過去ログ

                                Page     144
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼吾爆死す!(T_T)  にっしー 08/1/14(月) 11:24
   ┣Re(1):吾爆死す!(T_T)  よ〜ぐ 08/1/14(月) 11:45
   ┃  ┗Re(2):吾爆死す!(T_T)  にっしー 08/1/15(火) 8:40
   ┃     ┗Re(3):吾爆死す!(T_T)  平均的日本人。 08/1/15(火) 10:45
   ┣Re(1):吾爆死す!(T_T)  nobu 08/1/15(火) 13:05
   ┣Re(1):吾爆死す!(T_T)  秘剣 08/1/15(火) 21:17
   ┗Re(1):吾爆死す!(T_T)  ごばん 08/1/15(火) 22:38
      ┗Re(2):吾爆死す!(T_T)  にっしー 08/1/16(水) 9:19
         ┗Re(3):吾爆死す!(T_T)  こだま 08/1/16(水) 23:06
            ┗Re(4):吾爆死す!(T_T)  にっしー 08/1/17(木) 8:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 吾爆死す!(T_T)
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/1/14(月) 11:24
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。比較的暖かな朝です。
昨日は菜の花マラソン。応援して下さった皆さんありがとうございます。m(_'_)m
天気が良く何の問題もなかったのですが、私の脚力が脆弱過ぎて目標の4時間どかろか、危うく危険一歩手前でした。
25km過ぎぐらいから脚がつり出しまして、以後騙し騙しゆっくりと走り、上り坂は歩くようにして、やっとの思いでゴールしました。これも15km迄にスタート時のロスを取り戻そうと、オーバーペースで走ったためです。_| ̄|○
記録は4時間44分10秒と昨年よりは10分ほど短縮はしましたが、今回のトレーニングの量から考えると慚愧に堪えない結果でした。
こだまさんは相変わらずの快走を見せて4時間11分の精酎組記録を樹立。
ごばんさんはフルマラソンはおろかレース初参加にも拘わらず5時間25分と健闘いたしました。
今回の走行記は近々ホームページにアップする予定です。


▼935さん:
>今日は菜の花マラソンだったのですか?持てる実力を出し切って満足されたこと>と思います。今頃は打ち上げかな〜?お疲れ様でした。目標があると、毎日の練習>にも力が入りますね。うらやましいことです。さて、今夜の篤姫が楽しみです。

結局今回の結果が現在の実力と言うことで情けない気分です。
今すぐにでもリベンジをしたい・・・、いやフルはもうちょっと考えたくなかです。(-ー;)
次の目標は再来週の10kmレースじゃっどん、それまでに満足に走れるようになっとじゃろかい?
篤姫・・・、泥酔中ごあした。(^^ゞ


▼大佐衛門さあ:
天気はまこて良かったですよ。
結果は以上の通り。
おまんさあの弟君は大したもんごあんど。


▼kensyuuseiさあ:
今年が一番早く地獄を観もした。_| ̄|○
年々やっせんごっなったちこっごあんそな〜。_| ̄|○


▼bunbunさん:
>にっしー&こだまさん、菜の花走られた皆様お疲れ様でした。
>ヘルシーランド前で応援しました。
>まさに菜の花日和,天は頑張る人たちに味方するのですね。
>ちと暑いくらいだったかも?
>完走の後の美酒!さぞかしで今頃は撃沈でしょうか?

応援ありがとうございました。
フラワーパーク前とヘルシーランドでbunbunさんのお姿を探したのですが、判りませんでした。(-ー;)
恐らくヘルシーランド前では憔悴しきっていたからでしょうね。
天気は良かったのですが、こんガンタレ脚が・・・!(-"-)
まあ。結果の如何に関わらず、レース後の酒はうんまかですが・・・。(^^ゞ

 
>遅ればせながら今年も宜しくお願いします!
>玉さん、おめでとうございます!!

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
ちょくちょく書き込んでくいやんせ。


▼mainosato君:
夕べは美園の店でノンカタをした・・・。(^^ゞ
彼とも会った。元気じゃったよ。
ノンカタは何時でも盛り上がる。(^_^;)
3月9日にデュアスロンいん南さつまが開催され、前日にサンパルのコテージを予約したで、飲んけこんけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):吾爆死す!(T_T)  ■名前 : よ〜ぐ  ■日付 : 08/1/14(月) 11:45  ■Web : http://kurojoka.chesuto.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。比較的暖かな朝です。
>昨日は菜の花マラソン。応援して下さった皆さんありがとうございます。m(_'_)m
>天気が良く何の問題もなかったのですが、私の脚力が脆弱過ぎて目標の4時間どかろか、危うく危険一歩手前でした。
>25km過ぎぐらいから脚がつり出しまして、以後騙し騙しゆっくりと走り、上り坂は歩くようにして、やっとの思いでゴールしました。これも15km迄にスタート時のロスを取り戻そうと、オーバーペースで走ったためです。_| ̄|○
>記録は4時間44分10秒と昨年よりは10分ほど短縮はしましたが、今回のトレーニングの量から考えると慚愧に堪えない結果でした。
>こだまさんは相変わらずの快走を見せて4時間11分の精酎組記録を樹立。
>ごばんさんはフルマラソンはおろかレース初参加にも拘わらず5時間25分と健闘いたしました。
>今回の走行記は近々ホームページにアップする予定です。
>

おやっとさぁでした。
調整不足のようで心配しもしたどん、昨年を上回る結果が出てよかったち思います。
今日はゆっくいダレを取っくいやんせ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):吾爆死す!(T_T)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/1/15(火) 8:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。
昨日疲労抜きにゆっくりとジョギングをしようと外に出たのですが、両足の拇指足背が腫れて痛く、シューズで圧迫されウォーキングも出来ない状態になっていました。(>_<)
今湿布をしていますが、普通に歩けるようになるまでにはまだ日にちがかかりそうです・・・。(-ー;)


▼よ〜ぐさん:
>おやっとさぁでした。
>調整不足のようで心配しもしたどん、昨年を上回る結果が出てよかったち思います。
>今日はゆっくいダレを取っくいやんせ。

調整不足も何も脚力が出来ていなかったちこっです。_| ̄|○
昨日は全身の疲労からなかなか寝付かれず、何かしら風邪をひきそうな予感が・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):吾爆死す!(T_T)  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 08/1/15(火) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。
>昨日疲労抜きにゆっくりとジョギングをしようと外に出たのですが、両足の拇指足背が腫れて痛く、シューズで圧迫されウォーキングも出来ない状態になっていました。(>_<)
>今湿布をしていますが、普通に歩けるようになるまでにはまだ日にちがかかりそうです・・・。(-ー;)
>

お疲れ様でした。

年々、記録が悪くなっております。

必死さが足りなかったって言うか、限界まで頑張れる気力が無かったのが悔しいです。

昨年までは、ゴールした後歩けない程だったのに。 今年は足はある程度大丈夫だったのに・・・・。

変な意味で、マラソン慣れしたのかもしれません。 練習ももっと積極的になるべきでした。 反省の多い大会となりました。

しかし、こういう状況でも出場し、ゴールまでたどりつけたのも、やはりにっしーさんやこだまさんの存在が大きかったです。 

これからはお二人の背中を見ながら地道に頑張って行きます。

これからもよろしくお願いいたします。

次のレースが終わったら飲ん方をしましょう!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):吾爆死す!(T_T)  ■名前 : nobu  ■日付 : 08/1/15(火) 13:05  ■Web : http://blog.livedoor.jp/nobu1964jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。比較的暖かな朝です。
>昨日は菜の花マラソン。応援して下さった皆さんありがとうございます。m(_'_)m
>天気が良く何の問題もなかったのですが、私の脚力が脆弱過ぎて目標の4時間どかろか、危うく危険一歩手前でした。
>25km過ぎぐらいから脚がつり出しまして、以後騙し騙しゆっくりと走り、上り坂は歩くようにして、やっとの思いでゴールしました。これも15km迄にスタート時のロスを取り戻そうと、オーバーペースで走ったためです。_| ̄|○
>記録は4時間44分10秒と昨年よりは10分ほど短縮はしましたが、今回のトレーニングの量から考えると慚愧に堪えない結果でした。
>こだまさんは相変わらずの快走を見せて4時間11分の精酎組記録を樹立。
>ごばんさんはフルマラソンはおろかレース初参加にも拘わらず5時間25分と健闘いたしました。
>今回の走行記は近々ホームページにアップする予定です。

完走お疲れさまでした。
42.195km、今回もいろんなドラマがあったようで…走行記を楽しみにしております。
当日私は、目が覚めたのが午前10時過ぎ!(汗)
仕方ないのでトレ的に自転車乗ってみましたが…心肺キツ過ぎでした(苦)
枯木に花を咲かせるべく、も少し頑張ります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):吾爆死す!(T_T)  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 08/1/15(火) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
完走、慶祝です。
無事にはしいがなれば、そいにすぎっもんはなかですが。
そう、ずんだれオヤジはおもってしまいもす。
そいにしてん、にっしーさあも、こだまさあも、みんなさあも、
すごかな〜!!

あたや、みなさまの真似をしっせえはしったら、三キロでけしんです。
みならわんといかんち、おももした〜。

▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。比較的暖かな朝です。
>昨日は菜の花マラソン。応援して下さった皆さんありがとうございます。m(_'_)m
>天気が良く何の問題もなかったのですが、私の脚力が脆弱過ぎて目標の4時間どかろか、危うく危険一歩手前でした。
>25km過ぎぐらいから脚がつり出しまして、以後騙し騙しゆっくりと走り、上り坂は歩くようにして、やっとの思いでゴールしました。これも15km迄にスタート時のロスを取り戻そうと、オーバーペースで走ったためです。_| ̄|○
>記録は4時間44分10秒と昨年よりは10分ほど短縮はしましたが、今回のトレーニングの量から考えると慚愧に堪えない結果でした。
>こだまさんは相変わらずの快走を見せて4時間11分の精酎組記録を樹立。
>ごばんさんはフルマラソンはおろかレース初参加にも拘わらず5時間25分と健闘いたしました。
>今回の走行記は近々ホームページにアップする予定です。
>
>
>▼935さん:
>>今日は菜の花マラソンだったのですか?持てる実力を出し切って満足されたこと>と思います。今頃は打ち上げかな〜?お疲れ様でした。目標があると、毎日の練習>にも力が入りますね。うらやましいことです。さて、今夜の篤姫が楽しみです。
>
>結局今回の結果が現在の実力と言うことで情けない気分です。
>今すぐにでもリベンジをしたい・・・、いやフルはもうちょっと考えたくなかです。(-ー;)
>次の目標は再来週の10kmレースじゃっどん、それまでに満足に走れるようになっとじゃろかい?
>篤姫・・・、泥酔中ごあした。(^^ゞ
>
>
>▼大佐衛門さあ:
>天気はまこて良かったですよ。
>結果は以上の通り。
>おまんさあの弟君は大したもんごあんど。
>
>
>▼kensyuuseiさあ:
>今年が一番早く地獄を観もした。_| ̄|○
>年々やっせんごっなったちこっごあんそな〜。_| ̄|○
>
>
>▼bunbunさん:
>>にっしー&こだまさん、菜の花走られた皆様お疲れ様でした。
>>ヘルシーランド前で応援しました。
>>まさに菜の花日和,天は頑張る人たちに味方するのですね。
>>ちと暑いくらいだったかも?
>>完走の後の美酒!さぞかしで今頃は撃沈でしょうか?
>
>応援ありがとうございました。
>フラワーパーク前とヘルシーランドでbunbunさんのお姿を探したのですが、判りませんでした。(-ー;)
>恐らくヘルシーランド前では憔悴しきっていたからでしょうね。
>天気は良かったのですが、こんガンタレ脚が・・・!(-"-)
>まあ。結果の如何に関わらず、レース後の酒はうんまかですが・・・。(^^ゞ
>
> 
>>遅ればせながら今年も宜しくお願いします!
>>玉さん、おめでとうございます!!
>
>こちらこそ今年も宜しくお願いします。
>ちょくちょく書き込んでくいやんせ。
>
>
>▼mainosato君:
>夕べは美園の店でノンカタをした・・・。(^^ゞ
>彼とも会った。元気じゃったよ。
>ノンカタは何時でも盛り上がる。(^_^;)
>3月9日にデュアスロンいん南さつまが開催され、前日にサンパルのコテージを予約したで、飲んけこんけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):吾爆死す!(T_T)  ■名前 : ごばん  ■日付 : 08/1/15(火) 22:38  -------------------------------------------------------------------------
   おつかれさまでした。
にっしーさん、たまどんに刺激されて一年。
初めての挑戦で、右も左もわからない時2人に
いろいろ助言いただき、ここまでできました。
感謝です。
それにしても、42.195キロは遠かった。
道中は、エイドステーションや子供たちの応援はびっくりでした。
人気のある菜の花マラソンの所以なのでしょうね。
今回は必死で余裕はなかったですが、次回走るときは
もう少し道中を楽しみながらいけたらと思います。
といっても、次回はまだ考えていません。
しばらくゆっくりしてから考えます。
釣もしたい。
そのうち、にっしーさんとたまどんの背中をまた見たくなるかもしれませんね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):吾爆死す!(T_T)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/1/16(水) 9:19  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。寒々しい朝です。
高校1年の愚息が試験休みで帰省しており、これがカミさんと一緒に深夜までテレビを観るので、舞や怒り狂っています。それで血圧が上がりすぎて寝付かれず、睡眠不足の状態です。(~_~)
子供がいると生活のリズムが壊れてしまい、歳と共に修正が効かなくなっているようです。(-ー;)


▼平均的日本人さん:
おやっとさあでした。
私も納得がいかないレースでしたが、これが実力だと痛感させられました。
今、少しずつではありますが闘志が再度芽生えそうであります。
お互い頑張りましょう。
ところで、来月のランニング桜島は出られますか?


▼nobuさん:
山川駅でnobuさんのお姿を必至で探したのですが・・・。(^_^;)
3月9日はよろしくお願い申し上げます。
前日の宿泊はコテージで雑魚寝をするように予約しました。
レースの募集要項など送ってきていますから、もう南さつま市のホームページにアップされているのではないでしょうか。
枯れ木でもレースを楽しみましょう。


▼cha\君:
確かにフルの距離歩くのも大変じゃっどん、ちょこっち練習をしてせめて10kmぐらいは走れるようになると、レースも楽しめるち思ど。
ご子息の来年の奮闘を期待しちょっで。


▼秘剣どん:
あいがともうしゃげもす。
記録は全く情けない限りじゃっどん、神様は還暦で自己ベストの余地を残してくいやったち思こつしもんで。(^_^;)
じゃっどん、後遺症がこげん長引っちゆとも、年齢には抗えんどな〜。(-ー;)
薬丸自顕流とランニングち鍛錬するフィールドは違ごどん、お互い気張いもんそ。


▼ごばんさん:
>おつかれさまでした。
>にっしーさん、たまどんに刺激されて一年。
>初めての挑戦で、右も左もわからない時2人に
>いろいろ助言いただき、ここまでできました。
>感謝です。
>それにしても、42.195キロは遠かった。
>道中は、エイドステーションや子供たちの応援はびっくりでした。
>人気のある菜の花マラソンの所以なのでしょうね。
>今回は必死で余裕はなかったですが、次回走るときは
>もう少し道中を楽しみながらいけたらと思います。
>といっても、次回はまだ考えていません。
>しばらくゆっくりしてから考えます。
>釣もしたい。
>そのうち、にっしーさんとたまどんの背中をまた見たくなるかもしれませんね。


ほんのこておやっとさあごあした。
私はごばんさあの練習量からして、6時間は超えるち思ちょったで、ひったまがっちょります。
もちっとトレーニングを積めば、いっき玉丼に匹敵するランナーになっち思もんど。
私も最初の時は次を考ゆごちゃなかったどん・・・。(^_^;)
まあしばらくは他の余暇を楽しんでチャージしっくいやんせ。
3月8日はコテージを借りてデュアスロンイン南さつまの前夜祭ノンカタをしもんで、よろしゅたのんみゃげもんでな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):吾爆死す!(T_T)  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/1/16(水) 23:06  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。寒々しい朝です。
>高校1年の愚息が試験休みで帰省しており、これがカミさんと一緒に深夜までテレビを観るので、舞や怒り狂っています。それで血圧が上がりすぎて寝付かれず、睡眠不足の状態です。(~_~)
>子供がいると生活のリズムが壊れてしまい、歳と共に修正が効かなくなっているようです。(-ー;)
>

にっしーさん、ごばんさん、平均的日本人さん
ほんのこておやっとさぁごあしたぁ。

1ヶ月後に東京マラソンを控えているので、
本日早速通勤ランで12キロばっかい走りました。
さすがにダレもした(--;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):吾爆死す!(T_T)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/1/17(木) 8:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。わっぜ冷え込み霜が降りております。
今朝からジョギングを再開しようと思ったのですが、あまりの寒さに布団から出られませんでした。
目標に遠く及ばず跳ね返されると斯くもモチベーションも下がるものなのですね。_| ̄|○


▼こだまさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。寒々しい朝です。
>>高校1年の愚息が試験休みで帰省しており、これがカミさんと一緒に深夜までテレビを観るので、舞や怒り狂っています。それで血圧が上がりすぎて寝付かれず、睡眠不足の状態です。(~_~)
>>子供がいると生活のリズムが壊れてしまい、歳と共に修正が効かなくなっているようです。(-ー;)
>>
>
>にっしーさん、ごばんさん、平均的日本人さん
>ほんのこておやっとさぁごあしたぁ。
>
>1ヶ月後に東京マラソンを控えているので、
>本日早速通勤ランで12キロばっかい走りました。
>さすがにダレもした(--;

さすがじゃっどな〜。
私は両足背にまだ湿布を貼っておいもす。
今日辺りから走りたかったたっどん・・・。
今夜のテニスが上手く動けるかじゃっどな〜。
来週の枕崎かつおジョギング大会10km、ちゃんと走ぃがなっどかい。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 144