じたりしますね。
>こういうのをジョギング中毒というのかも知れません。
>まあ明日こそは走れるのを願って・・・。(^_^;)

半年前の記憶では、そんなに太ることを気にするほどのスタイルではなかったような気がするのだけど・・・。やっぱり...中毒なんだー。というこっちも人のことは言えないけどネ。
>
>
>▼CHA\さん:
>>▼にっしーさん:
>>>ネットカフェち、我々の世代から考えるとちょっち不健康なイメージがあっどん、そげん快適じゃっとね。
>>
>>不健康を期待してたけど・・外れ・・快適じゃした。
>
>飲み物はアルコールもあればさらによかね〜。(^_^;)

ネットカフェって良く名前は耳にするけど、つまりどういう所?入ってみたいような、なんとなくためらうものがあるような感じだけど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):留守していました  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/12/11(火) 19:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>ためらうものがあるような感じだけど。

私はまだまだ若いので、ためらうことが有りません。
好奇心旺盛です・・ガハガハッ・・
イヤらしそうな顔をしたオジ゙が来たと思われたかも知れませんが・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):留守していました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/12/11(火) 22:33  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   今日はネットワーク不調でやっと回復しました。(>_<)


▼秘剣どん:
>ほんのこて、さみですね。
>そいどん、かごんまはやっぱり空気が緩くてここちよかです。
>こんだばたんばったんしちょって、のんかたができんかったのが残念ごわした。
>名古屋は何回もいったことがあっとですが、しごっばっかいであまり印象が深く>はなかです。ネットカフェち、むかしん、漫画喫茶みたいなもんごわんそか?
>ふりですね(~~:)


今回の帰省も有意義な活動をしやったですね〜。
まこて同年の誇りごあんど。
焼酎は逃げもはんで、また近い内にゆっくいと飲んもんそ。

名古屋は行く度に大きく変貌を遂げちょいもんどな〜。
じゃっどん一歩大通りから離れると、昔のままの「大いなる田舎」ごあんさ〜。(^_^;)
まあ、支那の都会に似っちょっかもしれもはん・・・。(^_^;)

>にっしーさあ、風邪どんひかんごっしっくいやんせな〜。

風邪は運動の大敵ごあんで、来月の中旬までは用心しもんで。
おまんさあも気を付けてくいやんせ。


▼935さん:
ほんのこて中毒ごあんど・・・。(-ー;)
そいと痩せるのはわっぜ難しかどん、肥ゆっとは簡単じゃっち骨身に浸みちょっでな〜。
油断大敵!その一口が豚になる!を肝に銘じて食生活に当たらんなら・・・。
じゃっどん、焼酎がちょこっち入ると理性が砂上の楼閣の如く脆くも崩れ去ってしもとな〜。_| ̄|○


▼CHA\さん:
>▼935さん:
>>ためらうものがあるような感じだけど。
>
>私はまだまだ若いので、ためらうことが有りません。
>好奇心旺盛です・・ガハガハッ・・
>イヤらしそうな顔をしたオジ゙が来たと思われたかも知れませんが・・・。

好奇心旺盛はよかこっじゃっどね〜。(^_^;)
じゃっどん、若者達の乾いた視線を一身に受けるち・・・、やっぱいためらうものがあっよな・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):留守していました  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 07/12/10(月) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはよう。今朝の薩摩は晴れ。結構冷えました。
>土曜日のお昼に名古屋で甥の結婚式のため、朝から昨夕まで留守していました。
>今年3回目の名古屋行きです。(-ー;)
>
>鹿児島と比べると少し寒いかなと思ったのですが、昨夕飛行機を降りたときに鹿児島も結構寒かった。
>名古屋の昔済んでいた辺りをバスで通りました。ちょっと見にはあまり変わっていないようでした。名古屋の商業施設自体はかなり変貌を遂げていますが、住宅街は20年程度では変わらないのでしょうね。
>
>
>▼cha\君:
>ネットカフェち、我々の世代から考えるとちょっち不健康なイメージがあっどん、そげん快適じゃっとね。
>昔は時間潰しにはパチンコが定番じゃったどん、こいからはネットカフェになっかもね〜。(^_^;)

ほんのこて、さみですね。
そいどん、かごんまはやっぱり空気が緩くてここちよかです。
こんだばたんばったんしちょって、のんかたができんかったのが残念ごわした。
名古屋は何回もいったことがあっとですが、しごっばっかいであまり印象が深くはなかです。ネットカフェち、むかしん、漫画喫茶みたいなもんごわんそか?
ふりですね(~~:)
にっしーさあ、風邪どんひかんごっしっくいやんせな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):留守していました  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/12/11(火) 11:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>ネットカフェち、むかしん、漫画喫茶みたいなもんごわんそか?

漫画喫茶は行ってことが無いので(****喫茶なら何度か有り。)判りませんが・・・多分同じです。
漫画・週刊誌の棚がいっぱいありました。DVD、ダーツ・ビリヤード、ネイル・・パソコンはオマケ?。
生DVDを持ち込んで動画DLも可能だと思います。FFッ・・
アルコールはなさそう・・聞いてません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 130