過去ログ

                                Page     193
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼佐賀〜唐津〜福岡車行  にっしー 08/6/2(月) 8:56
   ┣Re(1):佐賀〜唐津〜福岡車行  ☆彡大佐衛門 08/6/3(火) 20:18
   ┃  ┗Re(2):佐賀〜唐津〜福岡車行  にっしー 08/6/4(水) 9:50
   ┗Re(1):佐賀〜唐津〜福岡車行  nobu 08/6/3(火) 20:56
      ┗Re(2):埼玉立てこもり事件  にっしー 08/6/4(水) 10:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 佐賀〜唐津〜福岡車行
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/6/2(月) 8:56
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。梅雨らしい天気ですね。
土曜日午後車で佐賀まで走り佐賀市内に泊まり、昨日は唐津で愚息のテニスの応援に行きました。
結果惜敗でしたが、いつものようなプレーが出来ていなかったですね。ストロークがヤケに縮こまっていて、プレーにも思いっきりがなかったです。
やはり本番になると緊張して力を出せないのでしょうね。(-ー;)
まあ、来年に期待をしましょう。
その後福岡に回り予備校に行っている愚息に会って10時前に帰り着きました。
金曜日にアップした「薩摩半島半周の旅」では車を捨てよ!なんて書いていながら、二日間車を運転しっぱなしで、ひったいだれました。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):佐賀〜唐津〜福岡車行  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 08/6/3(火) 20:18  -------------------------------------------------------------------------
   拙者はこの前♪おこさでおこさで の秋田へ行ったので行ってない所は 佐賀と山形です
青い森にいる間、鳥海山に登って山形遠征もしたいので残すは佐賀だけです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):佐賀〜唐津〜福岡車行  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/6/4(水) 9:50  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆彡大佐衛門さん:
>拙者はこの前♪おこさでおこさで の秋田へ行ったので行ってない所は 佐賀と山形です
>青い森にいる間、鳥海山に登って山形遠征もしたいので残すは佐賀だけです。

佐賀も歴史と自然の豊かなよかとこいですよ。
ただ佐賀に行くときは愚息の用事ばかりでゆっくりと観光が出来んとな〜。(-ー;)
鳥海山・・・、よかな〜。私も登に行きたい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):佐賀〜唐津〜福岡車行  ■名前 : nobu  ■日付 : 08/6/3(火) 20:56  ■Web : http://blog.livedoor.jp/nobu1964jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。梅雨らしい天気ですね。
>土曜日午後車で佐賀まで走り佐賀市内に泊まり、昨日は唐津で愚息のテニスの応援に行きました。
>結果惜敗でしたが、いつものようなプレーが出来ていなかったですね。ストロークがヤケに縮こまっていて、プレーにも思いっきりがなかったです。
>やはり本番になると緊張して力を出せないのでしょうね。(-ー;)
>まあ、来年に期待をしましょう。
>その後福岡に回り予備校に行っている愚息に会って10時前に帰り着きました。
>金曜日にアップした「薩摩半島半周の旅」では車を捨てよ!なんて書いていながら、二日間車を運転しっぱなしで、ひったいだれました。(^_^;)

旅行記を拝見して二年前の枕崎行を思い出しました。
かつおラーメン食べて、明治蔵でほろ酔い・・・
途中の景色もホントにジャングルみたいでクルマでは味わえない景色でした。
その先がまた良い景色ですよね。
運転好きでないとちょっと厳しい道ですが・・・(^^;
最近は「飲みながら」の旅がやっぱりイイと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):埼玉立てこもり事件  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/6/4(水) 10:15  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。梅雨の中休みでしょうか。初夏らしい爽やかさです。
埼玉で起きた強盗犯車内閉じこもり事件は結局犯人が拳銃自殺して幕になりました。しかし警察に囲まれている間に周囲には発砲する傍若無人な振る舞いを全く静止することなく長時間住宅街を恐怖のどん底に落としたままにしていたことにはどうにも納得できませんね。挙げ句の果ては自殺で犯人を生け捕り出来なかったわけだし・・・。もしこれで人的被害があったらどのように抗弁するのでしょうか?
人質がいないなら車の中に催涙弾を打ち込み、車から出てきたところを狙撃して早急に犯人を確保すべきだと思うのですが、やはりマスゴミや識者が犯人の人権を声高に言うので警察も腰が引けているのでしょうかね?┐( ̄ヘ ̄)┌


▼nobuさん:
>旅行記を拝見して二年前の枕崎行を思い出しました。
>かつおラーメン食べて、明治蔵でほろ酔い・・・
>途中の景色もホントにジャングルみたいでクルマでは味わえない景色でした。
>その先がまた良い景色ですよね。
>運転好きでないとちょっと厳しい道ですが・・・(^^;
>最近は「飲みながら」の旅がやっぱりイイと思います。

駄文を読んでいただき多謝であります。
枕崎は観光スポットもグルメの方も色々とあるので、もっともっと売り出せば良いと感じますね。
いつかその先の坊津や野間池を走るかチャリで行ってみたいですね。
そいとやっぱい旅は焼酎ビールと共にじゃっですよね〜。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 193