過去ログ

                                Page     237
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日曜日の出来事  にっしー 08/9/22(月) 8:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 日曜日の出来事
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/9/22(月) 8:54
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。秋らしいよか日和ですが、日中はかなり気温が上がりそうです。
昨日は早朝より3時間ゆっくりと走るつもりでジョギングを始めたのですが、朝の間は天気が良く気温がグングン上がり、2時間過ぎた辺りから気持ちが折れてきて、結局2時間半でギブアップしてしまいました。一人で走っていると脚よりも精神的に参ってしまいます。まだまだですね。_| ̄|● il||li

お昼前に運動公園で行われている県民体育大会陸上競技を見に行ってきました。競技場に着いた途端に土砂降りになって協議続行が危ぶまれたのですが、選手は元気いっぱい走っておりました。どの選手もランニングフォームがいいですね。ちゃんと骨盤が回り股関節の可動域が広い!私が中学時代陸上競技に狩り出された頃にはランニングフォームなんて全く教えて貰えず、ただがむしゃらに走るだけでした。
競技を見ていると昔スタート前のドキドキ感、心臓が口から飛び出すのではという緊張感を思い出しました。なんかまた短距離走のトラックに戻りたいような気分になりました。(^_^;)
マスターズ陸上に出てみようかしら・・・。(^_^;)

夕方は友人の子息の結婚式。大いに楽しませて貰いまた感激してきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 237