過去ログ

                                Page     166
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼坂道インターバル  にっしー 08/3/13(木) 10:22
   ┗Re(1):坂道インターバル  こだま 08/3/14(金) 22:18
      ┗Re(2):坂道インターバル  にっしー 08/3/15(土) 8:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 坂道インターバル
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/3/13(木) 10:22
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴。霞が掛かったように見えますが、黄砂かも知れません。(-ー;)
部屋の前のサクランボも順調に咲き始めました。
ついでに愚息も昨夜気をよくして寮に帰ったみたいです。
今迄の経験から愚息がはしゃいでいるときは大抵結果は・・_| ̄|● il||li のことが多いから期待はしないことにします。(-ー;)

今朝は小泉ロードの登り坂を使って坂道インターバルなるものをやりましたが、前夜飲み過ぎたせいか全くペースが上げられませんでした。
同じ所を行ったり来たりするのは精神的にもめげてしまいますね。(-ー;)
それに何か自分自身を痛めつけているような感じで今一好きになれないトレーニングです。
やはり普通のジョギングの方が爽快感があって身体が元気になる感じがします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):坂道インターバル  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/3/14(金) 22:18  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴。霞が掛かったように見えますが、黄砂かも知れません。(-ー;)
>部屋の前のサクランボも順調に咲き始めました。
>ついでに愚息も昨夜気をよくして寮に帰ったみたいです。
>今迄の経験から愚息がはしゃいでいるときは大抵結果は・・_| ̄|● il||li のことが多いから期待はしないことにします。(-ー;)
>
>今朝は小泉ロードの登り坂を使って坂道インターバルなるものをやりましたが、前夜飲み過ぎたせいか全くペースが上げられませんでした。
>同じ所を行ったり来たりするのは精神的にもめげてしまいますね。(-ー;)
>それに何か自分自身を痛めつけているような感じで今一好きになれないトレーニングです。
>やはり普通のジョギングの方が爽快感があって身体が元気になる感じがします。


大野岳に向けて、着々と準備が進んでおいもんどなぁ。
おいどんは今週はグータラ週間でした。
来週からまたボチボチ体調を整えたいと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):坂道インターバル  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/3/15(土) 8:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こだまさん:
>大野岳に向けて、着々と準備が進んでおいもんどなぁ。
>おいどんは今週はグータラ週間でした。
>来週からまたボチボチ体調を整えたいと思います。

じゃっどん坂道インターバルはちょこちペースを上げると苦しくていっき止まってしもで、なんじゃい追い込んじょらんんとな〜。心肺系にはあんまい効果がなかかも。
体重がわっぜ増えちょっとな〜。(-ー;)
やっぱい週に最低40kmばっかいは走らんとち思どん、モチベーションがそひこ上がらんもんじゃっで・・・。
今日明日はちょこっち長い距離を走ってみらんなら。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 166