過去ログ

                                Page     236
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いよいよ明日です  ☆彡大佐衛門 08/9/6(土) 10:38
   ┣飛ばず!?  ☆彡大佐衛門 08/9/7(日) 17:47
   ┃  ┣Re(1):飛ばず!?  CHA\ 08/9/7(日) 20:36
   ┃  ┗Re(1):飛ばず!?  にっしー 08/9/8(月) 9:57
   ┃     ┗Re(2):今思い切り飛んでますがお  ☆彡大佐衛門 08/9/8(月) 19:34
   ┃        ┣Re(3):今思い切り飛んでますがお  にっしー 08/9/9(火) 8:52
   ┃        ┃  ┗Re(4):今思い切り飛んでますがお  CHA\ 08/9/9(火) 9:03
   ┃        ┗Re(3):今思い切り飛んでますがお  CHA\ 08/9/10(水) 2:58
   ┃           ┗Re(4):今思い切り飛んでますがお  にっしー 08/9/10(水) 9:04
   ┃              ┣Re(5):今思い切り飛んでますがお  いのさん 08/9/10(水) 14:02
   ┃              ┃  ┗Re(6):今思い切り飛んでますがお  にっしー 08/9/11(木) 8:46
   ┃              ┗潜水艦の件で中国が日本に抗議  CHA\ 08/9/17(水) 16:42
   ┃                 ┗Re(1):潜水艦の件で中国が日本に抗議  にっしー 08/9/17(水) 16:55
   ┃                    ┗Re(2):潜水艦の件で中国が日本に抗議  CHA\ 08/9/19(金) 12:41
   ┃                       ┗Re(3):潜水艦の件で中国が日本に抗議  にっしー 08/9/19(金) 18:11
   ┣浅瀬に  CHA\ 08/9/14(日) 19:57
   ┃  ┗Re(1):アスロック  ☆彡大佐衛門 08/9/14(日) 21:52
   ┃     ┗Re(2):アスロック  CHA\ 08/9/15(月) 4:25
   ┃        ┗Re(3):アスロック  にっしー 08/9/16(火) 8:59
   ┃           ┗Re(4):アスロック  CHA\ 08/9/16(火) 9:05
   ┗いよいよ今日から  CHA\ 08/9/16(火) 8:08
      ┗Re(1):いよいよ今日から  にっしー 08/9/16(火) 9:21
         ┗Re(2):いよいよ今日から  CHA\ 08/9/17(水) 4:15
            ┗Re(3):いよいよ今日から  にっしー 08/9/17(水) 8:51
               ┗Re(4):いよいよ今日から  935 08/9/17(水) 12:18
                  ┗Re(5):いよいよ今日から  いのさん 08/9/17(水) 16:01
                     ┗Re(6):いよいよ今日から  にっしー 08/9/17(水) 16:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : いよいよ明日です
 ■名前 : ☆彡大佐衛門
 ■日付 : 08/9/6(土) 10:38
 -------------------------------------------------------------------------
   内容は例年と同じですが、目玉はB-52の航過飛行(上空を通過するだけ、着陸はしない)です。
凄い人出で市内はあちこち渋滞します。
天気がよければいいのですが、予報は「曇り時々雨」です(/_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 飛ばず!?  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 08/9/7(日) 17:47  -------------------------------------------------------------------------
   曇天で時々雨
ほとんどが地上展示と滑走のみでしたが、離陸をしたのは第8飛行隊のブラックF4ファントムでした。来年3月に全てF2に改編(第3飛行隊は全てF2)されるため記念塗装となっておりました。
展示機は過去2回と変わりませんが、目を引いたのは嘉手納から飛来していたE-3 セントリー(開発母機はボーイング707)でございました。

おいどんも今回が最後の航空祭見学でございました。
 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飛ばず!?  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/9/7(日) 20:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆彡大佐衛門さん:
>曇天で時々雨

雨が降ったら自衛隊の戦闘機は発進できないのか・・・
と、近隣諸国に思わせる作戦であった・・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飛ばず!?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/9/8(月) 9:57  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆彡大佐衛門さん:
>曇天で時々雨
>ほとんどが地上展示と滑走のみでしたが、離陸をしたのは第8飛行隊のブラックF4ファントムでした。来年3月に全てF2に改編(第3飛行隊は全てF2)されるため記念塗装となっておりました。
>展示機は過去2回と変わりませんが、目を引いたのは嘉手納から飛来していたE-3 セントリー(開発母機はボーイング707)でございました。

悪天候は残念ごあしたな。
それにしてもまだF4を飛ばすち、どれだけメンテが優れているかち証左ごあんどな〜。
私もこちらの基地祭に行きたかたっどん、交通渋滞を考えると気分が萎えてしもとな〜。


>
>おいどんも今回が最後の航空祭見学でございました。
> 

来年春はいよいよ関西に戻っとごあしか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今思い切り飛んでますがお  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 08/9/8(月) 19:34  -------------------------------------------------------------------------
   現在、7時半 何機も離陸しましたがぉ
夜間訓練?
昨日、油を使わなかったので帳尻合わせか(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今思い切り飛んでますがお  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/9/9(火) 8:52  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆彡大佐衛門さん:
>現在、7時半 何機も離陸しましたがぉ
>夜間訓練?
>昨日、油を使わなかったので帳尻合わせか(笑)

それぞれの基地に帰っていったとじゃごあはんどかい?
夜間訓練も観てみたかどな〜。(^_^;)
そいとノートPCのHDDはやっぱい外付けで便利じゃったっな。
今のところ外付けが必要な状況はなかでよかたっどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):今思い切り飛んでますがお  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/9/9(火) 9:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>そいとノートPCのHDDはやっぱい外付けで便利じゃったっな。
>今のところ外付けが必要な状況はなかでよかたっどん・・・。

ノートPCのHDは速度が・・・ちょいと・・。
で、大容量メモリーはどうかと・・

バックアップ用の外付けHDは電源が必要で面倒です。
無線ランだと転送に時間が掛かるので直結したいところ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今思い切り飛んでますがお  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/9/10(水) 2:58  -------------------------------------------------------------------------
   >現在、7時半 何機も離陸しましたがぉ
>夜間訓練?

将軍様脳卒中の情報で有事を想定したのかも。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):今思い切り飛んでますがお  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/9/10(水) 9:04  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れですが、やや雲が多いですね。
昨夜強制的にIE7をインストールさせられて、今朝起動したらホームページのアクセスカウンターが888888に・・・・。(・。・)
これは吉事と思ったのですが先日が328665だったので明らかにCGIの読み取りミスかカウンター自体が壊れたかも知れません。(-ー;)


▼CHA\さん:
>>現在、7時半 何機も離陸しましたがぉ
>>夜間訓練?
>
>将軍様脳卒中の情報で有事を想定したのかも。

この手の情報はこれまで何度も流れちょっどん、ひょっとしたらじゃっよね・・・。
自衛隊の有事レベルも上がっちょっかも。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):今思い切り飛んでますがお  ■名前 : いのさん  ■日付 : 08/9/10(水) 14:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>昨夜強制的にIE7をインストールさせられて、今朝起動したらホームページのアクセスカウンターが888888に・・・・。(・。・)
>これは吉事と思ったのですが先日が328665だったので明らかにCGIの読み取りミスかカウンター自体が壊れたかも知れません。(-ー;)
久々に新宿で打ち合わせのため午前中出かけていましたので、IE7で今アクセスしていますが、カウンタは328793で、ちゃんと動いているようです。読み取りミスでしょうね。再読み込みしてみて変わらなければ、インストールが失敗している可能性があります。
さて、これから羽田へ。例によって来週火曜日午前中には一旦横浜に戻り、19日にまた鹿児島へ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):今思い切り飛んでますがお  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/9/11(木) 8:46  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>▼にっしーさん:
>>昨夜強制的にIE7をインストールさせられて、今朝起動したらホームページのアクセスカウンターが888888に・・・・。(・。・)
>>これは吉事と思ったのですが先日が328665だったので明らかにCGIの読み取りミスかカウンター自体が壊れたかも知れません。(-ー;)
>久々に新宿で打ち合わせのため午前中出かけていましたので、IE7で今アクセスしていますが、カウンタは328793で、ちゃんと動いているようです。読み取りミスでしょうね。再読み込みしてみて変わらなければ、インストールが失敗している可能性があります。
>さて、これから羽田へ。例によって来週火曜日午前中には一旦横浜に戻り、19日にまた鹿児島へ。

元通りに戻っちょりました。
もうCGIを書き換えるなんちこちゃ忘れてしもたで、憂鬱じゃったたっどん、よかったです。(^_^;)
今頃は鹿児島じゃっよね。ないか行ったい来たいで大変じゃっどん、身体だけは気を付けて・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 潜水艦の件で中国が日本に抗議  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/9/17(水) 16:42  -------------------------------------------------------------------------
   >この手の情報はこれまで何度も流れちょっどん、ひょっとしたらじゃっよね・・・。
>自衛隊の有事レベルも上がっちょっかも。

盗人もうもうしいとは、このことか。やはり、さっさと沈めれば良かったかも。

★国籍不明艦の領海侵犯、中国外務省が日本政府に抗議
・国籍不明の潜水艦による領海侵犯事件で、中国が日本政府に対し、「日本政府の対外説明が
 国籍不明の潜水艦を中国潜水艦と結びつけている」として抗議していた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):潜水艦の件で中国が日本に抗議  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/9/17(水) 16:55  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>>この手の情報はこれまで何度も流れちょっどん、ひょっとしたらじゃっよね・・・。
>>自衛隊の有事レベルも上がっちょっかも。
>
>盗人もうもうしいとは、このことか。やはり、さっさと沈めれば良かったかも。
>
>★国籍不明艦の領海侵犯、中国外務省が日本政府に抗議
>・国籍不明の潜水艦による領海侵犯事件で、中国が日本政府に対し、「日本政府の対外説明が
> 国籍不明の潜水艦を中国潜水艦と結びつけている」として抗議していた。


まあ恥の概念がなかし、嘘も100回言えば真実になる国じゃっでな〜。
沈めても文句を言える筋合いではなかで、とっととアスロックを発射すればよかったとにね〜。
じゃっどん、支那工作員の御用マスゴミがわっぜやぞろしじゃろね〜。(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):潜水艦の件で中国が日本に抗議  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/9/19(金) 12:41  -------------------------------------------------------------------------
   >まあ恥の概念がなかし、嘘も100回言えば真実になる国じゃっでな〜。
>沈めても文句を言える筋合いではなかで、とっととアスロックを発射すればよかったとにね〜。
>じゃっどん、支那工作員の御用マスゴミがわっぜやぞろしじゃろね〜。(-"-)

とうじんもうもうしい・・・・。
以下、2CHで拾ったネタ・・・
***********************************
◆「IT製品、ソースコード開示せよ」…中国が外国企業に要求へ

中国政府が外国企業に対し、デジタル家電などの中核となる製品情報を中国当局に開示するよう命じる新制度を
2009年5月から導入する方針であることが18日わかった。

対象はICカードやデジタル複写機のほか、薄型テレビなども含まれる可能性がある。
開示を拒否すれば、その製品の対中輸出や中国での現地生産、販売が一切禁止される。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):潜水艦の件で中国が日本に抗議  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/9/19(金) 18:11  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>>まあ恥の概念がなかし、嘘も100回言えば真実になる国じゃっでな〜。
>>沈めても文句を言える筋合いではなかで、とっととアスロックを発射すればよかったとにね〜。
>>じゃっどん、支那工作員の御用マスゴミがわっぜやぞろしじゃろね〜。(-"-)
>
>とうじんもうもうしい・・・・。
>以下、2CHで拾ったネタ・・・
>***********************************
>◆「IT製品、ソースコード開示せよ」…中国が外国企業に要求へ
>
>中国政府が外国企業に対し、デジタル家電などの中核となる製品情報を中国当局に開示するよう命じる新制度を
>2009年5月から導入する方針であることが18日わかった。
>
>対象はICカードやデジタル複写機のほか、薄型テレビなども含まれる可能性がある。
>開示を拒否すれば、その製品の対中輸出や中国での現地生産、販売が一切禁止される。

ほんのこてひったまがる国じゃらいね〜。
こげな莫迦な法律が成立すれば、欧米も日本も支那から撤退すっじゃろ。
速く逃げた方が勝ち組、逃げ遅れたら骨の髄までしゃぶられて丸裸じゃろね〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 浅瀬に  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/9/14(日) 19:57  -------------------------------------------------------------------------
   撃沈は難しいだろうから、了解に追い出すのでは無くて、浅瀬に追い詰めたりできんのじゃろうか。
潜望鏡を発見・・・なんて・・・早い段階で知ってたのですよね。
今も追跡中かも。
国籍不明なのだから沈めチャイナ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アスロック  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 08/9/14(日) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   を「あたご」が打つか
P-3Cからは150kg対潜爆弾を投下すれば撃沈だったのに

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):アスロック  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/9/15(月) 4:25  -------------------------------------------------------------------------
   捕獲用のスクリューのみねらい打ち&壊す程度の小型弾はなかとですか。
作れるとしても費用が掛かりすぎるんで沈める方が早いですが・・・。
何でわざわざ見つかるような潜望鏡を出したのか。
わざと見つかって反応を見た・・・でしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):アスロック  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/9/16(火) 8:59  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>捕獲用のスクリューのみねらい打ち&壊す程度の小型弾はなかとですか。
>作れるとしても費用が掛かりすぎるんで沈める方が早いですが・・・。
>何でわざわざ見つかるような潜望鏡を出したのか。
>わざと見つかって反応を見た・・・でしょうか。

潜望鏡を発見ち・・・、その前からソナーで捕獲しちょったたろね。
恐らく支那海軍じゃろで・・・。
アクティブソナーやピンガーをゴイゴイ浴びせたとじゃなかどかい?
じゃっどん、敵は日本の自衛隊は攻撃してこんち判っちょっでね〜。(-ー;)

やっぱい航行不能にして浮上させる程度の嫌がらせは必要じゃっよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):アスロック  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/9/16(火) 9:05  -------------------------------------------------------------------------
   >やっぱい航行不能にして浮上させる程度の嫌がらせは必要じゃっよね。

小型爆弾はマズイかも知れないので、ミサイル投網をスクリューに絡ませて捕獲。
攻撃はしていない漁船の網が絡まったのを救助曳航し取り調べた・・・。ち事ぐらいできんのじゃろか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いよいよ今日から  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/9/16(火) 8:08  -------------------------------------------------------------------------
   世界恐慌突入か・・・・。
次はA**らしい。日本にも傘下の会社がたくさんあるので、直接損害を受ける人も多いかも。
アフラックは大丈夫。ガン保険にはいっているが支払いが月々の支払いがもったいなくなってきた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いよいよ今日から  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/9/16(火) 9:21  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>世界恐慌突入か・・・・。
>次はA**らしい。日本にも傘下の会社がたくさんあるので、直接損害を受ける人も多いかも。
>アフラックは大丈夫。ガン保険にはいっているが支払いが月々の支払いがもったいなくなってきた。

ほんのこてね。一時期倒産したりーまんぶらざーずを韓銀が買収する話があったどん、韓国にとっては買収できずによかったよね。
世界恐慌にならんとよかたっどん・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):いよいよ今日から  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/9/17(水) 4:15  -------------------------------------------------------------------------
   不参加だけど屋久島行き・・台風の影響は?
連休中だから念のため22日のお宿の予約をしておくかな。

世界中で活動しているから被害が計り知れない。
http://www.j-cast.com/2008/09/16027056.html

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):いよいよ今日から  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/9/17(水) 8:51  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから雨の予報。今週は台風の影響で天気が大荒れですね。なんでUターンするんだ!(-"-)


▼CHA\さん:
>不参加だけど屋久島行き・・台風の影響は?
>連休中だから念のため22日のお宿の予約をしておくかな。

じゃっよね。もし台風がノロノロしだすと日曜日ぐらいまで船の欠航が続っかも。
土曜日に鹿児島行きの飛行機が果たして飛ぶか?(-ー;)
僕も22日はホテルを予約した。(^^ゞ


>世界中で活動しているから被害が計り知れない。
>http://www.j-cast.com/2008/09/16027056.html

ほんのこて・・・。じゃっどんアリコ自体は掛け捨ての医療保険が主じゃっでさほど被害はなかかもね。


>小型爆弾はマズイかも知れないので、ミサイル投網をスクリューに絡ませて捕獲。
>攻撃はしていない漁船の網が絡まったのを救助曳航し取り調べた・・・。ち事ぐらいできんのじゃろか。

スクリューを目掛けていく魚雷はあるはずだから弾頭に小型爆弾と金属製の網を装着すれば可能かもね。(^_^;)
まあ沈めない程度に機雷を投げ込んでびびらして浮上さすちゆともありかも。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):いよいよ今日から  ■名前 : 935  ■日付 : 08/9/17(水) 12:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから雨の予報。今週は台風の影響で天気が大荒れですね。なんでUターンするんだ!(-"-)
>
>
>▼CHA\さん:
>>不参加だけど屋久島行き・・台風の影響は?
>>連休中だから念のため22日のお宿の予約をしておくかな。
>
>じゃっよね。もし台風がノロノロしだすと日曜日ぐらいまで船の欠航が続っかも。
>土曜日に鹿児島行きの飛行機が果たして飛ぶか?(-ー;)
>僕も22日はホテルを予約した。(^^ゞ

ド曜日もだけど、金曜日を予約した私はどうなるんでしょ。天気予報によれば19日の金曜日は鹿児島は台風のど真ん中!ANAに問い合わせれば、今のところ飛ぶ予定とか。飛ぶといってもネ〜。乗りたくなーーーい!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):いよいよ今日から  ■名前 : いのさん  ■日付 : 08/9/17(水) 16:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>ド曜日もだけど、金曜日を予約した私はどうなるんでしょ。天気予報によれば19日の金曜日は鹿児島は台風のど真ん中!ANAに問い合わせれば、今のところ飛ぶ予定とか。飛ぶといってもネ〜。乗りたくなーーーい!
最新の情報だと、木曜日の午後から金曜日の朝にかけて、鹿児島を通過しそうな感じです。19日は2時半羽田発のJALですが、微妙。
昨日いったん鹿児島から朝の便で帰ってきましたが、ゆれるゆれる。935どん お互いにがんばって(?)帰りましょう。フランスから彼は、沖縄へ無事着いたかな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):いよいよ今日から  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/9/17(水) 16:52  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>▼935さん:
>>ド曜日もだけど、金曜日を予約した私はどうなるんでしょ。天気予報によれば19日の金曜日は鹿児島は台風のど真ん中!ANAに問い合わせれば、今のところ飛ぶ予定とか。飛ぶといってもネ〜。乗りたくなーーーい!
>最新の情報だと、木曜日の午後から金曜日の朝にかけて、鹿児島を通過しそうな感じです。19日は2時半羽田発のJALですが、微妙。
>昨日いったん鹿児島から朝の便で帰ってきましたが、ゆれるゆれる。935どん お互いにがんばって(?)帰りましょう。フランスから彼は、沖縄へ無事着いたかな〜。


いのさんはもう横浜に帰ったたっね。
ご両名、米海軍の台風情報では台風が最も薩摩に近づくのは明日18日の午後らしいです。予報円の中心は佐多岬付近じゃっで、必ず影響があっじゃろね〜。(-ー;)
19日午後じゃっと紀伊半島付近・・・。(・。・)
お江戸からの飛行ルートじゃっよね〜。ほんのこて乗ろごちゃなかどね〜。(-ー;)
じゃっどん・・・、この台風の強さじゃれば飛行機は飛ぶかも・・・。(^_^;)
じゃっどん、屋久島行きのトッピーはどげんじゃろかい?
運が良ければ運行するかもね。
おフランスの彼の沖縄行き〜鹿児島入りは大丈夫じゃっかも。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 236