過去ログ

                                Page     213
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みなさんはどこに?  はなP 08/7/21(月) 15:56
   ┗Re(1):みなさんはどこに?  にっしー 08/7/22(火) 8:51
      ┣Re(2):みなさんはどこに?  ☆彡大佐衛門 08/7/22(火) 20:44
      ┃  ┣夏太りしたみたい  CHA\ 08/7/22(火) 21:19
      ┃  ┃  ┗Re(1):夏太りしたみたい  にっしー 08/7/23(水) 8:41
      ┃  ┗Re(3):みなさんはどこに?  にっしー 08/7/23(水) 8:34
      ┃     ┗Re(4):みなさんはどこに?  CHA\ 08/7/23(水) 10:27
      ┃        ┗Re(5):みなさんはどこに?  にっしー 08/7/23(水) 18:05
      ┃           ┗Re(6):みなさんはどこに?  CHA\ 08/7/24(木) 6:30
      ┃              ┗Re(7):みなさんはどこに?  にっしー 08/7/24(木) 8:42
      ┗Re(2):みなさんはどこに?  Ryo 08/7/25(金) 20:49
         ┗Re(3):みなさんはどこに?  にっしー 08/7/26(土) 9:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : みなさんはどこに?
 ■名前 : はなP
 ■日付 : 08/7/21(月) 15:56
 ■Web : http://www.minc.ne.jp/~kaji/
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさん(といっても数人しか知りませんが)は、掲示板やホームページはどうして
いらっしゃいますか?こだまさん、秘剣さん、あぷさん、・・・
それと、数年前、いちきで飲んで車の中で夜を明かしたRYOさんでしたか、今はいずこへ。

七夕踊りが10日にあります。
それに合わせて田崎さんより6種類のラベルの焼酎を作っていただきました。
当日は、七夕娘(4,5人)さんによって振る舞い酒がおこなわれます。
もし、都合がよければいらっしゃいませんか?(^−^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんはどこに?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/7/22(火) 8:51  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。もう既に猛暑。エアコンの中から出られません。(^_^;)
昨日は玉丼、ごばんさんと網代浜で海水浴。渡し船で浜に渡り、泳いだりシュノーケリングやミナ獲りに精出しました。(^_^;)
海の水に使ったのは4〜5年ぶりだったでしょうか。童心に帰り結構楽しめました。


▼はなPさん:
>みなさん(といっても数人しか知りませんが)は、掲示板やホームページはどうして
>いらっしゃいますか?こだまさん、秘剣さん、あぷさん、・・・
>それと、数年前、いちきで飲んで車の中で夜を明かしたRYOさんでしたか、今はいずこへ。

皆さん元気に活躍されています。
秘剣師  http://www.kt.rim.or.jp/~wadada/
あぷさん http://www.satsumashochu.jp/
玉丼   http://blogs.yahoo.co.jp/tamachan1966

です。RyoさんもMixiでは時々顔をみせます。
今年の夏また水上スクーターを引っ張って帰省してくるのではないでしょうか。

>
>七夕踊りが10日にあります。
>それに合わせて田崎さんより6種類のラベルの焼酎を作っていただきました。
>当日は、七夕娘(4,5人)さんによって振る舞い酒がおこなわれます。
>もし、都合がよければいらっしゃいませんか?(^−^)

楽しそうですね。ラベルもなかなかのもので・・・。
ただその日は私は岡山で研修会があって出られません。(-ー;)
でも振る舞い酒となると行く人が多いのではないでしょうか・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):みなさんはどこに?  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 08/7/22(火) 20:44  -------------------------------------------------------------------------
   >Mixiでは時々顔をみせます
おいどんはMixi新参者です
どのへんのコミュニティにおいもすか?

マイミクシィーに登録したいわぁ〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 夏太りしたみたい  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/7/22(火) 21:19  -------------------------------------------------------------------------
   せっかく2kg減っていたのに・・・・ヽ(`Д´)ノ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夏太りしたみたい  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/7/23(水) 8:41  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。既に猛暑。
今朝は加世田郷招魂社跡の清掃をやってきました。
5月に草刈りをやったのですが、もう竹が生い茂り足の踏み場もない状態。(>_<)
20名ほどで取りかかりすっかり綺麗には成りましたが、また一月ほどで悲惨な状態になるのでしょうね。
今日は竹田神社の六月灯。ちょっと足を延ばしてこの招魂社跡を見物に来てくれればいいのですが・・・。


▼CHA\さん:
>せっかく2kg減っていたのに・・・・ヽ(`Д´)ノ

今バナナダイエット5日目。朝食はバナナだけで、昼夜は今迄通りに好きに食べて良いのだけど、午前中だけじゃなくて、一日中空腹感が満たされない・・・。(-ー;)
ひょっとすれば効果があるのかも・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):みなさんはどこに?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/7/23(水) 8:34  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆彡大佐衛門さん:
>>Mixiでは時々顔をみせます
>おいどんはMixi新参者です
>どのへんのコミュニティにおいもすか?
>
>マイミクシィーに登録したいわぁ〜

こんMixiち仕組みが解らんとな〜。
私はアプさんが招待して登録してくれたような気がすったっどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):みなさんはどこに?  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/7/23(水) 10:27  -------------------------------------------------------------------------
   >>マイミクシィーに登録したいわぁ〜
>
>こんMixiち仕組みが解らんとな〜。
>私はアプさんが招待して登録してくれたような気がすったっどん・・・。

SOBA CITYに登録した。同じような物では無いのかな。

バナナはカロリーが高いのでダイエットになるのかどうか。?
カリウムが足りないので毎朝バナナ/2か他の果物を食べています。
先週の血液検査の結果を効きに行かなくては。
また、家人に中性脂肪のことを見とがめられそう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):みなさんはどこに?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/7/23(水) 18:05  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   昼間往診で外を歩いたら目眩がしそうな程暑かった。(@_@)

▼CHA\さん:
>>>マイミクシィーに登録したいわぁ〜
>>
>>こんMixiち仕組みが解らんとな〜。
>>私はアプさんが招待して登録してくれたような気がすったっどん・・・。
>
>SOBA CITYに登録した。同じような物では無いのかな。

恐らく似たようなものかも・・・。


>
>バナナはカロリーが高いのでダイエットになるのかどうか。?
>カリウムが足りないので毎朝バナナ/2か他の果物を食べています。
>先週の血液検査の結果を効きに行かなくては。
>また、家人に中性脂肪のことを見とがめられそう。

バナナは炭水化物主体じゃっどん、カロリーはかなり低いはず・・・。
あと諸々酵素の働きで脂肪代謝が活性化するのも利点じゃっち・・・。
朝飯を作らんでよかで家人はわっぜ喜んじょっよ・・・。(-ー;)
中性脂肪は・・・、酒を飲めばしょうがなかよね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):みなさんはどこに?  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/7/24(木) 6:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>中性脂肪は・・・、酒を飲めばしょうがなかよね。(-ー;)

シィーッ・・カーチャンには焼酎のアルコールは中性脂肪にはならないと教えてある。
一度ネットで検索した。間違いであることが判明した。
うちでは、中性脂肪にならないことになっている。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):みなさんはどこに?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/7/24(木) 8:42  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>中性脂肪は・・・、酒を飲めばしょうがなかよね。(-ー;)
>
>シィーッ・・カーチャンには焼酎のアルコールは中性脂肪にはならないと教えてある。
>一度ネットで検索した。間違いであることが判明した。
>うちでは、中性脂肪にならないことになっている。

夫婦間で嘘はやっせんど!嘘は!(^_^;)
じゃっどん、焼酎に関しては、こんた死ぬまでシラを切り通さんとね〜。(^_^;)
バナナダイエット1週間、体重が0.5kgぐらいは減っている。まあ水分の増減で2kgは違ごではっきりはせんどん、ちょこっち効果があるような気がすっよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):みなさんはどこに?  ■名前 : Ryo  ■日付 : 08/7/25(金) 20:49  -------------------------------------------------------------------------
   ど〜もご無沙汰いたしております。

呼ばれたようですので、遅まきながら・・・

▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。もう既に猛暑。エアコンの中から出られません。(^_^;)
>昨日は玉丼、ごばんさんと網代浜で海水浴。渡し船で浜に渡り、泳いだりシュノーケリングやミナ獲りに精出しました。(^_^;)
>海の水に使ったのは4〜5年ぶりだったでしょうか。童心に帰り結構楽しめました。
>
>▼はなPさん:
>>みなさん(といっても数人しか知りませんが)は、掲示板やホームページはどうして
>>いらっしゃいますか?こだまさん、秘剣さん、あぷさん、・・・
>>それと、数年前、いちきで飲んで車の中で夜を明かしたRYOさんでしたか、今はいずこへ。
>
>皆さん元気に活躍されています。
>秘剣師  http://www.kt.rim.or.jp/~wadada/
>あぷさん http://www.satsumashochu.jp/
>玉丼   http://blogs.yahoo.co.jp/tamachan1966
>
>です。RyoさんもMixiでは時々顔をみせます。
>今年の夏また水上スクーターを引っ張って帰省してくるのではないでしょうか。
>
>>
>>七夕踊りが10日にあります。
>>それに合わせて田崎さんより6種類のラベルの焼酎を作っていただきました。
>>当日は、七夕娘(4,5人)さんによって振る舞い酒がおこなわれます。
>>もし、都合がよければいらっしゃいませんか?(^−^)
>
>楽しそうですね。ラベルもなかなかのもので・・・。
>ただその日は私は岡山で研修会があって出られません。(-ー;)
>でも振る舞い酒となると行く人が多いのではないでしょうか・・・。(^_^;)

おぉ〜、組長海遊びに行かれたんですか。
そちらの海は綺麗でしょうね。おいらが良く行く西伊豆もそこそこ綺麗ですが、
鹿児島の海の方が綺麗なんだろうなぁ〜と羨ましく思います。

今年の夏休みは、8/8〜8/20まで鹿児島にいます。
もちろん、水上バイク引っ張って帰省しますんで、海で合流するか、
どこかで飲ん方するかできればと思います。

はなPさんもご無沙汰です。何とか無事生息しております。
復活したHP拝見させていただきました。
機会がありましたら、また市来で飲みましょう。
10日はまだ予定がはっきりしていないのですが、恐らく国分で海遊びをしているかと・・・
錦江湾を爆走(?)してると思います(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):みなさんはどこに?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/7/26(土) 9:43  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Ryoさん:
>ど〜もご無沙汰いたしております。
>
>呼ばれたようですので、遅まきながら・・・
>おぉ〜、組長海遊びに行かれたんですか。
>そちらの海は綺麗でしょうね。おいらが良く行く西伊豆もそこそこ綺麗ですが、
>鹿児島の海の方が綺麗なんだろうなぁ〜と羨ましく思います。

さしかぶいの海遊びでした。
海も綺麗ですが、あまり深いところや岩場は泳力がいるので、年寄りの冷や水にならん程度に楽しみました。(^^ゞ


>
>今年の夏休みは、8/8〜8/20まで鹿児島にいます。
>もちろん、水上バイク引っ張って帰省しますんで、海で合流するか、
>どこかで飲ん方するかできればと思います。


長期休暇じゃっよね〜。(・。・)羨ましい!
お盆の頃ノンカタが出来ればよかね。海はどげんじゃろかい?
クラゲがずんばい出ちょっかも・・・。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 213