過去ログ

                                Page     215
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[管理人削除]   
   ┗可愛そうな書き込みについて  いのさん 08/7/31(木) 21:21
      ┗Re(1):可愛そうな書き込みについて  にっしー 08/8/1(金) 9:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : [管理人削除]
 ■名前 : 
 ■日付 : 
 -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは管理人によって削除されました。(08/8/1(金) 9:17)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 可愛そうな書き込みについて  ■名前 : いのさん  ■日付 : 08/7/31(木) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   URL書き込みを復活してから増えた書き込みの一つは、ISPのためのISPサービス「YourNet」を提供しているフリービットのサービスを利用しています。これまで、直接のエンドユーザを対象としていないため、それをいいことに、こんなことでしか喜びを感じられないかわいそうな奴の利用を許してきました。自分をちゃんと名乗れる度胸は全くないので、詐称している可能性は大ですが、次の情報をフリービットへ通報すれば、真のISPと連携して対応してくれます。こいつは、ここへ性懲りもなくたびたび書き込んでいますので、断固通報すべきです。
Sleipnir/2.7.2@109.56.44.61.ap.yournet.ne.jp
YourNetへの通報窓口は次を参照してください。
http://www.yournet.ne.jp/spam.html
迷惑メールを主体にしていますが、何らかの対応をしてくれると思います。
ネットでの匿名性は、良い意味での活用を進め、決して排除すべきではないと思いますが、昨今のネットでの事件を見ると考えざるをえません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):可愛そうな書き込みについて  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/8/1(金) 9:20  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>URL書き込みを復活してから増えた書き込みの一つは、ISPのためのISPサービス「YourNet」を提供しているフリービットのサービスを利用しています。これまで、直接のエンドユーザを対象としていないため、それをいいことに、こんなことでしか喜びを感じられないかわいそうな奴の利用を許してきました。自分をちゃんと名乗れる度胸は全くないので、詐称している可能性は大ですが、次の情報をフリービットへ通報すれば、真のISPと連携して対応してくれます。こいつは、ここへ性懲りもなくたびたび書き込んでいますので、断固通報すべきです。
>Sleipnir/2.7.2@109.56.44.61.ap.yournet.ne.jp
>YourNetへの通報窓口は次を参照してください。
>http://www.yournet.ne.jp/spam.html
>迷惑メールを主体にしていますが、何らかの対応をしてくれると思います。
>ネットでの匿名性は、良い意味での活用を進め、決して排除すべきではないと思いますが、昨今のネットでの事件を見ると考えざるをえません。

いのさん、ありがとう。
早速通報しました。
まこて莫迦なわろじゃっどね〜。
今迄は見つけ次第削除しちょったどん、これからはアクセスログからプロバイダーに通報することにせんなら。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 215