過去ログ

                                Page     239
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼王監督辞任(泣  横田 裕俊 08/9/24(水) 0:32
   ┗Re(1):王監督辞任(泣  にっしー 08/9/24(水) 10:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 王監督辞任(泣
 ■名前 : 横田 裕俊 <cbh16320@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 08/9/24(水) 0:32
 -------------------------------------------------------------------------
   にっしーさん。実は僕もホークスファンです。年に2,3回ですが福岡ドームにも行っています。遠方からなので以前で言う欲張りホークスプランです。最初の頃は弱くて勝つ事を見るのはまれでした。それでも行き続けているうちに強くなってきて・・・。
いつかはこの日がくるとは思っていましたが・・・。
王監督ほんとうにありがとう。いつまでも元気でホークスを見守ってください。
腺腫の皆さんにはCSもあきらめずになんとか3位確保して欲しいものです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):王監督辞任(泣  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/9/24(水) 10:21  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼横田 裕俊さん:
>にっしーさん。実は僕もホークスファンです。年に2,3回ですが福岡ドームにも行っています。遠方からなので以前で言う欲張りホークスプランです。最初の頃は弱くて勝つ事を見るのはまれでした。それでも行き続けているうちに強くなってきて・・・。
>いつかはこの日がくるとは思っていましたが・・・。
>王監督ほんとうにありがとう。いつまでも元気でホークスを見守ってください。
>腺腫の皆さんにはCSもあきらめずになんとか3位確保して欲しいものです。


横田さんもホークスファンでしたか。
最近のホークスの低迷ぶりはまるで昔の福岡に着たばかりの頃のFDHを彷彿とさせますね。まあCSシリーズ進出は無理でしょう。
他のチームの選手と比較すると選手の線が細すぎますね。
まるで愚息の高校と野球強豪の鹿児島実業の選手ぐらいの体格差を感じます。
そして各選手のスイングが鈍すぎ。殆どの選手がよそのチームでは1軍定着出来ない程度の実力ですね。残念ながら・・・。
よっぽど打撃強力な外国人を3人ばかり入れないと、これから4〜5年は最下位候補でしょうね。

王監督の勇退は一つの時代の終わりのような気がします。
もともと健康問題もあったし、単身赴任での監督業は肉体的にも精神的も辛かったのではないかと思います。
ただ王監督のおかげでいい選手が集まり、選手にも一流というプライドが生まれチームが強くなったのも事実ですから、本当に感謝しています。

今のお飾りのコミッショナーを廃して、王さんに日本のプロ野球界のトップになって欲しいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 239