過去ログ

                                Page     260
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東京マラソン落選  にっしー 08/11/8(土) 8:52
   ┣Re(1):東京マラソン落選  ☆彡大佐衛門 08/11/8(土) 10:04
   ┣Re(1):東京マラソン落選  935 08/11/8(土) 12:13
   ┃  ┗Re(2):東京マラソン落選  にっしー 08/11/8(土) 22:06
   ┗Re(1):東京マラソン落選  平均的日本人。 08/11/9(日) 22:11
      ┗Re(2):東京マラソン落選ー川辺磨崖仏マラソン  にっしー 08/11/10(月) 8:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東京マラソン落選
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/11/8(土) 8:52
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。明け方は激しく降っていました。
昨日は立冬だったのですが、薩摩はまるで夏のような暑さでした。今朝もまだ半袖で何等違和感無しですね・・・。(-ー;)

昨日東京マラソン落選のメールが届きました。_| ̄|● il||li
応募総数25万人の内参加人数3万5千人、競争倍率7.5倍、くじ運の非常に悪い私のことはなから諦めてはいましたが、やはり残念ではあります。
ネットを観ていると2年連続当選なんて運のいい人もいるようですが、誠に持って羨ましい限り。
明日は川辺町の磨崖仏マラソン。少なくとも自己ベストは出したいとは思いますが、これまでハアハアゼィゼィなるような追い込んだ練習はしてないのでちょっと不安。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):東京マラソン落選  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 08/11/8(土) 10:04  ■Web : http://vw4456.blog44.fc2.com/  -------------------------------------------------------------------------
   優勝賞金 1,000万円
世界記録で優勝すれば最高で4800万円!
貰いそこねましたね

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):東京マラソン落選  ■名前 : 935  ■日付 : 08/11/8(土) 12:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。明け方は激しく降っていました。
>昨日は立冬だったのですが、薩摩はまるで夏のような暑さでした。今朝もまだ半袖で何等違和感無しですね・・・。(-ー;)
>
>昨日東京マラソン落選のメールが届きました。_| ̄|● il||li
>応募総数25万人の内参加人数3万5千人、競争倍率7.5倍、くじ運の非常に悪い私のことはなから諦めてはいましたが、やはり残念ではあります。
>ネットを観ていると2年連続当選なんて運のいい人もいるようですが、誠に持って羨ましい限り。
>明日は川辺町の磨崖仏マラソン。少なくとも自己ベストは出したいとは思いますが、これまでハアハアゼィゼィなるような追い込んだ練習はしてないのでちょっと不安。
東京マラソン、残念でしたね。新記録の夢が・・・消えた!
明日は、こちらでは横浜マラソンです。参加者によると倉庫街を走るとか。もうちょっと、素敵なところを走りたいみたいです。せっかくだから、走りながら目も楽しませたかったみたいですね。タダ、横浜はイチョウの木が多く、今はどこもかしこもギンナンだらけ。走るより、ギンナン拾いのほうがよかかも。この時期はあちこちでマラソンがあるんですね。磨崖仏マラソン、がんばって下さい!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):東京マラソン落選  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/8(土) 22:06  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大佐衛門さあ:
>優勝賞金 1,000万円
>世界記録で優勝すれば最高で4800万円!
>貰いそこねましたね

確かに・・・。(^_^;)
まあ、くじ運の悪さは誰にも負けないので仕方がなかですね。(-ー;)
3月は種子島のレースに出ようかしら・・・。(^_^;)


▼935さん:
>東京マラソン、残念でしたね。新記録の夢が・・・消えた!
>明日は、こちらでは横浜マラソンです。参加者によると倉庫街を走るとか。もうちょっと、素敵なところを走りたいみたいです。せっかくだから、走りながら目も楽しませたかったみたいですね。タダ、横浜はイチョウの木が多く、今はどこもかしこもギンナンだらけ。走るより、ギンナン拾いのほうがよかかも。この時期はあちこちでマラソンがあるんですね。磨崖仏マラソン、がんばって下さい!

あいがともうしゃげもす。
明日は10kmで自己記録を狙わなければ楽に走れるのですが・・・。
まあ走り出して体調を観て激走にするか快調走にするか決めようかと・・。(^_^;)
横浜マラソンはいつの日にか出てみたいですね。
愚息共が二人とも大学に入ったら全国マラソン行脚をしよかと画策酎。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):東京マラソン落選  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 08/11/9(日) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。明け方は激しく降っていました。
>昨日は立冬だったのですが、薩摩はまるで夏のような暑さでした。今朝もまだ半袖で何等違和感無しですね・・・。(-ー;)
>
>昨日東京マラソン落選のメールが届きました。_| ̄|● il||li
>応募総数25万人の内参加人数3万5千人、競争倍率7.5倍、くじ運の非常に悪い私のことはなから諦めてはいましたが、やはり残念ではあります。
>ネットを観ていると2年連続当選なんて運のいい人もいるようですが、誠に持って羨ましい限り。
>明日は川辺町の磨崖仏マラソン。少なくとも自己ベストは出したいとは思いますが、これまでハアハアゼィゼィなるような追い込んだ練習はしてないのでちょっと不安。

お疲れ様です。
川辺どうでしたか?
ちょっと雨交じりの天気が良くなかったようですが。
東京は私も外れでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):東京マラソン落選ー川辺磨崖仏マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/11/10(月) 8:55  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。平年並みの気温でしょうか。
昨日は川辺磨崖仏マラソン10kmレースに出走してきました。今年で最後なのですね。
タイムは45分45秒で一応自己ベストではあり、順位も89位/407人で私としては上出来ですが、目標とした45分切りが出来ず、少々残念な思いでいます。
ここの所追い込んだスピード練習をやっていなかったので仕方ないことなのですが、何故かしら4分30秒/kmのペースで押していけるという根拠のない自信が、当然の如く打ち砕かれてしまいました。_| ̄|● il||li
でも、終盤は仮想ライバルと順位を競ったりして面白いレースが出来、結構新鮮な気分にもなりました。詳細は近日中にHPにアップします。
さあ、いよいよ来月の青島太平洋マラソンだ!


▼平均的日本人。さん:
>お疲れ様です。
>川辺どうでしたか?
>ちょっと雨交じりの天気が良くなかったようですが。
>東京は私も外れでした。

雨は殆ど気にならない程度でした。ただ水溜まりを避けたため、スタート直後の3kmぐらいの混雑は走りづらかったです。
まあまあで最低限の目標だけはクリアーしたと言うところでしょうか。
東京お互いに残念でしたね。玉丼のように強運の持ち主じゃ無い限り、何度応募しても当選しないような気がしてきました。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 260