過去ログ

                                Page     150
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼早朝10kmジョギング  にっしー 08/1/30(水) 8:44
   ┗Re(1):早朝10kmジョギング  CHA\ 08/1/30(水) 18:28
      ┗Re(2):ハンドボール敗退  にっしー 08/1/31(木) 8:47
         ┗Re(3):ハンドボール敗退  CHA\ 08/1/31(木) 9:37
            ┗Re(4):ハンドボール敗退  935 08/1/31(木) 12:15
               ┗Re(5):ハンドボール敗退  CHA\ 08/1/31(木) 12:42
                  ┗Re(6):ハンドボール敗退  にっしー 08/1/31(木) 14:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 早朝10kmジョギング
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/1/30(水) 8:44
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。風が少々あって冷え冷えしい感じです。
今朝は頑張って起きて久しぶりに10kmジョギングをやってまいりました。
走り始めから太腿が辛く何故かと考えていたのですが、日曜日にレースを走ったばかりだったですね。(^^ゞ しかし凡庸なタイムなのに身体はしっかり疲弊しているとは・・・。_| ̄|● il||li
途中右足甲も痛みだし、全くペースが上がらないまま何とか走りきりました。
そしてジョギングが終わった今は結構身体が快調と感じます。
2月24日の桜島ハーフマラソンまでには何とか回復させたいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):早朝10kmジョギング  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/1/30(水) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。風が少々あって冷え冷えしい感じです。

ずっと雨でしたヨン。

毒菜国から輸入した毒入り餃子で酎国いや中毒。
家人には、必ず確認してから買うように言ってあります。

ただ、落花生がない。
千葉(佐倉)産落花生は高くて買えない。
県内産落花生をちびりちびり食べてる状態。
煎り大豆(国産)を食べたり・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ハンドボール敗退  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/1/31(木) 8:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。寒いです。
昨夜のハンドボールは残念でしたね。
両国のゴールキーパーのファインセーブには痺れた良い試合でしたけど・・・。
声援を重圧と感じる日本代表なんですかね?
国民性の違いもあるのでしょうが、やはり男女ともにフィジカルに劣っているような気がしました。
あの状態では最終予選も望み薄ですね・・・。
ただ今迄殆ど注目されなかったハンドボール自体がほんの一時期でもあれ国民の関心事になったことは良かったと思います。


▼CHA\さん:
>ずっと雨でしたヨン。
>
>毒菜国から輸入した毒入り餃子で酎国いや中毒。
>家人には、必ず確認してから買うように言ってあります。

本当にね〜。(-"-)
だいたい支那の食料品を購入すること自体が自殺行為じゃっとに、巧妙に原産国を偽っちょったたろかい?
今度の問題は赤福や船場吉兆の偽装問題とは全然異なる被害者が出た悪質な問題じゃっで、マスゴミも毒菜国食品の危険性を大々的にキャンペーンして国民の健康を守って欲しかどん、支那共産党の恫喝で尻つぼみに終わったろね〜。

>
>ただ、落花生がない。
>千葉(佐倉)産落花生は高くて買えない。
>県内産落花生をちびりちびり食べてる状態。
>煎り大豆(国産)を食べたり・・・。

こいからは何でも国産食品にシフトせんとやっせんよね〜。
日本農業も好機到来じゃっち思たっどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ハンドボール敗退  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/1/31(木) 9:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>本当にね〜。(-"-)

冷凍食品がメインなので、トーチャンが箱・袋を抜き打ち検査・・、中国製が有ると叱責。(落花生除く)
下着類は、洗ってから着ます。
食器類は煮沸消毒・・・。
弁当の割り箸は棄てる。
月に数回の出勤では箸を持参。

年に数回、国産飲料で吐き気がするときが有ります。。。OTL ウップ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ハンドボール敗退  ■名前 : 935  ■日付 : 08/1/31(木) 12:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>本当にね〜。(-"-)
>
>冷凍食品がメインなので、トーチャンが箱・袋を抜き打ち検査・・、中国製が有ると叱責。(落花生除く)
>下着類は、洗ってから着ます。
>食器類は煮沸消毒・・・。
>弁当の割り箸は棄てる。
>月に数回の出勤では箸を持参。
>
>年に数回、国産飲料で吐き気がするときが有ります。。。OTL ウップ。

(中)国産飲料で吐き気・・・?
食品だけでなく、中国産の品は他にもいろいろありますね。先日、バドミントンシャツが安いので、よ〜く見たらやはり中国製、国産品はそれなりの値段です。いつもは安いほうに飛びつくメンバーでも、やはり中国産の品は敬遠していました。こういうことをしていたら、中国製品は売れ残り、日本からは撤退ですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):ハンドボール敗退  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/1/31(木) 12:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>(中)国産飲料で吐き気・・・?

んにゃ。鹿児島県産焼酎です・・・。(^^;)ヘヘッ

>やはり中国産の品は敬遠していました。

20数年前まで、県内にたくさんの縫製工場が有りました。
働く場がない、子供の就職が無いと嘆くのであれば、中国製の服は買わないように・・・と。
家人:スーパーには中国製しか売ってないヨン・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):ハンドボール敗退  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/1/31(木) 14:11  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼935さん:
>>(中)国産飲料で吐き気・・・?
>
>んにゃ。鹿児島県産焼酎です・・・。(^^;)ヘヘッ
>
>>やはり中国産の品は敬遠していました。
>
>20数年前まで、県内にたくさんの縫製工場が有りました。
>働く場がない、子供の就職が無いと嘆くのであれば、中国製の服は買わないように・・・と。
>家人:スーパーには中国製しか売ってないヨン・・・。

今は殆どの製造業が支那に拠点を移しちょっでな〜。
ここ2〜3年東南アジアやインドにシフトする企業が増えているらしいが、まだまだじゃっよね〜。
ジョギングシューズも殆ど支那製・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
衣類に及んでは支那製以外探すのが難しかとじゃなかね?

支那製食品≒毒ちゆうご時世に、支那製芋焼酎を輸入する変人がおったっでね〜。(-ー;)
日本もアメリカのごっチャイナフリーを徹底せんとすまんち思かたじゃっどん、政治屋さん達はこぞって国民そっちのけで日中友好ちいう売国政策を推し進めちょっでね〜。┐( ̄ヘ ̄)┌

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 150