過去ログ

                                Page     185
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼リバウンド  にっしー 08/5/10(土) 8:42
   ┗Re(1):リバウンド  ☆彡大佐衛門 08/5/10(土) 19:30
      ┗Re(2):リバウンド  秘剣 08/5/11(日) 0:03
         ┗Re(3):リバウンド  にっしー 08/5/11(日) 10:10
            ┗Re(4):リバウンド  CHA\ 08/5/11(日) 18:26
               ┗Re(5):リバウンド  にっしー 08/5/12(月) 8:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : リバウンド
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/5/10(土) 8:42
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。
負傷のためジョギングを中断してから1週間が経ちました。擦り傷もほぼかさぶたで覆われ、今朝から再開しようと思っていたのに出鼻を挫かれました。(-ー;)
仕方なく朝風呂だけに入って久しぶりに体重を量るとなんと2kgも増えていました。(>_<)
ジョグをやらなければ一日中殆ど運動をしていない状態ですし、肩の痛みなどでウェートトレも出来なかったので増量は仕方ないとしても、あまりにも多過ぎる。(・。・)
減るは難しく増えるはいとも簡単・・・。
やはりジョギングは継続的に続けた上で、暴走する食欲を何とかしないといけませんね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):リバウンド  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 08/5/10(土) 19:30  -------------------------------------------------------------------------
   島耕作さぁといぃ 作者の弘兼さぁといぃ
にっしーさぁといぃ 江戸の剣術師といぃ
団塊の世代のしやぁ きばらぃなぁ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):リバウンド  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 08/5/11(日) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆彡大佐衛門さん:
>島耕作さぁといぃ 作者の弘兼さぁといぃ
>にっしーさぁといぃ 江戸の剣術師といぃ
>団塊の世代のしやぁ きばらぃなぁ


☆彡大佐衛門さあ、おやっとです。
ごぶさたしいちょっです。元気な様子でないよいです。

にっしーさあ、あたいもチャリではんとけて、肘を割り、放置していたので危うく腕が腐るとこいでした。二年前。
あんまいおかしいので血圧のくすいをもろけいったとこいで、みてもろたら(内科医どんに)すぐ傷口を開いて消毒液を流し込み、抗生物質を毎日塗れときつくいわれもした。
そんおかげで、なんとか治ったのでした。

チャリでん、(あんまい)よくろて乗ったらいかんですね。
反省しもして、そいからは一時間かかる場所でん、歩いてのんけいたっちょっです。

台風がちかずいちょっですね。被害がなければよいですが。
台風ちゆえば、
支那に支援された軍政ミャンマーのごっ、民より保身という支配者をもつひとたっはぐらしかです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):リバウンド  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/5/11(日) 10:10  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気温は割と低めでしょうか。過ごしやすいです。
昨日は父の家の草むしり。花壇に蔓延った芝を何とか退治いたしました。しかし鍬を振るって力仕事をしたので痛めた右肩だけではなく左肩まで痛くなってしまいました。(>_<)
今朝のジョギングは腕振りが上手く行かず、苦しいことおびただしい・・・。(-ー;) 何とか16km程走ってきました。


>▼☆彡大佐衛門さん:
>>島耕作さぁといぃ 作者の弘兼さぁといぃ
>>にっしーさぁといぃ 江戸の剣術師といぃ
>>団塊の世代のしやぁ きばらぃなぁ

厳密に言うと私たちは団塊の世代より1才ばっかい下じゃっとな〜。
出生人口が初めて減った年代じゃっと。
じゃっどん今とは比較にならない程生徒数が多かったでな〜。


▼秘剣さん:
>☆彡大佐衛門さあ、おやっとです。
>ごぶさたしいちょっです。元気な様子でないよいです。
>
>にっしーさあ、あたいもチャリではんとけて、肘を割り、放置していたので危うく腕が腐るとこいでした。二年前。
>あんまいおかしいので血圧のくすいをもろけいったとこいで、みてもろたら(内科医どんに)すぐ傷口を開いて消毒液を流し込み、抗生物質を毎日塗れときつくいわれもした。
>そんおかげで、なんとか治ったのでした。
>
>チャリでん、(あんまい)よくろて乗ったらいかんですね。
>反省しもして、そいからは一時間かかる場所でん、歩いてのんけいたっちょっです。
>

そん右肘はあんねとこいじゃったですね。私は擦り傷はほぼ治いもしたどん、肩関節の打撲がなかなか治らんじっ、擦り傷の癒えた昨日から湿布をしかたごあす。
骨は折れてはおらんち思どん、完治までには時間がかかるかもな〜。
チャリの飲酒運転はほんのこてあんねですね〜。私もこいからは注意すっごっしもした。(^^ゞ


>台風がちかずいちょっですね。被害がなければよいですが。
>台風ちゆえば、
>支那に支援された軍政ミャンマーのごっ、民より保身という支配者をもつひとたっはぐらしかです。

う風は大東島から小笠原方面ごあんそな〜。
ミャンマーちまこてガンタレごあんどな〜。支那が後ろ盾になっちょっ国ち北朝鮮やれアフリカのダルフールやれずるっ似たような国ばっかいごあんどな〜。
こげな親玉国の言いつけを忠実に守る我が国の指導者も似たような精神構造ごあんそ。(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):リバウンド  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/5/11(日) 18:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>厳密に言うと私たちは団塊の世代より1才ばっかい下じゃっとな〜。
>出生人口が初めて減った年代じゃっと。

昨夜、中央駅ちかくで同業の会議兼飲み会が有り、同盛大が多く団塊世代と年金が話題に・・・。
2月遅れの仕事が気がかりで、天文館行きを断り帰宅。里の店にも寄らなかった。
明日は地元で同業の総会。飲まないぞ〜〜。 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):リバウンド  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/5/12(月) 8:49  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。爽やかな朝です。
昨日は一日中父の家の草むしり。やっとほぼ取り終えて、花壇に野菜を植えてみました。
しかし、瞬く間に雑草は伸びてきますので、毎週末は雑草との戦いになりそうです。(-ー;)
今日からまるまる一週間が始まります。う〜〜む、モチベーションが上がりませんね。

▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>厳密に言うと私たちは団塊の世代より1才ばっかい下じゃっとな〜。
>>出生人口が初めて減った年代じゃっと。
>
>昨夜、中央駅ちかくで同業の会議兼飲み会が有り、同盛大が多く団塊世代と年金が話題に・・・。
>2月遅れの仕事が気がかりで、天文館行きを断り帰宅。里の店にも寄らなかった。
>明日は地元で同業の総会。飲まないぞ〜〜。 

同世代とのノンカタになっとやっぱい年金がメインじゃっよね〜。
ただ我々は国民年金じゃっで、雀の涙ほどしかなかでね〜。
かといって大した蓄えもなかし・・・。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 185