過去ログ

                                Page      18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初雪  にっしー 07/2/2(金) 8:55
   ┣Re:初雪  平均的日本人 07/2/2(金) 11:07
   ┃  ┗Re:初雪  にっしー 07/2/2(金) 11:55
   ┣八幡も初雪  焼きとりおいちゃん 07/2/2(金) 14:20
   ┗Re:初雪  CHA\ 07/2/2(金) 17:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初雪
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/2/2(金) 8:55
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雪。どうやら未明から降り始め2時間ぐらいで1cmほど積もったようです。私が起きた7時半頃にはミゾレに変わり道路は融けたようですが、屋根にはうっすらと積もっています。
今年初雪。今日は愚息の高校の入学試験。何故か鹿児島の入試に雪は付きもので、愚息の中学入試の時にも苦労しました。(-ー;)
雪にもめげずに受験生には頑張って欲しいです。
しかし、この歳になると雪を喜ぶ気にはなれないですね・・・。(-ー;)

▼cha\君: 
>「私が社長ですっ・・。」帽子を被った派手なAPA社長。
>涙がタヌキ化粧のせいで黒くなる・・・TVで見た。

ごめん、そいでも解らん・・・。スマソ(-ー;)

▼玉丼:
薩摩の裏日本加世田ではもちろん積もっちょいもす。(-ー;)
晴れ間も少しは見えているので、昼前までには融くっち思どん・・・。
夕べはあまりの寒さに、ノンカタの帰りはスキー用のダウンジャケットを着かたごあした。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初雪  ■名前 : 平均的日本人  ■日付 : 07/2/2(金) 11:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雪。どうやら未明から降り始め2時間ぐらいで1cmほど積もったようです。私が起きた7時半頃にはミゾレに変わり道路は融けたようですが、屋根にはうっすらと積もっています。
>今年初雪。今日は愚息の高校の入学試験。何故か鹿児島の入試に雪は付きもので、愚息の中学入試の時にも苦労しました。(-ー;)
>雪にもめげずに受験生には頑張って欲しいです。
>しかし、この歳になると雪を喜ぶ気にはなれないですね・・・。(-ー;)
>

おやっとです。

 朝から寒かったですね。 鹿児島市内もうっすら白くなってはいましたが、すぐ溶けちゃいました。 確かに入試の時期は雪が多いですね。

息子さん頑張って欲しいですね。 いい結果が聞けることをお祈りいたします。
今年はダブル受験ですか? 大変ですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初雪  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/2/2(金) 11:55  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼平均的日本人さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は雪。どうやら未明から降り始め2時間ぐらいで1cmほど積もったようです。私が起きた7時半頃にはミゾレに変わり道路は融けたようですが、屋根にはうっすらと積もっています。
>>今年初雪。今日は愚息の高校の入学試験。何故か鹿児島の入試に雪は付きもので、愚息の中学入試の時にも苦労しました。(-ー;)
>>雪にもめげずに受験生には頑張って欲しいです。
>>しかし、この歳になると雪を喜ぶ気にはなれないですね・・・。(-ー;)
>>
>
>おやっとです。
>
> 朝から寒かったですね。 鹿児島市内もうっすら白くなってはいましたが、すぐ溶けちゃいました。 確かに入試の時期は雪が多いですね。
>
>息子さん頑張って欲しいですね。 いい結果が聞けることをお祈りいたします。
>今年はダブル受験ですか? 大変ですね。

誤解の多い書き方で申し訳あいもはん。
愚息共は二人とも受験ではごあはん。
愚息共が中学受験の時に雪が多くて苦労した思い出をちょこっち書いただけでごあす。

加世田は先程まで雪が降っちょいもした。まだ屋根の雪は解けてはおいもはん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 八幡も初雪  ■名前 : 焼きとりおいちゃん  ■日付 : 07/2/2(金) 14:20  ■Web : http://www.geocities.jp/hotaru_izakaya/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雪。どうやら未明から降り始め2時間ぐらいで1cmほど積もったようです。

野間岳に常潤高校の謂れまで有り難う御座いました。
 勝手に 縁を感じちょります o(*^^*)o
八幡も初雪で約10cmくらい積もったようです。
もうかなり解けて来てますが・・・

>▼cha\君: 
>>「私が社長ですっ・・。」帽子を被った派手なAPA社長。
>>涙がタヌキ化粧のせいで黒くなる・・・TVで見た。
>
>ごめん、そいでも解らん・・・。スマソ(-ー;

京都のホテルのあねさん?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初雪  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/2/2(金) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>>ごめん、そいでも解らん・・・。スマソ(-ー;)

TVワイドショーで何度も・・・。
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070125AT1G2502825012007.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 18