過去ログ

                                Page     146
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼職域対抗駅伝  にっしー 08/1/21(月) 8:47
   ┗Re(1):職域対抗駅伝  こだま 08/1/21(月) 23:11
      ┗Re(2):職域対抗駅伝  にっしー 08/1/22(火) 9:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 職域対抗駅伝
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/1/21(月) 8:47
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方の雨は上がったようです。
昨日は加世田で県下職域対抗駅伝が行われ、チャリで追いかけ応援してきました。
やはりエリートランナーはフォームも綺麗だし速いですね〜。(・。・)
私のペースのほぼ2倍ぐらいのスピードで駆け抜けていきます。
しかし、私とさほど変わらない市民ランナーらしきチームも参加しているのですね。残念ながら各中継点で繰り上げスタートになってしまいましたが、それでも選手として走ることは楽しそうでした。
もう少し敷居の低い駅伝大会があればチームを作ってみようかしら・・。(^_^;)


▼秘剣どん:
>おはようございます。
>江戸はちっとぬきなっきもした。
>そいどん、夜は雪じゃっげなあ。

>薬丸自顕流のけこに来る若い人も、センター試験で稽古はやすんちゆーちょったです。
>熱心に稽古をしちょったですから、試験にもがんばってほしかものです。
>東大の理が志望ちゆーちょったです。めずらしかわけしもおっもんち、かんしん>しかたでした。

わっぜ優秀な青年ごあんどな〜。
そん意志の強さと自顕流で鍛えられた精神力で合格しやっでしょうね。
愚息はチャラチャラしっせぇ、落ち着きが無くやっせんとな〜。(-ー;)
あと一月半何処かにひっかかってくるっとよかたっどん。

>走る人がうえっせえ、征酎組ちイメージになっきもしたどなあ。
>あたや歩き方です。γGPTとGOTと体重をおとさんなら///
>そしたぎいな。

再検査はまだごあしな?
秘剣どんは意志が強かいやっで、私には到底出来ないほど節酎日を増やし首尾良く行っとじゃごあはんか?
ここ1週間まともに走っちょらんで体重計に乗るのが恐ろしかです。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):職域対抗駅伝  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/1/21(月) 23:11  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方の雨は上がったようです。
>昨日は加世田で県下職域対抗駅伝が行われ、チャリで追いかけ応援してきました。
>やはりエリートランナーはフォームも綺麗だし速いですね〜。(・。・)
>私のペースのほぼ2倍ぐらいのスピードで駆け抜けていきます。
>しかし、私とさほど変わらない市民ランナーらしきチームも参加しているのですね。残念ながら各中継点で繰り上げスタートになってしまいましたが、それでも選手として走ることは楽しそうでした。
>もう少し敷居の低い駅伝大会があればチームを作ってみようかしら・・。(^_^;)

菜の花マラソンのレポート、拝読しもした(^^)

各地点ごとのにっしーさんの苦しみが手に取るように
わかいもしたど(^m^)
このレポートの醍醐味を楽しんでもらうために、
ぜひ多くの方々に、菜の花マラソンに参加して欲しいものです(^^;

今日は通勤ラン、右足甲と右膝が痛かったです(--;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):職域対抗駅伝  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/1/22(火) 9:09  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。このところ雨が続きますね。
、センター試験終了後の愚息の浮かれぶりを観て、不安が激しく増長していたのですが、自己採点結果は見事に私の悪い予感通り、実力通り・・・。_| ̄|● il||li
父親のマラソンと一緒で実力以上のものを僅かでも期待する方がおかしいですものね。(-ー;)
まあ、この結果は済んだこととして新に闘志を燃やして二次試験に挑んで欲しいものです。


▼こだまさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方の雨は上がったようです。
>>昨日は加世田で県下職域対抗駅伝が行われ、チャリで追いかけ応援してきました。
>>やはりエリートランナーはフォームも綺麗だし速いですね〜。(・。・)
>>私のペースのほぼ2倍ぐらいのスピードで駆け抜けていきます。
>>しかし、私とさほど変わらない市民ランナーらしきチームも参加しているのですね。残念ながら各中継点で繰り上げスタートになってしまいましたが、それでも選手として走ることは楽しそうでした。
>>もう少し敷居の低い駅伝大会があればチームを作ってみようかしら・・。(^_^;)
>
>菜の花マラソンのレポート、拝読しもした(^^)
>
>各地点ごとのにっしーさんの苦しみが手に取るように
>わかいもしたど(^m^)
>このレポートの醍醐味を楽しんでもらうために、
>ぜひ多くの方々に、菜の花マラソンに参加して欲しいものです(^^;
>
>今日は通勤ラン、右足甲と右膝が痛かったです(--;

駄文ご高読、多謝であります。
まあ苦しかったですね・・・。(^_^;)
通勤ラン、おやっとさあごあした。12km難なく走いがなっちさすがじゃっどな〜。
私もまだ右足甲が痛かたっどん、今朝からトレーングを開始しようと思ちょったら雨じゃっでな〜。(-ー;)
この分じゃ27日はぶっつけ本番ちなりそう・・・。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 146