過去ログ

                                Page     181
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大野岳登山マラソン  にっしー 08/4/30(水) 8:48
   ┣Re(1):大野岳登山マラソン  こだま 08/4/30(水) 22:32
   ┗Re(1):大野岳登山マラソン  秘剣 08/5/1(木) 6:21
      ┗Re(2):大野岳登山マラソンーサクランボ  にっしー 08/5/1(木) 8:45
         ┗Re(3):大野岳登山マラソンーサクランボ  nobu 08/5/1(木) 11:20
            ┗吹上浜砂の祭典開幕  にっしー 08/5/2(金) 8:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大野岳登山マラソン
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/4/30(水) 8:48
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暑いです。
昨日の昭和の日は大野岳登山マラソン18kmを走ってきました。
10時スタートで既に気温は上がり真夏の暑さの中、当初は順調なペースで走っていたのですが、4km過ぎから脚が辛くなり大幅にペースダウンし、何とか歩かずに完走できました。途中給水所ではスポンジで身体を濡らした上に飲料水の残りを頭から掛け、何とか体温上昇を防ぎ熱中症にならずにすみました。
記録は1時間41分と昨年より7分も遅く、順位も183位で偏差値50点には遙かに届かなかったです。_| ̄|● il||li
近日中に走行記をアップする予定です。
目下太腿の軽い筋肉痛・・・。(^_^;)


▼玉丼:
昨日はおやっとさあでした。
対して練習もしちょらんとにあの悪コンディションで昨年以上の記録をたたき出すなんち、たいしたもんじゃっど。脱帽ごあんど。
レースもシーズンオフになってしもて、こいから何を目標にモチベーションを保つか思案酎・・・。
じゃっどん、昨日はあいからずっと飲んじょいもした・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大野岳登山マラソン  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/4/30(水) 22:32  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暑いです。
>昨日の昭和の日は大野岳登山マラソン18kmを走ってきました。
>10時スタートで既に気温は上がり真夏の暑さの中、当初は順調なペースで走っていたのですが、4km過ぎから脚が辛くなり大幅にペースダウンし、何とか歩かずに完走できました。途中給水所ではスポンジで身体を濡らした上に飲料水の残りを頭から掛け、何とか体温上昇を防ぎ熱中症にならずにすみました。
>記録は1時間41分と昨年より7分も遅く、順位も183位で偏差値50点には遙かに届かなかったです。_| ̄|● il||li
>近日中に走行記をアップする予定です。
>目下太腿の軽い筋肉痛・・・。(^_^;)
>
>
>▼玉丼:
>昨日はおやっとさあでした。
>対して練習もしちょらんとにあの悪コンディションで昨年以上の記録をたたき出すなんち、たいしたもんじゃっど。脱帽ごあんど。
>レースもシーズンオフになってしもて、こいから何を目標にモチベーションを保つか思案酎・・・。
>じゃっどん、昨日はあいからずっと飲んじょいもした・・・。(^^ゞ

おやっとさぁでした。
あの暑さにはまいりもしたぁ....

おいどんも筋肉痛ですがよ〜
東京マラソンよりも今回の方が筋肉にダメージがあいもす(--;

しばらくはシーズンオフちことで、秋口まではゆったり
走りもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大野岳登山マラソン  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 08/5/1(木) 6:21  -------------------------------------------------------------------------
   にっしーさあも、玉丼さあもないかはめっけすぎんごっしっくいやんせなあ。
そげんはしいたくっと、だれもんど。
飲んとを節制すれば健康体にはなっがなったっちおももんどん、そいもなあ。がんがん走ってかつごいごい飲んち、身体によかたろかい?
おまんさあたっのはしっ距離を考えればダラなあたいどんな想像を絶しもんがを(^^;)

江戸もぬきないもした。あせかっにはてせ季節ごわんさあ。けがせんごっな〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):大野岳登山マラソンーサクランボ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/5/1(木) 8:45  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。
部屋の前のサクランボが色づき昨夕30分ほど収穫しましたが、まだ1/5程度しか採れていません。
摘果をしていないので実は小さく、味の方は、肥料不足が祟って甘味が少ないです。
用途はチェリー酒もありますが、この味はあまり好きではないので、ジャムにしようかと思います。毎朝のヨーグルトに入れて食べると結構行けますよ。但し種を出すのが邪魔臭いですが・・・。(-ー;)


▼玉丼:
>おやっとさぁでした。
>あの暑さにはまいりもしたぁ....
>おいどんも筋肉痛ですがよ〜
>東京マラソンよりも今回の方が筋肉にダメージがあいもす(--;
>しばらくはシーズンオフちことで、秋口まではゆったり
>走りもんそ。

まだ筋肉痛が治まりません。
今朝も走るつもりじゃったどん、あまりの怠さに断念しもした。
5月6月はちょこっちスピードを付けたいち思どん、心肺的に追い込むのは大嫌いじゃっで、結局はまったり路線になったろな〜。(^_^;)
また何時か合同練習でもしもんそ。


▼秘剣さん:
>にっしーさあも、玉丼さあもないかはめっけすぎんごっしっくいやんせなあ。
>そげんはしいたくっと、だれもんど。
>飲んとを節制すれば健康体にはなっがなったっちおももんどん、そいもなあ。がんがん走ってかつごいごい飲んち、身体によかたろかい?
>おまんさあたっのはしっ距離を考えればダラなあたいどんな想像を絶しもんがを(^^;)
>
>江戸もぬきないもした。あせかっにはてせ季節ごわんさあ。けがせんごっな〜

走っとは人生の一部ちゆか、大部分になってしももした・・・。(^^ゞ
元来が無理の出来ない性格じゃっで、ちゃんとリミッターが働いて怪我や熱中症等ずいは行かんとが私の強みじゃっとな〜。(^^ゞ
走ればゴイゴイ飲んでん大丈夫よな気がしもんど。(^_^;)
あとは秘剣どんを見習ってもう少し減量をせんとすまんち思かたごあす。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):大野岳登山マラソンーサクランボ  ■名前 : nobu  ■日付 : 08/5/1(木) 11:20  ■Web : http://blog.livedoor.jp/nobu1964jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

暑い中での大野岳マラソン、おやっとさあでした。
私も日曜日オートポリスを走ってきましたが、山上のコースだけに気候は最高。
しかし、走り終えたら額にはパウダー状の塩がびっしり・・・
さほど汗をかいた感じは無かったのですが、意外と塩分・水分が失われていたようです。
年々【夏】が前倒しでやって来るようで、ランには厳しい季節になってきましたね。

それにしても・・・
日頃の運動不足が祟り激しい筋肉痛に・・・まだ歩き方がおかしいです...(--;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 吹上浜砂の祭典開幕  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/5/2(金) 8:43  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。昨日一日中降った雨は上がり爽やかな初夏の朝です。
今日から吹上浜砂の祭典が始まります。
天気も良さそうなので沢山の方が砂像やイベントを楽しんで欲しいと思います。


▼nobuさん:
>▼にっしーさん:
>
>暑い中での大野岳マラソン、おやっとさあでした。
>私も日曜日オートポリスを走ってきましたが、山上のコースだけに気候は最高。
>しかし、走り終えたら額にはパウダー状の塩がびっしり・・・
>さほど汗をかいた感じは無かったのですが、意外と塩分・水分が失われていたようです。
>年々【夏】が前倒しでやって来るようで、ランには厳しい季節になってきましたね。

昭和の日の地上は地獄のような暑さでした。良く歩かずに完走できたと思います。
山上は結構涼しかったのですね。
しかし3時間も猿人をフルスロットルで回し続けるちやっぱいわっぜかどな〜。
デュアスロンイン南さつまで一緒になったアリさんは明日のツールド国東に出走するそうです。
ランはシーズンオフになりますが、今がチャリのベストシーズンでしょうか?

>
>それにしても・・・
>日頃の運動不足が祟り激しい筋肉痛に・・・まだ歩き方がおかしいです...(--;

チャリの場合は使う筋肉が歩いたりするのと異なるから余計でしょうね。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 181