過去ログ

                                Page     164
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼デュアスロンイン南さつま  にっしー 08/3/10(月) 8:46
   ┗Re(1):デュアスロンイン南さつま  こだま 08/3/10(月) 18:49
      ┗Re(2):デュアスロンイン南さつま  nobu 08/3/10(月) 19:50
         ┗Re(3):デュアスロンイン南さつま  にっしー 08/3/11(火) 8:47
            ┗Re(4):デュアスロンイン南さつま  平均的日本人。 08/3/11(火) 11:26
               ┗Re(5):デュアスロンイン南さつま  にっしー 08/3/11(火) 15:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : デュアスロンイン南さつま
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/3/10(月) 8:46
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖かな朝です。
昨日は雨の中デュアスロンイン南さつまが行われ、チャンピオンクラスリレーの部に私は歯科医師会チームとして、玉丼とnobuさんは薩摩精酎組チームとして出てまいりました。
前日は前夜祭としてサンパルのコテージを一棟借りて酒盛りを行い、体調万全ではなく、さらに雨という最悪コンディションのレースでなかなか意欲が下がりまくっておりましたが、何とか5kmx2を走りきりました。
タイムは1走目が21分33秒、2走目はモチベーションが下がりスタート時ストップウォッチを押すのを忘れてしまいました。推定で23分前後と思われます。
練習でもこんなに速いペースで走ったことはないので、今朝は激しい筋肉痛です。(>_<)
レース結果はnobuさんの快走により薩摩精酎組チームがクラス6チーム中2位、我々歯科医師会チームが3位入賞でした。
レースの模様は近々ホームページにアップする予定ですが・・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デュアスロンイン南さつま  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/3/10(月) 18:49  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖かな朝です。
>昨日は雨の中デュアスロンイン南さつまが行われ、チャンピオンクラスリレーの部に私は歯科医師会チームとして、玉丼とnobuさんは薩摩精酎組チームとして出てまいりました。
>前日は前夜祭としてサンパルのコテージを一棟借りて酒盛りを行い、体調万全ではなく、さらに雨という最悪コンディションのレースでなかなか意欲が下がりまくっておりましたが、何とか5kmx2を走りきりました。
>タイムは1走目が21分33秒、2走目はモチベーションが下がりスタート時ストップウォッチを押すのを忘れてしまいました。推定で23分前後と思われます。
>練習でもこんなに速いペースで走ったことはないので、今朝は激しい筋肉痛です。(>_<)
>レース結果はnobuさんの快走により薩摩精酎組チームがクラス6チーム中2位、我々歯科医師会チームが3位入賞でした。
>レースの模様は近々ホームページにアップする予定ですが・・・・。

一昨日、昨日とお疲れ様でした&ありがとうございました。
にっしーさんの脅威のスピードには全然着いて行けませんでした。
来年はもちっと真剣に調整をして望みたいと思います。
それにしても、nobuさんの健脚にはびっくりしました。
レンタルBIKEであのスポードですから、自分のBIKEだったら
どれだけ速いことでしょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):デュアスロンイン南さつま  ■名前 : nobu  ■日付 : 08/3/10(月) 19:50  ■Web : http://blog.livedoor.jp/nobu1964jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こだまさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖かな朝です。
>>昨日は雨の中デュアスロンイン南さつまが行われ、チャンピオンクラスリレーの部に私は歯科医師会チームとして、玉丼とnobuさんは薩摩精酎組チームとして出てまいりました。
>>前日は前夜祭としてサンパルのコテージを一棟借りて酒盛りを行い、体調万全ではなく、さらに雨という最悪コンディションのレースでなかなか意欲が下がりまくっておりましたが、何とか5kmx2を走りきりました。
>>タイムは1走目が21分33秒、2走目はモチベーションが下がりスタート時ストップウォッチを押すのを忘れてしまいました。推定で23分前後と思われます。
>>練習でもこんなに速いペースで走ったことはないので、今朝は激しい筋肉痛です。(>_<)
>>レース結果はnobuさんの快走により薩摩精酎組チームがクラス6チーム中2位、我々歯科医師会チームが3位入賞でした。
>>レースの模様は近々ホームページにアップする予定ですが・・・・。

一昨日〜昨日と、大変お世話になりました。
走り出すまでは【どうなることか?!】と不安いっぱいでしたが、
終わってみれば「雨のレースもまた楽し♪」・・・三耐の時よりスピード感があるし、
本当に「レースしてるっ!」という感じで、実に爽快でした。
しかしラン部門の1・2位・・・あれだけ飲んだ翌日なのに、さすがです!
小心な私、前夜こっそりセーブしていたのはココだけの話です(^^;


>一昨日、昨日とお疲れ様でした&ありがとうございました。
>にっしーさんの脅威のスピードには全然着いて行けませんでした。
>来年はもちっと真剣に調整をして望みたいと思います。
>それにしても、nobuさんの健脚にはびっくりしました。
>レンタルBIKEであのスポードですから、自分のBIKEだったら
>どれだけ速いことでしょう。
レンタルバイクだったから速かったのだと思います(笑)
myバイクだったら、1時間切りは難しかったかと...(^^;
とにかく個人的には大変楽しめたので、来年もぜひよろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):デュアスロンイン南さつま  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/3/11(火) 8:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
けさは頑張って起き出し10kmゆっくりと走ってきました。
日曜日の後遺症で両足太腿が痛かったですが、ペースを上げずに地道に何とか走りきりました。スピードを意識しなければ走ることは楽しいですね。(^_^;)


▼こだまさん:
>>一昨日、昨日とお疲れ様でした&ありがとうございました。
>>にっしーさんの脅威のスピードには全然着いて行けませんでした。
>>来年はもちっと真剣に調整をして望みたいと思います。
>>それにしても、nobuさんの健脚にはびっくりしました。
>>レンタルBIKEであのスポードですから、自分のBIKEだったら
>>どれだけ速いことでしょう。

こちらこそあいがともうしゃげもした。昨日はお休みだったそうで、よしゅごあしたな〜。(-"-)
脅威のスピードは最初の2kmだけであとは身体的苦境のためぶんとへごあした。
マラソンやらハーフやら出たあとの5kmや10kmの調整ち難しかどな〜。
結局インターバルも一度も出来ず、スピード練習もなんじゃいごあした。(-ー;)
nobuさんの走りは精酎組の新たな伝説になっじゃろな〜。


▼nobuさん:
>一昨日〜昨日と、大変お世話になりました。
>走り出すまでは【どうなることか?!】と不安いっぱいでしたが、
>終わってみれば「雨のレースもまた楽し♪」・・・三耐の時よりスピード感があるし、
>本当に「レースしてるっ!」という感じで、実に爽快でした。
>しかしラン部門の1・2位・・・あれだけ飲んだ翌日なのに、さすがです!
>小心な私、前夜こっそりセーブしていたのはココだけの話です(^^;

遠いところからおやっとさあごあした。
レースには独特の高揚感があいもんどな〜。
私も中毒のように嵌ってしもてます。(^^ゞ
前夜は・・・、ちょこっちほなしに飲ん過ぎもした。(^^ゞ


>レンタルバイクだったから速かったのだと思います(笑)
>myバイクだったら、1時間切りは難しかったかと...(^^;
>とにかく個人的には大変楽しめたので、来年もぜひよろしくお願いします。

来年はオーダーメイドのバイクじゃれば50分切りも夢ではなかかもな〜。(・。・)
来年は精酎組チームが優勝じゃっち確信しもんど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):デュアスロンイン南さつま  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 08/3/11(火) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
>けさは頑張って起き出し10kmゆっくりと走ってきました。
>日曜日の後遺症で両足太腿が痛かったですが、ペースを上げずに地道に何とか走りきりました。スピードを意識しなければ走ることは楽しいですね。(^_^;)
>
>
遅ればせながらお疲れ様でした。
キロ4分くらいのペースで走られるなんて凄すぎです。
にっしーさんやこだまさん、nobuさんに負けないように練習したいと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):デュアスロンイン南さつま  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/3/11(火) 15:59  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   今日デュアスロンイン南さつまの記事をアップいたしました。

▼平均的日本人。さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
>>けさは頑張って起き出し10kmゆっくりと走ってきました。
>>日曜日の後遺症で両足太腿が痛かったですが、ペースを上げずに地道に何とか走りきりました。スピードを意識しなければ走ることは楽しいですね。(^_^;)
>>
>>
>遅ればせながらお疲れ様でした。
>キロ4分くらいのペースで走られるなんて凄すぎです。
>にっしーさんやこだまさん、nobuさんに負けないように練習したいと思います。

キロ4分では500mぐらいが限界で1km以上はとても走れません。(-ー;)
リレー種目は結構面白いですよ。来年の大会はどうですか?
それと我々レベルのランナーでも気軽に参加できる駅伝大会があると面白いでしょうね。1月の南日本職域対抗駅伝を応援に行って特にその意を強くした次第です。
ただ、我々では繰り上げスタート続出でタスキを繋ぐ醍醐味は少なくなりそうですが・・・。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 164