過去ログ

                                Page     253
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼妙円寺参り  にっしー 08/10/27(月) 8:46
   ┗Re(1):妙円寺参り  平均的日本人。 08/10/27(月) 10:35
      ┣Re(2):妙円寺参り  CHA\ 08/10/27(月) 10:46
      ┃  ┗Re(3):妙円寺参り  にっしー 08/10/27(月) 21:40
      ┗Re(2):妙円寺参り  にっしー 08/10/27(月) 21:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 妙円寺参り
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/10/27(月) 8:46
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしくひんやりとしています。
昨日は3時間LSDの日。どうせなら自宅から伊集院町の徳重神社を目指して妙円寺参りをしようと走り出しました。
南薩青少年の家から吹上浜サイクリングロードを通って入来浜へ、さらに旧鹿児島交通線跡のサイクリングロードを走って日吉町へ入りました。
この間会ったのは地元の農業のお爺さんと私の同年齢の男性がチャリに乗っているのと、歩行器を押しながら猫と共に散歩しているお婆さんの3名だけでした。
やはり3時間近くも人と会うのが少ないと孤独で気持ちが折れそうになります。
日吉町からは一般道を伊集院に向かい、3時間11分走ったところでカミさんに回収されました。伊集院まであと3km、峠の若干手前約28km走った地点でした。
峠には妙円寺参りのお茶接待所が出ており、さっらにそれ以降は徳重神社を目指して歩く人が多数でした。
これならまだ脚は残っていたから走れば良かったと後悔しきり・・・。(^_^;)
徳重神社では走って妙円寺参りをされたかとも数名見掛けましたね。やはり同じ様なことを考える人はいるものですね・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妙円寺参り  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 08/10/27(月) 10:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしくひんやりとしています。
>昨日は3時間LSDの日。どうせなら自宅から伊集院町の徳重神社を目指して妙円寺参りをしようと走り出しました。
>南薩青少年の家から吹上浜サイクリングロードを通って入来浜へ、さらに旧鹿児島交通線跡のサイクリングロードを走って日吉町へ入りました。
>この間会ったのは地元の農業のお爺さんと私の同年齢の男性がチャリに乗っているのと、歩行器を押しながら猫と共に散歩しているお婆さんの3名だけでした。
>やはり3時間近くも人と会うのが少ないと孤独で気持ちが折れそうになります。
>日吉町からは一般道を伊集院に向かい、3時間11分走ったところでカミさんに回収されました。伊集院まであと3km、峠の若干手前約28km走った地点でした。
>峠には妙円寺参りのお茶接待所が出ており、さっらにそれ以降は徳重神社を目指して歩く人が多数でした。
>これならまだ脚は残っていたから走れば良かったと後悔しきり・・・。(^_^;)
>徳重神社では走って妙円寺参りをされたかとも数名見掛けましたね。やはり同じ様なことを考える人はいるものですね・・・。(^_^;)

お疲れ様です。
私もLSDを実施しました。
やはり一人だと孤独感が強いですよね。
また合同練習をしましょう。
走って妙円寺参りとかもよかですね。
やっぱい、あと3回くらいは3時間走が必要ですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):妙円寺参り  ■名前 : CHA\  ■日付 : 08/10/27(月) 10:46  -------------------------------------------------------------------------
   家人が、徳重神社で団子を買って、PC21を階に本屋への途中で・・
某業界団体の一行と遭遇。
これを着なさい・・・と法被を渡されて、再度徳重神社へ。
200mぐらい歩いて、参加手当がでたと。
一応、遠慮はしたのだけど、しっかり貰ってきていた。(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):妙円寺参り  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/10/27(月) 21:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>家人が、徳重神社で団子を買って、PC21を階に本屋への途中で・・
>某業界団体の一行と遭遇。
>これを着なさい・・・と法被を渡されて、再度徳重神社へ。
>200mぐらい歩いて、参加手当がでたと。
>一応、遠慮はしたのだけど、しっかり貰ってきていた。(^^;

わっぜ賑わっちょったでね〜。法被を着た団体もずんばいあった。
妙円寺参りは伊集院が一番燃える日かもね・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):妙円寺参り  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/10/27(月) 21:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼平均的日本人。さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしくひんやりとしています。
>>昨日は3時間LSDの日。どうせなら自宅から伊集院町の徳重神社を目指して妙円寺参りをしようと走り出しました。
>>南薩青少年の家から吹上浜サイクリングロードを通って入来浜へ、さらに旧鹿児島交通線跡のサイクリングロードを走って日吉町へ入りました。
>>この間会ったのは地元の農業のお爺さんと私の同年齢の男性がチャリに乗っているのと、歩行器を押しながら猫と共に散歩しているお婆さんの3名だけでした。
>>やはり3時間近くも人と会うのが少ないと孤独で気持ちが折れそうになります。
>>日吉町からは一般道を伊集院に向かい、3時間11分走ったところでカミさんに回収されました。伊集院まであと3km、峠の若干手前約28km走った地点でした。
>>峠には妙円寺参りのお茶接待所が出ており、さっらにそれ以降は徳重神社を目指して歩く人が多数でした。
>>これならまだ脚は残っていたから走れば良かったと後悔しきり・・・。(^_^;)
>>徳重神社では走って妙円寺参りをされたかとも数名見掛けましたね。やはり同じ様なことを考える人はいるものですね・・・。(^_^;)
>
>お疲れ様です。
>私もLSDを実施しました。
>やはり一人だと孤独感が強いですよね。
>また合同練習をしましょう。

本当に一人で長時間走ると孤独感に苛まれますよね。気持ちが先に折れてしまいます。一緒に走る人がいると全然違うのでしょうね。
合同練習宜しくお願いします。


>走って妙円寺参りとかもよかですね。

来年は鹿児島から妙円寺まで走りましょうか?


>やっぱい、あと3回くらいは3時間走が必要ですね。

確かに・・・。しかし12月14日の青島太平洋マラソンまでにはそんなに距離が踏めそうにありません。(-ー;) 何とか歩かずに完走したいのですが・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 253