過去ログ

                                Page     211
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼吹上浜サイクリングロード  にっしー 08/7/20(日) 10:16
   ┗Re(1):吹上浜サイクリングロード  秘剣 08/7/20(日) 18:49
      ┗Re(2):吹上浜サイクリングロード  にっしー 08/7/20(日) 22:12
         ┗Re(3):吹上浜サイクリングロード  CHA\ 08/7/21(月) 3:14
            ┗Re(4):吹上浜サイクリングロード  kensyuusei 08/7/21(月) 6:14
               ┗Re(5):吹上浜サイクリングロード  にっしー 08/7/21(月) 7:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 吹上浜サイクリングロード
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/7/20(日) 10:16
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。すでに熱暑です。
今朝は5時に起きて、吹上浜サイクリングロードを入来浜まで北上し、そこで往復してきました。コースは防砂林の中にあり早朝の間は殆どが木陰で直射日光を遮られ、快適ではあります。まあ森林浴気分で走れます。しかし海岸近くでも海は見えないので、眺めが良いわけではありません。(-ー;)

LSD(Long Slow Distance)のつもりでゆっくりとしたペースで走る続けたのですが、やはり暑いのと細かなアップダウンが繰り返され結構足に来て途中歩いてしまいました。_| ̄|● il||li
結局陽が余り射さないサイクリングロードを走り終えた時点で、凶悪太陽が照りつける道路を走るのが嫌になり、家人に車で迎えに来て貰いました。(^^ゞ

GPS腕時計によると自宅からの距離は11.7km、総走行距離は約18km、所要時間2時間3分。かなり疲れました。(>_<)
夏場は長い距離走るのは難しいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):吹上浜サイクリングロード  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 08/7/20(日) 18:49  -------------------------------------------------------------------------
   この熱暑に過酷なランニング…想像を絶しもんど。
あんまいムリをせんごっ。

薬丸どんのけこも、熱暑ん中でした。
50オーバーは元気があいもはん。10代、20代は体力的に元気、30代、40代は精神的に充実、50代は元気が上滑りして体力がついてきもはんじゃったです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):吹上浜サイクリングロード  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/7/20(日) 22:12  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   今日は昼間に温泉に行き、その後飲んだくれて生産性がヌルの一日でした。(-ー;)


▼秘剣さん:
>この熱暑に過酷なランニング…想像を絶しもんど。
>あんまいムリをせんごっ。
>
>薬丸どんのけこも、熱暑ん中でした。
>50オーバーは元気があいもはん。10代、20代は体力的に元気、30代、40代は精神的に充実、50代は元気が上滑りして体力がついてきもはんじゃったです。

こんあち日に稽古をしやったとな?(・。・)
私なんかは日中の太陽が照るだけで闘志喪失、塩を掛けられたナメクジ状態にないもんど。戦は時を選ばんたっで武術に関しては「稽古は涼しいときに・・・」なんちぬるいことは許されんたっな〜!(・。・)
気力を保てるだけでも大したもんごあんど。日本の政治屋さんにそん覚悟を見習わせんとすまんち思かたです。

明日は精酎組で海水浴ごあんど・・・。(^^ゞ
さしかぶいじゃっで今からワクワクうきうきごあんどん、浜辺は殺人的な暑さじゃろな〜。(-ー;)


▼cha\君:
>ちゅうか・・・4次会まで行ったので・・未だ頭がぼんやりしてる。
>シロクマを食べに・・・・。

四次会・・・!(・。・)まこて晩な元気じゃらいね〜。(^_^;)
シロクマはもう何年もたもっちょらん・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):吹上浜サイクリングロード  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/7/21(月) 3:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>シロクマはもう何年もたもっちょらん・・・。(-ー;)

トーチャンはモカフラッペ、カーチャンがシロクマ・・・。
焼酎フラッペが有れば食べてみたかった。自分で作るか・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):吹上浜サイクリングロード  ■名前 : kensyuusei  ■日付 : 08/7/21(月) 6:14  ■Web : http://sun.ap.teacup.com/farming2/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>シロクマはもう何年もたもっちょらん・・・。(-ー;)
>
>トーチャンはモカフラッペ、カーチャンがシロクマ・・・。
>焼酎フラッペが有れば食べてみたかった。自分で作るか・・・。

梅じょうちゅう(梅酒)フラッペはけっこういけます。
子供の頃よくやってました。

http://sun.ap.teacup.com/farming2/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):吹上浜サイクリングロード  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/7/21(月) 7:10  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。朝から猛暑、汗ダラダラです。
今国旗を掲げて、これから海水浴に行ってきます。


▼kensyuuseiさん:
>▼CHA\さん:
>>▼にっしーさん:
>>>シロクマはもう何年もたもっちょらん・・・。(-ー;)
>>
>>トーチャンはモカフラッペ、カーチャンがシロクマ・・・。
>>焼酎フラッペが有れば食べてみたかった。自分で作るか・・・。
>
>梅じょうちゅう(梅酒)フラッペはけっこういけます。
>子供の頃よくやってました。
>
>http://sun.ap.teacup.com/farming2/

かき氷を作る家庭用器械もあったたっどん、何処かに行ってしもた。
梅酒を掛けるのはうんまかろそうじゃっよね〜。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 211