過去ログ

                                Page     259
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼連休明け  にっしー 08/11/4(火) 9:03
   ┣Re(1):連休明け  935 08/11/4(火) 9:48
   ┃  ┗Re(2):連休明け  にっしー 08/11/4(火) 21:38
   ┗Re(1):連休明け  きし 08/11/4(火) 12:28
      ┗Re(2):連休明け  にっしー 08/11/4(火) 21:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 連休明け
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/11/4(火) 9:03
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。朝方は霧の中でした。
昨日は午前中父の家の草取り。その後枕崎のカツオラーメンを食べに行き、夕方近くに雨の中を海浜公園へジョギング。
さすがに人がいなかったですね。人のいない所を延々と走るのは気分が滅入り、30kmの予定を20kmに減らして帰宅。
その後温泉に入ってダイヤメで連休が終わってしまいました。(-ー;)
今朝軽めのジョギングをしたのですが、連休明けは仕事のモチベーションが著しく低下しますね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):連休明け  ■名前 : 935  ■日付 : 08/11/4(火) 9:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。朝方は霧の中でした。
>昨日は午前中父の家の草取り。その後枕崎のカツオラーメンを食べに行き、夕方近くに雨の中を海浜公園へジョギング。
>さすがに人がいなかったですね。人のいない所を延々と走るのは気分が滅入り、30kmの予定を20kmに減らして帰宅。
>その後温泉に入ってダイヤメで連休が終わってしまいました。(-ー;)
>今朝軽めのジョギングをしたのですが、連休明けは仕事のモチベーションが著しく低下しますね。(-ー;)

カツオラーメンというのが枕崎らしい・・・。カツオだしのラーメンですか?ピンと来ないですねー。なんかうどんみたい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):連休明け  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/4(火) 21:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>カツオラーメンというのが枕崎らしい・・・。カツオだしのラーメンですか?ピンと来ないですねー。なんかうどんみたい。

鰹節で出汁を取った和風ラーメンです。
トッピングはカツオの漬けと天ぷら、麺にはカツオ由来のDHAを練り込んでいます。あっさりしてまこてうんまかです。かねて脂っこいものを食べない私の父も喜んでたもりました。
今度帰省の折には是非お試しあれ。v(^^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):連休明け  ■名前 : きし  ■日付 : 08/11/4(火) 12:28  -------------------------------------------------------------------------
   先生、土曜日は有難う御座いました。こだまさんは頑張って欲しいですね。半年くらいは、そうそう帰って来られないみたいで、加世田のノンカタが寂しくなりますね。九州一円を網羅する会社みたいですので、いずれは鹿児島に戻って来られると思うので、楽しみに待ちたいと思います。その前に私が帰京するかもしれませんが。
昨日はおはら祭で、子供の学校が参加するので私も「○○小学校オヤジーズ」の一員として日頃のストレスを発散すべく乱舞してきました。きょうは腰がちっとばかり痛かです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):連休明け  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/4(火) 21:41  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きしさん:
>先生、土曜日は有難う御座いました。こだまさんは頑張って欲しいですね。半年くらいは、そうそう帰って来られないみたいで、加世田のノンカタが寂しくなりますね。九州一円を網羅する会社みたいですので、いずれは鹿児島に戻って来られると思うので、楽しみに待ちたいと思います。その前に私が帰京するかもしれませんが。

まあお内儀の実家がこっちじゃっで帰省は多かでしょうから、またノンカタをしもんそ。
それよりおまんさあが東京に帰るち・・・。(-ー;)
出来る限りこっちで気張ってくいやんせ。


>昨日はおはら祭で、子供の学校が参加するので私も「○○小学校オヤジーズ」の一員として日頃のストレスを発散すべく乱舞してきました。きょうは腰がちっとばかり痛かです。

おはら祭りおやっとさあでした。
やっぱい祭りは参加するのが一番ごあんどな〜。御輿を担ぐか踊るか・・・。(^_^;) お子さん達も思い出に残るのではないですか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 259