過去ログ

                                Page     223
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼五輪野球とソフトボール  にっしー 08/8/21(木) 9:09
   ┗Re(1):五輪野球とソフトボール  CHA\ 08/8/21(木) 9:26
      ┗Re(2):五輪野球とソフトボール  CHA\ 08/8/21(木) 18:18
         ┗Re(3):五輪野球とソフトボール  にっしー 08/8/22(金) 8:40
            ┗Re(4):五輪野球とソフトボール  CHA\ 08/8/22(金) 11:04
               ┗Re(5):五輪野球とソフトボール  にっしー 08/8/23(土) 8:55
                  ┗Re(6):五輪野球とソフトボール  CHA\ 08/8/23(土) 16:37
                     ┗Re(7):五輪野球とソフトボール  にっしー 08/8/25(月) 8:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 五輪野球とソフトボール
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/8/21(木) 9:09
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから晴れる予報。今朝は涼しく走りやすかったです。やはり季節は確実に秋に向かっているようです。

昨日五輪のソフトボール及び野球の対アメリカ戦を観ました。
野球は決勝トーナメント進出を決めているので負けてもよい、むしろ負けて4位予選通過で準決勝を韓国と対戦した方がより金メダルに近づくと思っていたので、先発投手を注目していたのですが、ダルビッシュと聞いて星野監督乱心せり・・・、なんて思ってしまいました。
2イニングの登板で調整させたみたいですね。(^_^;)
投手陣は岩瀬がストライクが真ん中に集まりすぎるのが心配ですね。打撃陣はぶんとへで最悪状態で大いに心配です。
星野監督には選手起用に際し好不調、振れているか否かを冷静に見極めて欲しいですね。

ソフトボールは・・・、上野投手に318球も投げさせるなんて正気の沙汰とは思えないですね。だいたい金メダルを目指しているのなら、昨日の準決勝でしゃにむにアメリカに勝ちに行かなくても良かったわけです。ランキングが上のチームに2連勝するなんて普通考えられないでしょう。一番最後に勝てば言い訳ですから、昨日は3位決定戦のオーストラリア戦に全精力を集中すべきと考えたのです。幸いにも辛勝したからいいものの、一歩間違えば銅メダルに終わっていたかも知れません。

で、今日の決勝戦もまた上野投手の登板だそうで・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌
選手は疲労困憊、期待するのは酷ですね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):五輪野球とソフトボール  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/8/21(木) 9:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>で、今日の決勝戦もまた上野投手の登板だそうで・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌
>選手は疲労困憊、期待するのは酷ですね。(-ー;)

ついつい送付ボールに目が行ってしまい、仕事が捗らなかった。
朝の催促電話でぺこぺこした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):五輪野球とソフトボール  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/8/21(木) 18:18  -------------------------------------------------------------------------
   明日(明後日ではない)は篤姫館の2階のビアガーデン・・楽しみ。
全階入ったときは篤姫館は閉館していた。
今は7時までらしいので見学・・・と言うことにして、家人に送らせよう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):五輪野球とソフトボール  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/8/22(金) 8:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。夜中にもの凄い雷雨でした。今日は一日中天気が悪い予報。
五輪ソフトボール、私の予想に反してやりましたね!\(^O^)/
神様、仏様、鉄腕上野様!です。
よくぞ一人で二日で4試合分以上投げ抜いたと思いますよ。
それに打線も奮起して良く点を取ってくれました。

あとは野球ですね。今日の韓国戦も予選リーグのようなインケツ打線では撃破は無理でしょう。平素の実力を発揮してなんとか打ち勝って欲しい!


▼CHA\さん:
>明日(明後日ではない)は篤姫館の2階のビアガーデン・・楽しみ。
>全階入ったときは篤姫館は閉館していた。
>今は7時までらしいので見学・・・と言うことにして、家人に送らせよう。

篤姫館は確かドルフィンポートじゃったいね。
ビヤーガーデンは確かテラスじゃったような・・・。
屋外で飲むビールは格別じゃっよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):五輪野球とソフトボール  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/8/22(金) 11:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>篤姫館は確かドルフィンポートじゃったいね。
>ビヤーガーデンは確かテラスじゃったような・・・。
>屋外で飲むビールは格別じゃっよね。

篤姫館に行くかと家人に声を掛けたのだけど・・・運転手をさせられるのがバレバレだった。(^^ゞ
帰れないときのために着替えの準備をさせとこう。歯ブラシ・ひげそりは鞄に常駐。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):五輪野球とソフトボール  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/8/23(土) 8:55  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>篤姫館は確かドルフィンポートじゃったいね。
>>ビヤーガーデンは確かテラスじゃったような・・・。
>>屋外で飲むビールは格別じゃっよね。
>
>篤姫館に行くかと家人に声を掛けたのだけど・・・運転手をさせられるのがバレバレだった。(^^ゞ
>帰れないときのために着替えの準備をさせとこう。歯ブラシ・ひげそりは鞄に常駐。

今朝今頃はまだホテルじゃねどかい?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):五輪野球とソフトボール  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/8/23(土) 16:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今朝今頃はまだホテルじゃねどかい?

雨のためテラスではなくて室内へ。
花火過剰では場所取りのブルーシートが貼ってありました。
べろんべろんに酔っぱらって、泊まるのを忘れて帰ってきました。2時着。
うっぷ・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):五輪野球とソフトボール  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/8/25(月) 8:44  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今朝今頃はまだホテルじゃねどかい?
>
>雨のためテラスではなくて室内へ。
>花火過剰では場所取りのブルーシートが貼ってありました。
>べろんべろんに酔っぱらって、泊まるのを忘れて帰ってきました。2時着。
>うっぷ・・・。

2時着ち鹿児島からタクシーで帰ってきたとね?
そいともJRで里まで帰ってきてそこでベロンベロンになった?
じゃっどん遅くまで飲んがなっどね〜。強えど!(・。・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 223