過去ログ

                                Page     145
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼純米酒  にっしー 08/1/18(金) 8:40
   ┗Re(1):純米酒  平均的日本人。 08/1/18(金) 9:12
      ┗Re(2):純米酒  こだま 08/1/18(金) 22:38
         ┗Re(3):純米酒  にっしー 08/1/19(土) 8:39
            ┗Re(4):純米酒  935 08/1/19(土) 11:00
               ┗Re(5):純米酒  にっしー 08/1/19(土) 12:05
                  ┗Re(6):純米酒  秘剣 08/1/20(日) 11:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 純米酒
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/1/18(金) 8:40
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。
昨夜は今年初めてのテニスでした。テニスの後は恒例のノンカタ。
阿蘇の純米酒を持ち込み5名で1本空け、それでも足りずに店の酒を6合ほど・・。(^^ゞ
今朝は覚悟していたのですが、さほどダメージもありません。
やはり純米酒だからでしょうかね?
日本酒は自宅では1合飲んだらもう良いとなって、すぐに焼酎に変わるのですが、外で飲むとゴイゴイ行くのは何でですかね。(-_-?)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):純米酒  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 08/1/18(金) 9:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。
>昨夜は今年初めてのテニスでした。テニスの後は恒例のノンカタ。
>阿蘇の純米酒を持ち込み5名で1本空け、それでも足りずに店の酒を6合ほど・・。(^^ゞ
>今朝は覚悟していたのですが、さほどダメージもありません。
>やはり純米酒だからでしょうかね?
>日本酒は自宅では1合飲んだらもう良いとなって、すぐに焼酎に変わるのですが、外で飲むとゴイゴイ行くのは何でですかね。(-_-?)

おはようございます。

組長はテニスもされていたんですよね。
日本酒は長い事飲んでないような、たまには良いですよね。

ランニング桜島は、ちょうどその前の週が修学旅行の引率になり、疲労蓄積が予想されるのでエントリーしませんでした。

次は、秋の川辺10kmを考えています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):純米酒  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/1/18(金) 22:38  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼平均的日本人。さん:
>▼にっしーさん:
>次は、秋の川辺10kmを考えています。

阿蘇の100kmウルトラマラソン、なんてどうでしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):純米酒  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/1/19(土) 8:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。わっぜ寒いです。
今日からセンター試験。なんかの手違いでも良いから愚息がいつになく良い点数を取ることを祈らずには居られません。(^_^;)


▼平均的日本人。さん:
>>▼にっしーさん:
>>次は、秋の川辺10kmを考えています。

桜島でご一緒できないのは残念です。
今回は孤軍奮闘になるかは判りませんが、私一人でレースを楽しんできます。
しかし、秋まで長いですね。それまでモチベーションが継続できるかどうか?(^_^;)


▼こだまさん:
>阿蘇の100kmウルトラマラソン、なんてどうでしょうか?

ウルトラは私には無理じゃっどな〜。
玉丼のスタミナなら行けるかも・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):純米酒  ■名前 : 935  ■日付 : 08/1/19(土) 11:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。わっぜ寒いです。
>今日からセンター試験。なんかの手違いでも良いから愚息がいつになく良い点数を取ることを祈らずには居られません。(^_^;)
>
>そうなんですね。今日、明日はセンター試験ですね。随分前を思い出します。本人は、わりあいケロッとしてるのに、親のほうがやきもきしますね。今では遠い思い出です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):純米酒  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/1/19(土) 12:05  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   もう仕事終わりみたいです。\(^^@)/

▼935さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。わっぜ寒いです。
>>今日からセンター試験。なんかの手違いでも良いから愚息がいつになく良い点数を取ることを祈らずには居られません。(^_^;)
>>

>そうなんですね。今日、明日はセンター試験ですね。随分前を思い出します。本人は、わりあいケロッとしてるのに、親のほうがやきもきしますね。今では遠い思>い出です。

羨ましい。早くそう言う気持ちになりたい・・・。
まあ、自分が受けるわけでもないのでヤキモキしても始まらないのですが・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):純米酒  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 08/1/20(日) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。
江戸はちっとぬきなっきもした。
そいどん、夜は雪じゃっげなあ。

薬丸自顕流のけこに来る若い人も、センター試験で稽古はやすんちゆーちょったです。
熱心に稽古をしちょったですから、試験にもがんばってほしかものです。
東大の理が志望ちゆーちょったです。めずらしかわけしもおっもんち、かんしんしかたでした。

走る人がうえっせえ、征酎組ちイメージになっきもしたどなあ。
あたや歩き方です。γGPTとGOTと体重をおとさんなら///
そしたぎいな。

▼にっしーさん:
>もう仕事終わりみたいです。\(^^@)/
>
>▼935さん:
>>▼にっしーさん:
>>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。わっぜ寒いです。
>>>今日からセンター試験。なんかの手違いでも良いから愚息がいつになく良い点数を取ることを祈らずには居られません。(^_^;)
>>>
>
>>そうなんですね。今日、明日はセンター試験ですね。随分前を思い出します。本人は、わりあいケロッとしてるのに、親のほうがやきもきしますね。今では遠い思>い出です。
>
>羨ましい。早くそう言う気持ちになりたい・・・。
>まあ、自分が受けるわけでもないのでヤキモキしても始まらないのですが・・・。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 145