過去ログ

                                Page     232
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼魅惑的なお尻 !?  ☆彡大佐衛門 08/9/11(木) 21:36
   ┗Re(1):魅惑的なお尻 !?  にっしー 08/9/12(金) 8:55
      ┗Re(2):F15墜落  ☆彡大佐衛門 08/9/12(金) 21:26
         ┗Re(3):F15墜落  にっしー 08/9/12(金) 22:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 魅惑的なお尻 !?
 ■名前 : ☆彡大佐衛門
 ■日付 : 08/9/11(木) 21:36
 -------------------------------------------------------------------------
   また、嫌がらせの投稿と思ったことでしょう(爆)
尻は尻でも飛行機の尻でやんす
左からKC-135(空中給油機)の給油ブーム、2番目がF4ファントム、3番目がF2、4番目がC-1のカーゴドアを開いたところ、
4番目がUSマリーンのUH-60ヘリ、おそらく要人輸送用(米国大統領がキャンプデービッドに行き来する時に使っているのと同じ型
→ こちらは「マリーンワン」という)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):魅惑的なお尻 !?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/9/12(金) 8:55  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆彡大佐衛門さん:
>また、嫌がらせの投稿と思ったことでしょう(爆)
>尻は尻でも飛行機の尻でやんす
>左からKC-135(空中給油機)の給油ブーム、2番目がF4ファントム、3番目がF2、4番目がC-1のカーゴドアを開いたところ、
>4番目がUSマリーンのUH-60ヘリ、おそらく要人輸送用(米国大統領がキャンプデービッドに行き来する時に使っているのと同じ型
>→ こちらは「マリーンワン」という)

ほんのこてよかケツをしちょっどな〜。(*^_^*)
私はF2の実物はまだ観たこっがなかと。
そいと昨日築城基地のF15が海に墜落したち。何でも飛行中エンジンが止まったち話じゃっよ。幸いにもパイロットは高度800mで緊急脱出して無事だったらしい。2基あるエンジンが同時に止まるちあったっな〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):F15墜落  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 08/9/12(金) 21:26  -------------------------------------------------------------------------
   100億近くが・・・・
でも、パイロットが助かって良かったですぅ
当分飛行禁止でしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):F15墜落  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/9/12(金) 22:24  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆彡大佐衛門さん:
>100億近くが・・・・
>でも、パイロットが助かって良かったですぅ
>当分飛行禁止でしょうか?

当分飛行禁止で機体の検査をするちニュースごあした。
まあ貴重なパイロットが助かっただけでも良しとせんとな〜。
そいとUSBメモリーは・・・、必要に迫られれば気張いもんで・・・。(^^ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 232