過去ログ

                                Page     290
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今年もよろしくお願いします。  にっしー 09/1/1(木) 22:08
   ┗Re(1):今年もよろしくお願いします。  ぱっち〜〜 09/1/1(木) 22:33
      ┗Re(2):今年もよろしくお願いします。  にっしー 09/1/2(金) 16:03
         ┗Re(3):今年もよろしくお願いします。  Aptiva野郎 09/1/2(金) 19:56
            ┣Re(4):今年もよろしくお願いします。  it(kensyuusei改め) 09/1/2(金) 23:01
            ┃  ┗Re(5):今年もよろしくお願いします。  にっしー 09/1/3(土) 9:21
            ┃     ┗今年もよろしくお願いします。  mentaico 09/1/3(土) 10:07
            ┃        ┗Re(1):今年もよろしくお願いします。  にっしー 09/1/4(日) 9:08
            ┃           ┗Re(2):今年もよろしくお願いします。  ごばん 09/1/4(日) 21:24
            ┃              ┗Re(3):今年もよろしくお願いします。  にっしー 09/1/5(月) 8:37
            ┗Re(4):今年もよろしくお願いします。  にっしー 09/1/3(土) 9:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今年もよろしくお願いします。
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/1/1(木) 22:08
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。元旦の薩摩はアラレ混じりの荒れた天候でわっぜ寒いです。
初日の出ランを考えていたのですが、雨が降っていたのでこれは不可。
初詣の代わりに朝一番で墓参りに行ってきました。
昨年は自分の回りには色んな悪いことが重なった年で、今年こそは色んな運気が上昇することを願って止みません。
そして皆さんも幸せな歳を迎えられますように祈念申し上げます。m(_'_)m
で、正月は朝から飲んで、今やヘロヘロ状態です。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今年もよろしくお願いします。  ■名前 : ぱっち〜〜 <cbh16320@yahoo.co.jp>  ■日付 : 09/1/1(木) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   にっしーさんみなさん本年もよろしくお願いいたします。
こちら姫路も夕方からだいぶ寒くなってきました。娘が中学受験のため、勉強を見てやるのもあとわずかです。仕事の後に見ていたのでだいぶきつい2,3ヶ月でした。
今年の夏は家族でそろって嫁の実家のある鹿児島に行く予定です。その時に都合が良ければにっしーさんの職場を見学に行きたいですね。うちも代替わりに向けた改装の計画を着々と進めています。また、田渕さんのお墓参りにも嫁共々行こうと思っています。それでは・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今年もよろしくお願いします。  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/2(金) 16:03  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日の薩摩は快晴。風が冷たかったですが久々のお天気でした。
今日は愚息を知覧テニスの森に連れて行ったついでに周囲を1時間ほどジョギングして、アグリ温泉に入ってきました。


▼ぱっち〜〜さん:
>にっしーさんみなさん本年もよろしくお願いいたします。
>こちら姫路も夕方からだいぶ寒くなってきました。娘が中学受験のため、勉強を見てやるのもあとわずかです。仕事の後に見ていたのでだいぶきつい2,3ヶ月でした。
>今年の夏は家族でそろって嫁の実家のある鹿児島に行く予定です。その時に都合が良ければにっしーさんの職場を見学に行きたいですね。うちも代替わりに向けた改装の計画を着々と進めています。また、田渕さんのお墓参りにも嫁共々行こうと思っています。それでは・・。

ばっち〜〜さん、今年もよろしくお願いします。
お嬢様の受験もうすぐですね。親がそれほど熱心になっていたらきっと大丈夫でしょう。
鹿児島に来られたら私の所もお寄り下さい。ただ田舎ですので職場の見学にはならないと思います。
それと田渕さんのお墓ですが、去年の盆に言ったのですが、とても一人では辿り着けないような所でした。私は未だに何処をどのように走ったか全く憶えていません。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今年もよろしくお願いします。  ■名前 : Aptiva野郎  ■日付 : 09/1/2(金) 19:56  -------------------------------------------------------------------------
   にっしー様

今年もナニかとよろしくお願いします。!

では

また

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):今年もよろしくお願いします。  ■名前 : it(kensyuusei改め)  ■日付 : 09/1/2(金) 23:01  ■Web : http://sun.ap.teacup.com/farming2/  -------------------------------------------------------------------------
   あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
箱根駅伝やらラグビーやらで、ようやく正月気分でした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):今年もよろしくお願いします。  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/3(土) 9:21  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼it(kensyuusei改め)さん:
>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いいたします。
>箱根駅伝やらラグビーやらで、ようやく正月気分でした。

今年もよろしくお願いします。
農業は生き物相手じゃっで盆も正月もかなどな〜。
気張って下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 今年もよろしくお願いします。  ■名前 : mentaico  ■日付 : 09/1/3(土) 10:07  -------------------------------------------------------------------------
   にっしーさぁ、みんなさぁ !
明けましておめでとうございます。

今朝は、福岡は、わっぜぁよか天気ごあんど。(^O^)

今年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今年もよろしくお願いします。  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/4(日) 9:08  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mentaicoさん:
>にっしーさぁ、みんなさぁ !
>明けましておめでとうございます。
>
>今朝は、福岡は、わっぜぁよか天気ごあんど。(^O^)
>
>今年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

今年も宜しくおねがいします。
薩摩は元旦以外はよか天気です。
今年の正月も飲んだくれて終わり、明日からの仕事が憂鬱です。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今年もよろしくお願いします。  ■名前 : ごばん  ■日付 : 09/1/4(日) 21:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>今年も宜しくおねがいします。
>薩摩は元旦以外はよか天気です。
>今年の正月も飲んだくれて終わり、明日からの仕事が憂鬱です。_| ̄|●
南さつまより今帰ってきました。
飲んかたと、老母と一緒の食事の日々でした。
ニッシーさん、皆さん今年もよろしくお願いします。
明日から仕事です、気張らんなら。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今年もよろしくお願いします。  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/5(月) 8:37  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ごばんさん:
>▼にっしーさん:
>>今年も宜しくおねがいします。
>>薩摩は元旦以外はよか天気です。
>>今年の正月も飲んだくれて終わり、明日からの仕事が憂鬱です。_| ̄|●
>南さつまより今帰ってきました。
>飲んかたと、老母と一緒の食事の日々でした。
>ニッシーさん、皆さん今年もよろしくお願いします。
>明日から仕事です、気張らんなら。

今年もよろしくお願いします。
正月ノンカタをしたかったどん・・・。
まあ、菜の花マラソンが終わって忌明けになってからやいもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):今年もよろしくお願いします。  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/3(土) 9:19  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Aptiva野郎さん:
>にっしー様
>
>今年もナニかとよろしくお願いします。!
>
>では
>
>また

こちらこそ何かと宜しくたのんみゃげもんで。
今年は起死回生のよか年になりますように。(^∧^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 290