過去ログ

                                Page     214
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夏場の遅走  にっしー 08/7/27(日) 10:27
   ┗Re(1):夏場の遅走  CHA\ 08/7/28(月) 5:56
      ┗Re(2):夏場の遅走  ☆彡大佐衛門 08/7/28(月) 6:42
         ┗Re(3):夏場の遅走  にっしー 08/7/28(月) 8:51
            ┗Re(4):夏場の遅走  CHA\ 08/7/28(月) 16:24
               ┗Re(5):夏場の遅走  いのさん 08/7/28(月) 18:53
                  ┣Re(6):夏場の遅走  CHA\ 08/7/29(火) 2:04
                  ┗Re(6):夏場の遅走  にっしー 08/7/29(火) 8:47
                     ┗Re(7):夏場の遅走  いのさん 08/7/29(火) 9:15
                        ┗Re(8):夏場の遅走  にっしー 08/7/29(火) 9:42
                           ┗Re(9):夏場の遅走  935 08/7/29(火) 9:56
                              ┗Re(10):夏場の遅走  CHA\ 08/7/29(火) 10:13
                                 ┗Re(11):夏場の遅走  にっしー 08/7/30(水) 8:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 夏場の遅走
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/7/27(日) 10:27
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は相変わらずの酷暑。
今朝は少々寝坊をしてしまい6時頃からジョギングを始めました。
既に凶悪太陽が路面を照りつけてはいましたが、木陰にはいると少しは涼しく感じました。7時を過ぎて地表が全て凶悪太陽の支配下に入ると、ゆっくりとしたペースで歩を進めるどころか立っているのも辛くなりそうな状態で、結局100分で中止しました。(-ー;)
疲労感は冬場の倍以上でしょうか。脚力に何の進化も観られないのがなんとも・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夏場の遅走  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/7/28(月) 5:56  -------------------------------------------------------------------------
   走っている時間かな・・・。
FireFoxをDLして、お試しカキコ酎。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):夏場の遅走  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 08/7/28(月) 6:42  -------------------------------------------------------------------------
   こっちは、まだ30度にはなったことがありません。
朝5時45分から30分間走っておりましたが 最近走ったり走らなんだりです。
CHA様
FireFox IEより格段に速いです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):夏場の遅走  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/7/28(月) 8:51  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。既に凶悪太陽が地表を焼いています。
昨日はジョギングの後は温泉に行ったり昼酒を飲んだりでまったりと過ごしました。
今朝はまだ疲労が抜けていないようだったので、短めのジョグで終わりました。
また1週間が始まりますね・・・。(-ー;)


▼cha\君:
>走っている時間かな・・・。
>FireFoxをDLして、お試しカキコ酎。

走っている時間じゃった。


▼☆彡大佐衛門さん:
>こっちは、まだ30度にはなったことがありません。
>朝5時45分から30分間走っておりましたが 最近走ったり走らなんだりです。

誠に羨ましい。ここ最近最高気温30度を下回ったことがない。(-ー;)
時差を考えると八戸の5時45分はこちらの6時45分ぐらいかもね。となると太陽はかなり高く上がって、暑すぎで走れんかも。

>CHA様
>FireFox IEより格段に速いです。

私も試してみらんなら・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):夏場の遅走  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/7/28(月) 16:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>>FireFox IEより格段に速いです。
>
>私も試してみらんなら・・・。

gyaoが見れんのです。
右下の何とかをieに設定すれば見れる。
  ↑
が見つからないとです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):夏場の遅走  ■名前 : いのさん  ■日付 : 08/7/28(月) 18:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>gyaoが見れんのです。
>右下の何とかをieに設定すれば見れる。
>  ↑
>が見つからないとです。
FireFox3では、ツールのアドオンで、IEtabを登録して、設定でGyaoの先頭URLを登録すれば見がなっど。
アドオンの画面で上にあるアイコンの左端の「アドオンを入手」をクリックし、次の画面の右上にある「すべてのアドオンを参照」リンクをクリックすると新しいウインドウでFireFox用アドオン画面になるので、右上の拡張機能を検索で、IEtabと入力すると表示されダウンロードできます。アドオンをダウンロードできたら、先にいったGyaoのURLをIEtabの設定から登録してください。
それで、動かないようだったらDocument and settingのAll userの下にあるDRMフォルダを削除して試してみてください。Gyaoで何か映像を見ようとすると、再度ダウンロードしてくれます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):夏場の遅走  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/7/29(火) 2:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>FireFox3では、ツールのアドオンで、IEtabを登録して、設定でGyaoの先頭URLを登録すれば見がなっど。

トンクス。
IEtabが見つからなくて・・。ようやく、うまくいきました。
メイン機は内蔵sp〜音が出ません・・・・(^^;)
外付けSPを使い回しています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):夏場の遅走  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/7/29(火) 8:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>▼CHA\さん:
>>gyaoが見れんのです。
>>右下の何とかをieに設定すれば見れる。
>>  ↑
>>が見つからないとです。
>FireFox3では、ツールのアドオンで、IEtabを登録して、設定でGyaoの先頭URLを登録すれば見がなっど。
>アドオンの画面で上にあるアイコンの左端の「アドオンを入手」をクリックし、次の画面の右上にある「すべてのアドオンを参照」リンクをクリックすると新しいウインドウでFireFox用アドオン画面になるので、右上の拡張機能を検索で、IEtabと入力すると表示されダウンロードできます。アドオンをダウンロードできたら、先にいったGyaoのURLをIEtabの設定から登録してください。
>それで、動かないようだったらDocument and settingのAll userの下にあるDRMフォルダを削除して試してみてください。Gyaoで何か映像を見ようとすると、再度ダウンロードしてくれます。

なるほど。
こんなに先端的なことを同級生がしがなっとが驚きじゃっどん・・・。(^_^;)
ところで今度の土曜日の同窓会全体会、大迫君から招集がかかった。
君は9月もあっで、8月は無理じゃっけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):夏場の遅走  ■名前 : いのさん  ■日付 : 08/7/29(火) 9:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>ところで今度の土曜日の同窓会全体会、大迫君から招集がかかった。
>君は9月もあっで、8月は無理じゃっけ?
今年は、すでに1月、3月、6月、今月と帰省しているので、来月は同じ高校の後輩でもある弟がお盆の時期に帰省することにしました。ということで、タイミングを合わせたかったのですが残念ながら全体会には出席できません。
ただ、9月の帰省はすでに航空券は入手しましたので確実です。19日夜から24日午前中まで鹿児島にいます。卒業40周年記念同窓会やら「せごどんのえんこ」参加等が今から楽しみです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):夏場の遅走  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/7/29(火) 9:42  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>▼にっしーさん:
>>ところで今度の土曜日の同窓会全体会、大迫君から招集がかかった。
>>君は9月もあっで、8月は無理じゃっけ?
>今年は、すでに1月、3月、6月、今月と帰省しているので、来月は同じ高校の後輩でもある弟がお盆の時期に帰省することにしました。ということで、タイミングを合わせたかったのですが残念ながら全体会には出席できません。
>ただ、9月の帰省はすでに航空券は入手しましたので確実です。19日夜から24日午前中まで鹿児島にいます。卒業40周年記念同窓会やら「せごどんのえんこ」参加等が今から楽しみです。


了解。9月の同窓会、そして「せごどんのえんこ」で会がなっとを楽しんにしちょで。
しかし、頻繁に帰省をしちょったっね〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):夏場の遅走  ■名前 : 935  ■日付 : 08/7/29(火) 9:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼いのさんさん:
>>▼にっしーさん:
>>>ところで今度の土曜日の同窓会全体会、大迫君から招集がかかった。
>>>君は9月もあっで、8月は無理じゃっけ?
>>今年は、すでに1月、3月、6月、今月と帰省しているので、来月は同じ高校の後輩でもある弟がお盆の時期に帰省することにしました。ということで、タイミングを合わせたかったのですが残念ながら全体会には出席できません。
>>ただ、9月の帰省はすでに航空券は入手しましたので確実です。19日夜から24日午前中まで鹿児島にいます。卒業40周年記念同窓会やら「せごどんのえんこ」参加等が今から楽しみです。
>
>
>了解。9月の同窓会、そして「せごどんのえんこ」で会がなっとを楽しんにしちょで。
>しかし、頻繁に帰省をしちょったっね〜。

9月は私も帰りますのでヨロシク!!19〜24日の在鹿は、いのさんといっしょです。アラッ偶然・・・。さて1分クッキングを。ニガウリを薄切りにして、お湯でサッと軽く茹でます。お皿に盛り、トマトの薄切りをのせ、マヨネーズ(もちろんコレステロールを下げるタイプ)をかけ食べます。超カンタン!誰にでもできま〜す。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):夏場の遅走  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/7/29(火) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:

>さて1分クッキングを。ニガウリを薄切りにして、お湯でサッと軽く茹でます。お皿に盛り、トマトの薄切りをのせ、マヨネーズ(もちろんコレステロールを下げるタイプ)をかけ食べます。超カンタン!誰にでもできま〜す。

事務所のグリーンカーテンに4本なった。昨年は2本・・・。(^^;)
ミニトマトは普通サイズ?が1個だけ・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):夏場の遅走  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/7/30(水) 8:50  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
関東方面というか本州から帰省参加の同期は同じ日程が多かじゃろね。
残念ながら屋久島は付き合えませんが、その他のノンカタは大丈夫です・・・。(^_^;)

>>さて1分クッキングを。ニガウリを薄切りにして、お湯でサッと軽く茹でます。お皿に盛り、トマトの薄切りをのせ、マヨネーズ(もちろんコレステロールを下げるタイプ)をかけ食べます。超カンタン!誰にでもできま〜す。

ニガゴイのサラダ風じゃっよね。
試してみるちゆか、夕べは鰹節かけと、サラダ風(ノンオイルドレッシング)をたもった。じゃっどんまだ野菜室がニガゴイに占拠されちょっ・・・。(-ー;)


▼CHA\さん:
>事務所のグリーンカーテンに4本なった。昨年は2本・・・。(^^;)
>ミニトマトは普通サイズ?が1個だけ・・・。

ニガゴイは出来るところはゴイゴイ生っち話じゃっどん・・・。
肥やしが適量じゃなかたろかい?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 214