過去ログ

                                Page     196
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼霧のジョグ  にっしー 08/6/9(月) 8:50
   ┗Re(1):霧のジョグ  こだま 08/6/9(月) 23:11
      ┗Re(2):霧のジョグ  にっしー 08/6/10(火) 8:41
         ┗Re(3):霧のジョグ  kensyuusei 08/6/11(水) 7:03
            ┗Re(4):雨のジョグ  にっしー 08/6/11(水) 8:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 霧のジョグ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/6/9(月) 8:50
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。先程は陽が射していましたが今日は良いお天気の予報。
昨日は一日中雨の中のゴルフ。昔は雨でも楽しかったのですが、最近は全く気持ちが入らないですね。しかも一日中拘束されるのがどうも・・・。(-ー;)
こんなにゴルフにはネガティブな気分なのに、今月はあと1回ある・・・。(-ー;)

今朝は霧の中をジョギングしてきました。いつもの見慣れた光景も霧の中では何かしら神秘的に見えますね。そして眼鏡も曇ってくるため余計視界にバイアスが懸かりまるで夢遊ジョグのような気分に・・・。(^_^;)
万世に到着した辺りからは霧も晴れてきたのですが、湿度が高いせいか、汗が籠もってしまうようで、ゆっくりジョグでも結構辛かったです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):霧のジョグ  ■名前 : こだま  ■日付 : 08/6/9(月) 23:11  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。先程は陽が射していましたが今日は良いお天気の予報。
>昨日は一日中雨の中のゴルフ。昔は雨でも楽しかったのですが、最近は全く気持ちが入らないですね。しかも一日中拘束されるのがどうも・・・。(-ー;)
>こんなにゴルフにはネガティブな気分なのに、今月はあと1回ある・・・。(-ー;)
>
>今朝は霧の中をジョギングしてきました。いつもの見慣れた光景も霧の中では何かしら神秘的に見えますね。そして眼鏡も曇ってくるため余計視界にバイアスが懸かりまるで夢遊ジョグのような気分に・・・。(^_^;)
>万世に到着した辺りからは霧も晴れてきたのですが、湿度が高いせいか、汗が籠もってしまうようで、ゆっくりジョグでも結構辛かったです。

土曜日は、某親族とのノンカタでした。
ホスピタリティに欠けるノンカタで、さして
弾みもせず、むしろ苦痛で、せっかく加世田に
いるんだから、組長殿と飲みたいなぁなどと
思った次第でした。
おいどんもしっかり走らんならぁ.....
じゃっどん、モチベーションがなかなか上がい
もはん(--;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):霧のジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/6/10(火) 8:41  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。朝起きて走ろうと思えば走れるような雨量だったのですが、気力が萎えてしまいそのまま二度寝をしてしまいました。(-ー;)

▼こだまさん:
>土曜日は、某親族とのノンカタでした。
>ホスピタリティに欠けるノンカタで、さして
>弾みもせず、むしろ苦痛で、せっかく加世田に
>いるんだから、組長殿と飲みたいなぁなどと
>思った次第でした。

加世田に来ちょいやったとな?
もっとも土曜日は私も別のノンカタがあったでやっせんかったどん、今度ごばんさんも呼んでノンカタをしもんそ。


>おいどんもしっかり走らんならぁ.....
>じゃっどん、モチベーションがなかなか上がい
>もはん(--;

昨年までは維持できたペースもわっぜ辛かで走ることに関しては益々走力が落ちているち感じもんど。もうスピードは付かんとかも・・・。(-ー;)
モチベーションの維持も難しかとな〜。
ただ走らんといっき肥える体質じゃっで、体重維持のためにジョグ継続じゃっとな〜。(^_^;)
また合同練習でもすれば気分が違ごとろどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):霧のジョグ  ■名前 : kensyuusei  ■日付 : 08/6/11(水) 7:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は小雨。朝起きて走ろうと思えば走れるような雨量だったのですが、気力が萎えてしまいそのまま二度寝をしてしまいました。(-ー;)
>
>▼こだまさん:
>>土曜日は、某親族とのノンカタでした。
>>ホスピタリティに欠けるノンカタで、さして
>>弾みもせず、むしろ苦痛で、せっかく加世田に
>>いるんだから、組長殿と飲みたいなぁなどと
>>思った次第でした。
>
>加世田に来ちょいやったとな?
>もっとも土曜日は私も別のノンカタがあったでやっせんかったどん、今度ごばんさんも呼んでノンカタをしもんそ。
>
>
>>おいどんもしっかり走らんならぁ.....
>>じゃっどん、モチベーションがなかなか上がい
>>もはん(--;
>
>昨年までは維持できたペースもわっぜ辛かで走ることに関しては益々走力が落ちているち感じもんど。もうスピードは付かんとかも・・・。(-ー;)
>モチベーションの維持も難しかとな〜。
>ただ走らんといっき肥える体質じゃっで、体重維持のためにジョグ継続じゃっとな〜。(^_^;)
>また合同練習でもすれば気分が違ごとろどん・・・。

おはようございます。
雨で仕事ができません・・
梅雨は雨降るべしなのですが、いちごのスケジュールが狂いまくりです。
いけんなっとじゃろかい・・
ランニングも雨中ではやる気起きないですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):雨のジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/6/11(水) 8:44  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。強くはありませんが降ったり止んだりを繰り返しています。
今朝起きたときは雨が降っていなかったので、そのまま外に出て準備運動を済ませ、走ろうとしたら雨が降り出しました。
兄の飼っている犬の散歩もあるのでそのまま兄の家まで走っていき、小雨の中、犬を散歩させて餌をやり、それからジョグ再開。
幸いにも大した振りには成らずに無事走り終えました。


▼kensyuuseiさん:
>おはようございます。
>雨で仕事ができません・・
>梅雨は雨降るべしなのですが、いちごのスケジュールが狂いまくりです。
>いけんなっとじゃろかい・・
>ランニングも雨中ではやる気起きないですね。

ブログを読ませて貰うと今がイチゴの勝負時なのですね。(-ー;)
農業は本当に天候に左右される仕事、焦らずぼっぼっ行って下さい。
雨の中のジョグはカンカン照りの中を走るよりはよかです。
しかし、起きたときに雨じゃればやっぱい気勢が削がれますね。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 196