過去ログ

                                Page     178
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日曜日  にっしー 08/4/21(月) 8:42
   ┗Re(1):日曜日  nobu 08/4/21(月) 15:30
      ┗Re(2):日曜日  にっしー 08/4/22(火) 8:45

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 日曜日
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/4/21(月) 8:42
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
昨日もよか天気で、午前中は自宅から小湊漁港往復の20km持続走を決行。陽が高くなると気温も上がり無給水での走行は厳しく、15km地点の自販機でペットスポドリを購入し走りながら飲みました。
これからの季節、朝の早い時間じゃないとジョギングは厳しくなりますね。(-ー;)

午後は父の家の草むしり。これも腰を屈めた同じ姿勢で草を引き抜くので、腰が固まりかなり辛いものです。
結局2時間半で敢えなくダウンしてしまいました。_| ̄|● il||li
まだ1/4位しか終わっていないので連休中もやらないと行けないでしょうね。
しかし、むしり終わった後から次から次へと生えてくる草には勝てませんね・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):日曜日  ■名前 : nobu  ■日付 : 08/4/21(月) 15:30  ■Web : http://blog.livedoor.jp/nobu1964jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
>昨日もよか天気で、午前中は自宅から小湊漁港往復の20km持続走を決行。陽が高くなると気温も上がり無給水での走行は厳しく、15km地点の自販機でペットスポドリを購入し走りながら飲みました。
>これからの季節、朝の早い時間じゃないとジョギングは厳しくなりますね。(-ー;)
>
>午後は父の家の草むしり。これも腰を屈めた同じ姿勢で草を引き抜くので、腰が固まりかなり辛いものです。
>結局2時間半で敢えなくダウンしてしまいました。_| ̄|● il||li
>まだ1/4位しか終わっていないので連休中もやらないと行けないでしょうね。
>しかし、むしり終わった後から次から次へと生えてくる草には勝てませんね・・・。(-ー;)

桜が終わって新緑の季節・・・もうすっかり初夏の陽気ですね。
ちょっと身体を動かしただけでも汗が垂れてきます。
只今、事務所の室温30度・・・
明日から半袖にしようか?マジメに考え中です...(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):日曜日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/4/22(火) 8:45  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝は少し冷えてロンTと短パンだけでは少々寒かったです。もっとも走り出してしまえば全く寒さは感じませんが・・・。
今朝は消極的休養で6km程ゆっくりとジョギングし、墓参りで〆ました。(^_^;)

▼nobuさん:
>桜が終わって新緑の季節・・・もうすっかり初夏の陽気ですね。
>ちょっと身体を動かしただけでも汗が垂れてきます。
>只今、事務所の室温30度・・・
>明日から半袖にしようか?マジメに考え中です...(^^;

日中はかなり暑いですよね。私は冬も仕事中は半袖なのですが、この時期だと汗をかき下着が湿っていますね。(-ー;)
昨夜お通夜があり冬物の上着を着ていったところ、暑くて堪りませんでした。
もう夏物じゃないと駄目ですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 178