過去ログ

                                Page     173
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼聖火リレー  にっしー 08/4/8(火) 8:48
   ┣Re(1):聖火リレー  CHA\ 08/4/8(火) 11:09
   ┗Re(1):聖火リレー  kensyuusei 08/4/8(火) 19:47
      ┗Re(2):聖火リレー  にっしー 08/4/8(火) 21:47
         ┗Re(3):聖火リレー  CHA\ 08/4/11(金) 0:26
            ┗Re(4):聖火リレー  にっしー 08/4/11(金) 8:38
               ┗Re(5):聖火リレー  CHA\ 08/4/11(金) 19:25
                  ┗Re(6):聖火リレー  にっしー 08/4/12(土) 9:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 聖火リレー
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/4/8(火) 8:48
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。運動公園の櫻も満開で絶好の花見日和。
弁当を持って出かけたい気分ですね。

中共五輪の聖火リレーは世界全国を回って最後中華世界の中心地北京に戻る計画で、目下各国に火が分けられそれぞれの国で聖火リレーをしていくらしいですね。で一昨日と昨日ロンドン、パリで聖火リレーが行われたのですが、北京五輪は虐殺五輪だと抗議する国境なき記者団と、中共のチベット虐殺大弾圧に抗議する市民の妨害に遭い、ついにパリでは行程の2/3程度でリレーを中止したそうです。
両国とも人権問題には敏感な国で、パリ市長は抗議行動を抑圧しないと明言されており、真のリベラルというものを実感させます。
日本では長野で聖火リレーがあるのですが、2ちゃんねるではチベットの旗を持って応援に行こうと祭りになるのではないでしょうかね。
それに引き替え日本のリベラルを自称する人達はあの凄惨な人権弾圧に対してなんら行動を起こさないのですかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聖火リレー  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/4/8(火) 11:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>両国とも人権問題には敏感な国で、パリ市長は抗議行動を抑圧しないと明言されており、真のリベラルというものを実感させます。

朝のテレ朝ワイドショウで、オリンピックに政治問題を・・ナンタラ・・・。
政治問題では無くて人権問題なんですが。
問題をすり替えようとしている。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):聖火リレー  ■名前 : kensyuusei  ■日付 : 08/4/8(火) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。運動公園の櫻も満開で絶好の花見日和。
>弁当を持って出かけたい気分ですね。
>
>中共五輪の聖火リレーは世界全国を回って最後中華世界の中心地北京に戻る計画で、目下各国に火が分けられそれぞれの国で聖火リレーをしていくらしいですね。で一昨日と昨日ロンドン、パリで聖火リレーが行われたのですが、北京五輪は虐殺五輪だと抗議する国境なき記者団と、中共のチベット虐殺大弾圧に抗議する市民の妨害に遭い、ついにパリでは行程の2/3程度でリレーを中止したそうです。
>両国とも人権問題には敏感な国で、パリ市長は抗議行動を抑圧しないと明言されており、真のリベラルというものを実感させます。
>日本では長野で聖火リレーがあるのですが、2ちゃんねるではチベットの旗を持って応援に行こうと祭りになるのではないでしょうかね。
>それに引き替え日本のリベラルを自称する人達はあの凄惨な人権弾圧に対してなんら行動を起こさないのですかね?

日本の“リベラル”は、チベット問題にはほおっかむりですね。
理解に苦しむ・・。
テレビもきれい事ばかり。中国には媚びるしかないのか! 腹立たしい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):聖火リレー  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/4/8(火) 21:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。今日は暖かな一日でした。

▼cha\君:
>朝のテレ朝ワイドショウで、オリンピックに政治問題を・・ナンタラ・・・。
>政治問題では無くて人権問題なんですが。
>問題をすり替えようとしている。

オリンピックを政治利用しちょっとは中共じゃっとにね〜。(-"-)
まあナチスドイツと同じ手法ちゆか、独裁国家ならではの演出じゃっよね〜。
胡錦涛が日本を訪問するちこちゃ、日本は中共が行っている重篤な人権侵害に対して無頓着どころか、それを支援する国家と世界から見なされる訳じゃっよね〜。
日本と中共が同列の野蛮国に見なされる、耐え難い・・・。_| ̄|● il||li


▼kensyuuseiさん:
>日本の“リベラル”は、チベット問題にはほおっかむりですね。
>理解に苦しむ・・。
>テレビもきれい事ばかり。中国には媚びるしかないのか! 腹立たしい。

日本で人権人権ち叫ぶワロ共がどひこダブルスタンダードでインチキかちこっじゃっどな〜。
テレビ始めマスメディアは中共様の逆鱗に触れたら仕事が出来なくなっで、媚びるだけ媚びちょっとじゃろな〜。(-"-)
まるで戦前のマスメディアが大本営発表を垂れ流しちょったとを、今は支那共産党発表に変わっただけじゃっでな〜。(-"-)
まあ、ジャーナリストの矜持も良心の欠片もなかワロどんじゃったろな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):聖火リレー  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/4/11(金) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>オリンピックを政治利用しちょっとは中共じゃっとにね〜。(-"-)
>まあナチスドイツと同じ手法ちゆか、独裁国家ならではの演出じゃっよね〜。

シナチス(2CH方言)・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):聖火リレー  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/4/11(金) 8:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夜は風が強くかなりの花が散ったのではないでしょうか。しかし遠くに見える運動公園の櫻はまだ大分残っているようですので日曜日ぐらいまでは花見が出来そうです。


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>オリンピックを政治利用しちょっとは中共じゃっとにね〜。(-"-)
>>まあナチスドイツと同じ手法ちゆか、独裁国家ならではの演出じゃっよね〜。
>
>シナチス(2CH方言)・・・

誰がそんな上手いことを言えとww
胡錦涛もヒットラー、スターリン、毛沢東に並び称されて有頂天じゃろね〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):聖火リレー  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/4/11(金) 19:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>胡錦涛もヒットラー、スターリン、毛沢東に並び称されて有頂天じゃろね〜。

**族がいるから**問題が起きる。みんながいなくなったら一気に問題解決・・・
民族浄化・同化・・・と人権問題が悪化し外国に叩かれる。

台湾問題を理由にオリンピックに参加しなかったことが数回有ったようですが・・未確認。

会計検査に当たり1週間張り付いていました。40名ほどいる前で30分以上がみがみ・・・。しゅん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):聖火リレー  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/4/12(土) 9:36  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
明日の日曜日はまた雨らしいですね。(-ー;)
今日は午後から晴れてくる予報ですので、花見は今日が最後かも知れません。


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>胡錦涛もヒットラー、スターリン、毛沢東に並び称されて有頂天じゃろね〜。
>
>**族がいるから**問題が起きる。みんながいなくなったら一気に問題解決・・・
>民族浄化・同化・・・と人権問題が悪化し外国に叩かれる。


中共は21世紀の現代でもホロコースト政策を堂々と推し進めちょったっでね〜。(-"-)
それを賞賛するバカ政治屋やエセ宗教屋が日本にはずんばいおっちこっが何とも情けない。_| ̄|● il||li


>台湾問題を理由にオリンピックに参加しなかったことが数回有ったようですが・・未確認。

第二次世界大戦後ののオリンピックはニクソンショックまでことごとくボイコットしちょっよね〜。スポーツを政治問題化しちょったとは中共のお家芸じゃったとに、邪火リレーの妨害に対して、スポーツに政治を持ち込むなち、恥知らずじゃらいね〜。もっとも厚顔無恥を地で行くのがそれらしいと言ゆっどん・・・。(-"-)


>会計検査に当たり1週間張り付いていました。40名ほどいる前で30分以上がみがみ・・・。しゅん・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 173