過去ログ

                                Page     136
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼連休の出来事  にっしー 07/12/25(火) 8:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 連休の出来事
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/12/25(火) 8:44
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。雨は明け方で止んだようです。
23日は半年ぶりのゴルフ。前半は調子が良かったのですが、後半身体が動かなくなるとともに、途中の茶屋で焼酎を注入できなかったのが響いて、上がり3ホールでお迎えが来、大叩きに・・・。(>_<)
あとのノンカタもやけ酒を呷ることに・・・。_| ̄|○

24日は朝からごばんさんと共に友人の引っ越しの手伝い。かなりの焼酎を備蓄していたので、我が家に保管を申し出たらむげもなく拒絶されました・・・。(-"-)
完璧には引っ越し作業は終わらなかったのですが、1時半で強制終了させて帰宅。
3時から30km走。やはりバテました。(-ー;)

今朝も少し走りましたが、太腿が悲鳴を上げて3km程しかまともには走れませんでした。_| ̄|○
これじゃ30km以降の魔物には対応できないですね。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 136