過去ログ

                                Page     149
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼枕崎新春かつおジョギング大会  にっしー 08/1/28(月) 9:33
   ┣Re(1):枕崎新春かつおジョギング大会  kensyuusei 08/1/28(月) 20:48
   ┃  ┗Re(2):枕崎新春かつおジョギング大会  こだま 08/1/28(月) 23:09
   ┃     ┗Re(3):枕崎新春かつおジョギング大会  にっしー 08/1/29(火) 8:39
   ┗  CHA\ 08/1/29(火) 4:37
      ┗Re(1):鷹  にっしー 08/1/29(火) 8:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 枕崎新春かつおジョギング大会
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/1/28(月) 9:33
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。冷え冷えとしちょります。
昨日枕崎市新春かつおジョギング大会に出走してきました。
前夜受験生の愚息に栄養を付けさせようと焼き肉屋に行ったのが悪かったのか、夜中中お腹の調子が悪く、体調絶不調になってしまいました。_| ̄|● il||li
レースの時は雨も上がり温度も適度で良いコンディションでした。
最初の3kmは4分40秒程度の良いペースだったのですが、それ以降折り返し点まで続くダラダラとした上り坂でパックリ行ってしまい、大幅にペースダウン。
後は苦しいのみの走りで、這々の体でゴールに倒れ込みました。
記録は49分59秒と辛うじて50分を切りましたが、昨日は一日中食欲もなく死んでいました。心配していた右足甲は特に痛みはなくレースに支障はなかったのですが、今朝になって痛み出しました。
ぶっつけ本番、体調不良・・・、なかなか調整は難しいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):枕崎新春かつおジョギング大会  ■名前 : kensyuusei  ■日付 : 08/1/28(月) 20:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は小雨。冷え冷えとしちょります。
>昨日枕崎市新春かつおジョギング大会に出走してきました。
>前夜受験生の愚息に栄養を付けさせようと焼き肉屋に行ったのが悪かったのか、夜中中お腹の調子が悪く、体調絶不調になってしまいました。_| ̄|● il||li
>レースの時は雨も上がり温度も適度で良いコンディションでした。
>最初の3kmは4分40秒程度の良いペースだったのですが、それ以降折り返し点まで続くダラダラとした上り坂でパックリ行ってしまい、大幅にペースダウン。
>後は苦しいのみの走りで、這々の体でゴールに倒れ込みました。
>記録は49分59秒と辛うじて50分を切りましたが、昨日は一日中食欲もなく死んでいました。心配していた右足甲は特に痛みはなくレースに支障はなかったのですが、今朝になって痛み出しました。
>ぶっつけ本番、体調不良・・・、なかなか調整は難しいですね。

おやっとさあでした。
私は100分ばっかいかかっ自信があります。
そいにしてん、南薩はその種のイベントが多かですね。
北薩にもあっとでしょうか? 知らんだけじゃろかい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):枕崎新春かつおジョギング大会  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/1/28(月) 23:09  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kensyuuseiさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は小雨。冷え冷えとしちょります。
>>昨日枕崎市新春かつおジョギング大会に出走してきました。
>>前夜受験生の愚息に栄養を付けさせようと焼き肉屋に行ったのが悪かったのか、夜中中お腹の調子が悪く、体調絶不調になってしまいました。_| ̄|● il||li
>>レースの時は雨も上がり温度も適度で良いコンディションでした。
>>最初の3kmは4分40秒程度の良いペースだったのですが、それ以降折り返し点まで続くダラダラとした上り坂でパックリ行ってしまい、大幅にペースダウン。
>>後は苦しいのみの走りで、這々の体でゴールに倒れ込みました。
>>記録は49分59秒と辛うじて50分を切りましたが、昨日は一日中食欲もなく死んでいました。心配していた右足甲は特に痛みはなくレースに支障はなかったのですが、今朝になって痛み出しました。
>>ぶっつけ本番、体調不良・・・、なかなか調整は難しいですね。
>
>おやっとさあでした。
>私は100分ばっかいかかっ自信があります。
>そいにしてん、南薩はその種のイベントが多かですね。
>北薩にもあっとでしょうか? 知らんだけじゃろかい。


北薩もずんばいあいもす。
今度、いっしょき出もんそ!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):枕崎新春かつおジョギング大会  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/1/29(火) 8:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kensyuuseiさん:
>>おやっとさあでした。
>>私は100分ばっかいかかっ自信があります。
>>そいにしてん、南薩はその種のイベントが多かですね。
>>北薩にもあっとでしょうか? 知らんだけじゃろかい。

半分走って残り歩いても100分ばっかいごあんで・・・。(^_^;)
後半は枕崎高校野球部の若者達に次々と抜かれてしもて・・・。(>_<)


▼こだまさん:
>北薩もずんばいあいもす。
>今度、いっしょき出もんそ!!

日本全国至る所でこの種の大会はやっちょっどな〜。
その土地土地の風景を愛でながら走るちゆともよかどな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 鷹  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/1/29(火) 4:37  -------------------------------------------------------------------------
   の看板が、ミナミ新聞20面に・・・
ここ、なんかじゃなかたっけ・・・記憶違い。?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):鷹  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/1/29(火) 8:54  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。
今朝からまたジョギングを再開しようと思っていたのですが、出鼻を挫かれました。(-ー;)


▼CHA\さん:
>の看板が、ミナミ新聞20面に・・・
>ここ、なんかじゃなかたっけ・・・記憶違い。?

おお〜〜、よかふい見ひけたね〜。
ここが精酎組聖地伝説の鷹じゃっど。
ここらはまこてよか雰囲気じゃっとよ。
また行こごっなった・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 149